tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






この世界の半分の人忙しい奮闘で、半分の人忙しい堕落

 北方 の冬は冷字は、日光はけち。ちょっとタバコをできるようと思って、私が暖かい。灰色の煙が指をめぐって、身の回りの煙重たくて。私はたばこ嫌いな女だから、自分のことが嫌い、けれども時1本のたばこを見て燃焼にすぎない。私の友人は、彼女はタバコを吸う女。白皙細長い指挟んである淡ミント味の煙、包装がとても優雅、まるで彼女の姿を。しかし、彼女は遊んでタバコの、彼女は無駄に一点のたばこ、全ての煙も充実して彼女の肺の中に。
彼女には彼氏が好きで、彼の理由はただ彼の喫煙姿勢かっこいい。私には分からない帥はどんな概念、私は知って私はますます彼女が嫌い、嫌い自分と同じように。私はまた、十数年の友情の良い友達もタバコを吸い始めた。彼女は生き煙霧の中での涙の魚、遠い距離られない探査彼女の生活、私は言って、僕は君と一緒に堕ちて。彼女は要らないで、私はしかし私はもう始まりました,ルイヴィトン 財布。この世界の半分の人忙しい奮闘で、半分の人忙しい堕落。以上は選択は堕落して、私は何を見ては堕落の底。
嗅ぎタバコ煙は観て、、私は自然にタバコを吸っても知った。私の体にも持ち歩く煙と1匹のきれいなライター、それは彼のプレゼントに、しかし必要はない。今の私が彼のために涙を流してからは、彼に会わない。今、タバコを思い出して、今は別れをべば、私を私を吸った3タバコの時間の代わりにその3冷たい数字。私が見つけた彼は、彼を見て、涙を流していて、「私3まで数えて、すべて私の前に消えて。一、あなたの目私の前に消えて、それのきれいに裏切られたその嘲笑;2、あなたの手を私の前に消えて、私は感じないあたたかい抱擁;3、あなたの声を私の耳もとで消え、私は偽りの言葉が信じられない。
1、2、3、私を愛していない私を離れてください。」彼は私の目の前で見ていて、私は彼の前で泣いたの初めて。私は振り返って、私は彼の目の前で。私の夢は、もし私はタバコを吸いながら、云霧に別れをかもしれないが、こんなに苦しいのはたばこの味をリラックスさせてくれと麻痺。そして今、私は自分を見失って忘れる煙霧の中で。失恋から、私のことを飲んで、別れてから、私のことをたばこを吸って、寂しさのため、私は学会のインターネットを利用して、つまらないために、私のことをもう……私が離陸の翼に収めて、見て自分が崖に墜落し、同じの私と一緒に墜落した人。
たまに、私が動翼宙に止めて、見ていて未知の底を持って、恐怖思考。しかし私はたばこを吸っているタバコを吸ったことを考え、、私も引き続き私の道のりにもかかわらず、私は知らない終点は何かも、死だろう。たばこを吸って、酒を飲んで、インターネットを利用して、もう遊んで私とあの女ように借金の生活状態。二つの堕落の女と一緒にお互いの環境をからかう,ブルガリリング。「外出しましょう、私達がこのような生活を続けることができます。」彼女がそんなに静かな私と言って。
「どうせ私は処女でしたが、彼は私から、私は振られた。」私は突然彼の悲しみになって、男の人に対しての憎悪がさらに広がって。男はいつも探して清純の処女、また彼女を破壊する、そして、叫びは処女のない世界に。女の人、敬虔な愛の男をした女。と、私は悲しい笑った。私は、良い、私たち一緒に。彼女は、「あれはあなたに付き添ってましたか?あなたはやはり処女。」私は「いや、処女の価格を開く。」夜の中で、2人の女性は寒さに散歩して、私達が知らないでどこに行くことができる最後のものを売る。
そこで、私たちは歩いて海岸に着いて、真冬の海は静かな黒ではそんなにのが怖い。私たちは黙っているので、我々も度胸はない自分の気ままに行きました、これは私達の堕落した最後の原則、もし堕落が原則で、あれはまだ何堕落?潮風に吹かれて、少しも容赦しない、冷たい体を支えている悲しみの思想,カルティエ腕時計。「実は、死のうと思って、しかし私は断念しないで、私はまだなかった本当の愛の私の男の人、私は泣いて、私にはまだ自分の子供や家族。
しかし私はすでにこの事態に着いて、何もない。」彼女はそっとと言って、私を刺す。私は知っていて彼女は農村からの女の子、頼れるものもない。「すると、私一人のために払って、幸せとは思うが、に頼る。しかし私の間違い、私は恨み男。男はゲームが好きだけど、女は本当に遊んで起きません。私は負けた、負けた愛情と私のすべて。」彼女は涙ながらに私を見ていると、美しい顔が悲劇の色は、きれいな女の人は本当の愛情だろう。「私たちは帰ってもいいですか」私は彼女をかき集めた、夜景の護送で帰った。
後の日、私たちは誰も言ってないこと。私たちの努力に回復している最初の生活方式。ないタバコ、酒は、ネットではなく、いつも私達に性欲をめぐって愛していない男。私たちは平板な生活、一生懸命アルバイトとして債務を返済する。私たちの間になかった言葉、ただお互い警告の目――そうしないで!新年、やっと私達はすべての債務を約束して、リラックスして。私達はすべて感じて都市を与えることができて私たちのにぎやかで、私達は私達の根源誘惑。
誘惑され、どんなに恐ろしい事。私たちを売ったのは久しぶりな服、大きくて食べ、ケンタッキー、押し合い教会の鐘を聞きに行く。あの鐘が鳴るのとき、私たちはお互いの目に涙を見た。「タバコを吸いたい。」彼女は。「な1本。」私は彼女と警告している。「いい。」彼女は笑って承知した。私たちは無駄な買ったバッグ40元の女史タバコ、彼女を1匹のとても速いのは吸って、私はそれを見て燃焼時から1匹。彼女は私をののしって浪費して、そしてまた瀋黙した。
私たちはそのままは道に立って、淡い煙霧の中に立って。「さん、何の価?」男たちの前に立ちました。「何?」私は戸惑いながら。「二人ともいい、と一緒に価格。」あの男は曖昧、もとても吐き気が付いていく。私は突然自分に出会えました何人。私は取り合って隣の彼女は素早く逃げてしまった。私たちは海に走って笑って、笑って自分が人を「鶏」、笑って私達ただたばこ吸ったと思われよう売買の女。私たちは笑って、海にだけ聞いていて笑って、そして僕らは泣いて、私たちを一緒に泣いて、私は殘りのすべての煙、私たちは砂浜で潮風に吹かせて行くにすべてのたばこの味を、私たちはすべての感情をぶつけない?。
最後に、私たちは疲れて、泣き疲れたとしても、走り疲れた、疲れた、すぐ寝ました。目覚めた時、私たちは二人とも病気を発見して、真っ赤な顔と暗いの頭は私達に教えて熱が出た。私達は互いに照応して薬を飲んで、ベッドに横になって、私達は笑って、彼女は、「私はタバコを吸いません、本当に。」「保証?」「はい、あなたも良いですか?」「問題ない。」あははははははは……0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 09:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: