tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






天使/斯利または3鐘経祈り/ウェスレヤン

やあ!私ブラジルから、リオデジャネイロ市狂気を探していくつか、ちょっと楽しみ。私の最初のfandonは英雄で、私の最も好きなジャンプシュートゼイラ/たMohinder、重要人物の作家の何をしました。私も傾向読むものハリー・ポッター(RON /ハリー、ロン/徳拉科)、スーパーマン季節1-4(クラーク/ LEX)、天使シリーズ(天使/斯利または3鐘経祈り/ウェスレヤン)、犯罪心理(で/リード、乱雑/モルガン)で、最近、「スター・トレック」病気の経過JJの新しい映画が終わったばかりのいくつかの主要な尻(麦考伊/斯波克やカーク/麦科伊)。
時には、私は本を読むのが好きRPSに関するものが,グッチ。私は決して読まない本の暮れの光の城シリーズ-しかも永遠に-私がチーム雅各是非、大声で笑って。ため、私はされて迷死人の超自然的な、私の心は永遠にひとつだけWincesterジェンソンAckles院長の別名。そして後の第4季節ものCastielの別名の美沙コリンズ。私のmishaminion、今、私は後悔しない484。私の愛の学院の院長/ Castielと私があえて反対はしwincest。
私は1つの完備しているspoilerwhoreや読書のすべて、私が私を手で私の一番好きな番組で、私は完全に嫌いfandonオナニー。今、私はいくつかの事実、私の観点:私inocently waching英雄第1期whem私を見ていたこの:私のPERV創造性の頭しかもらえないこの結論①:、slashnessはすべての地方と可能性,販売ブルガリ。。。また、投可愛い:私の斜線Googleあと私の一番のお気に入りの他のfandon、ハリー・ポッターでしまって、私の最も好きな人物はロン・斯莱。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 10:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

ときは腹にできやすく、「リンゴ型」体

によるとアメリカ最新号の『細胞代謝』誌によると、科学者は発見して、臀部大の「梨型」体者、子宮2型糖尿病や心臓病の確率が低く、腹部脂肪の「リンゴ型」を患う体、この2種類の病気のリスクが高い。 ,ブルガリ時計販売;ハーバード大学の研究者はまずラットに継続を行いました。彼らは脂肪注入ラットの体内では、これらの脂肪は尻を発見した時、「梨型」につながる体脂肪蓄積;ときは腹にできやすく、「リンゴ型」体,rolex時計販売。研究者は、比較的に発見して、「洋ナシ型」が体のマウスが糖尿病の確率が低い。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 09:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

毎日1オレンジ2緑茶有効抗放射

にしてもパソコン「おり」の人々にとって、輻射は確かに人に心配の「副産物」。毎日塗って隔離霜、食べて大量の抗酸化剤に加え、放射能を防ぐディスプレイカバー、多くの人はやはり安心できない。でも、イギリス科学者は研究し発見して、毎日2杯飲み食べ緑茶、オレンジ、助けることができる人は常用してコンピュータのコンピュータの輻射を防ぐ。パソコンが大量に事務所には、人々の重視せざるを得ないコンピューターオフィス環境の汚染や利用者に健康影響,エルメスバッグコピー
コンピュータの輻射を防ぐことができ人体の中で1種の合成酵素、この酵素を破壊して脳細胞間の情報伝達媒体物質。常用してコンピュータの人は避けられない触れ電磁輻射のほか、コンピュータのスクリーンの点滅目に頻繁に強力な刺激、人が涙を流し、視力が衰え、ふらふらなどの不快な症状。以前の科学調査によると、お茶を飲む習慣がある人は、放射線損傷を受け、軽い血液病の発病率の低い、放射線による死亡率も低い,時計スーパーコピー。お茶に含まれる放射線物質は、人体造血機能が著しい保護作用を減らすことができて、コンピュータの放射線の害。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 10:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

また、食事にかんしゃくに養生に注意し「春火」

20日を迎え、旧暦24節気の穀雨。養生保健の専門家は注意して、すぐ穀雨時節気温が上升し、公衆慎防なら「春火」。養生保健の専門家生、穀雨時期にもかかわらず、暖かくなるが、気温の変化はとても大きくて、特に朝晩と昼の気温差が大きいため、朝晩保温に注意して。老人と子供は特に注意してこの点,シャネル財布偽物。適当に調整して衣服を着てレベル、朝晩は一枚着。生特に自然界の陽の息、穀雨時節が上がり、引きやすい感動が体の中に蓄積の内心の焦燥で生癇癪、続いて誘発ハルヒの共通の鼻腔、歯ぐき、気道、皮膚などの出血や頭痛、めまい、目の赤いの病気などの疾患、これはいわゆる“春火」,ティファニー新作
養生の専門家によると、「春火」を抑えるべき春覆い度があって、15摂氏度は春覆いの臨界点を超えて、15摂氏度減衣、二度と覆い、またをそのまま易誘発「春火」発生。また、食事にかんしゃくに養生に注意し「春火」。宜適当に食べて辛温度上昇散の食品、例えばネギ、香菜など。少ない食生や冷たい物を与えないため、好みの。また、さらに重視すべき精神療養、戒激怒する、より忌ちっく憂鬱、やり遂げて気持ちがおおらかで静かな気持ちを防ぐため、かんしゃく萌え。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 16:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

また、いくつかの常用の自己調整の方法を試みて、いい

「やれやれ、最近額とあごはいつも長い天然痘、しかも絞り出すすべて水よ、これは何の天然痘ですね。。。。。。」友最近煩悶てきて、思春期を経て、またいつもの長い天然痘、それにも似て普通の天然痘のように、押し出しの米粒に来て、かえって押出のは水で、これは注意しなければならなくて、これは典型的なストレスの天然痘、アナタがストレスによる最近、神経衰弱、内分泌の乱れを表現外での長い天然痘。神経衰弱の表現は一般的には、現代人の生活リズムが速く、仕事と生活の圧力は大きすぎて、容易に精神的なストレスを感じやすい疲れきって、特に社会上体兼多種の責任を転換違う役の人、例えば各大会社の女傑で、外では指導して、家では演じなければ良妻賢母役うまく変換し、長期にわたって心理の矛盾や衝突、神経衰弱にかかる確率はもっと大きくて、神経衰弱の表現は主に:1、常に精力不足を感じ、低迷、仕事の効率が著しく減退にしても、十分休みも取れ疲労感、検査無器質性病変。
2、外界の刺激をもっと敏感3、興奮しやすく疲れやすい。4、情緒の変動が大きいから、感動しやすくて、イライラして怒り、懸念や不安。5や、情緒が緊張して緊張型頭痛や筋肉の痛みを引き起こす。6、睡眠障害,グッチ。眠れないで、易が目を覚まし、多い夢。神経衰弱自己調節のいわゆる「解鈴人は、心の病はやはり心の薬で治せ」、神経衰弱は主には、精神的ストレスによる、それは自分に解凍、考えると頭の上の贅肉をどこに来たのか、背中に必要で、落とすかどうか、心の窓をあけて、神経も引き締まった鎖開けた半分、少なくとも、この時のあなたは、成功の第一歩を踏み出したから、リラックスした,バーバリー眼鏡買取
また、いくつかの常用の自己調整の方法を試みて、いい。1、多出て運動、例えば野外遠足は春のピクニックなど、大自然に接すると、自分の心身をリラックス。2、多くの友達と一緒に、友達とパーティーの最大のメリットは交流お互い生活感想など、心理的負担を軽減して、特にと同道で人が多くて、自身は下ろして風呂敷の方法。3、音楽を聞いて、音楽は世界で一番素敵な言葉も、最高の治療、悲しみや煩悶時はかまわなくどれだけ聞いてゆるやかな音楽を調節して自分の気持ちをリラックスして、緊張の神経。
4、多く運動。毎日適度な有酸素運動して、ジョギングや球技をするとか、はすべて悪くないリラックス法。実はつまるところ、やはり自分で悩みが溢れなかれ仕事と自分の生活を抽出し、適度により多くの時間を自分の好きなことを維持して、正常な勤務と休憩、良好な飲食の習慣、精神やっと得最大のリラックスを持つことができて、健康な心身を保証することができて、やっと仕事をより効率。家庭医オンライン特別が必要な場合、転載出所を明記してください。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

あなたに出会って宝典

男の宝香花、別荘、温情項語や悲しみもぼんやりしていて、女は感動して、さらに彼の感情を罠に落ちて,カルティエコピー。しておめでとう自主の女、巧男の正体を理性でと知恵の誘惑に対応する……誘惑A:全能の知性と能力と彼の魅力とそのあなたに心を引かれて、特にあなたのほかに注目して賛美して、彼は常に留意あなたの必要として、あなたは母の病に悩む時には、そっと探して最高の医者。学習、仕事と生活の中で彼は丁寧にあなたのためにすべての便利を提供する。
いつの間にかあなたの形成に依存して、たとえば:あなたは暗示彼自身を手に入れたいあるポストにしたいと思って、あなたはずっとある事など。あなたの夢を葉えるに伴って、あなたはすでにない多すぎる人情、殘ったのはあなたはどのように“仕返し”の問題。対応宝典:1彼についての配慮、質問して自分に「どうして?」が多く合理的解釈を探し出せないで、それが彼の「好き」になった。知っているのを許可していない人は、あなたが必要な男。
もし彼はあなた2と情が所属し、依然としてあなたを配慮して、あなたと維持を示唆したいという特殊な関係、それでは、あなたは必要なく彼の前であなたと夫や彼氏の感情や忠誠を能力では愛情で報いる彼はかつてあなたの良さを。もし彼はあなたに対して3性要求、そしてこれからあなた方の関係の迷惑を考え、婉曲に断る彼時、今後二度と彼の人情を受けた。誘惑B:俊朗の非凡な顔つき振る舞い男のハンサムさや優雅な振る舞いは、非凡な言葉遣い、永遠に1種の好感女、特にあなたの生活での水のように静かに、彼の風変わりで、きっとあなたにもたらして言葉にできない激情と活力、あなたは本当にと出会う白馬の王子様になった。
彼に直面すると気持ちを味のある小さなプレゼント、思わずうとうとするしかし、彼は気が多いとわかってもなかなか抜け出せない。あなたに出会って宝典:対応はプレイボーイのだけではなくて、更に恋愛の達人。君が本当に愛情の綺夢の中で浸る時、彼は逃げる速さと愛しているのと同じ速度が速い,バーバリー眼鏡修理。たまには彼の花を受けて、友達のパーティーに参加して、しかし彼の貴重なプレゼントを受け入れることができなくて、更に彼の性の要求を受け入れられない。
しっかり覚えて、理知が誘惑には勝てない時、早く彼を離れて!誘惑C:悲しみ深い目も、彼の悲しみと失意よりも彼の成功と輝いて更に迷いあなた。生活の中で、女の人の常は母性本能の理解と男の弱さを受けて、これは《天使多情』にニコラスケイジあの憂鬱な目つき。なぜファンの多くの女性ファンのため。まさに泣き虫の子より注目のように、男でもある巧苦心ふり憂鬱天使。「親愛なる、私は本当に知らないあなたは私の生活に何か意味。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

理想主義、献上、服従する

踏み出す 校門、社会に出て、就職はすべての人の人生の第一の重大な択で、この選択はどれだけの外在する要素の介入ですか?愛情と婚姻、理性と感情……あなたはどのように選択するあなたの別の半分の?時代とともに移転、違う人も違うの選択。20年前:精神のものは第一要素刘月、女性、1958年生まれ、教師、現在海口●キーワード:「話し合い」、単純で、夫同誌自叙:択、私は本当に好きだと感じない、当時は彼に、彼と一緒に喜んで、執事にもないの意味もない過去を選択することと。
まず択の余地は大きくなくて、私達の靑春最年少の時、ちょうど下郷、建設兵団耕作して、週囲が広い地域には、地元の人は私達のこれらの各都市の知識靑年、頭を上げて、頭を下げてはすべてこれらの人。そして何もない選択を考えて、現在のようなお金や地位や家とか、その時どこに思った。この人いいと感じて、正直、才能があって、あなたに対して、特にあなたと話して、それは一生になった。私と彼は話が合う、今覚えていて、黄楊村の外のゴビ砂漠で、月の下に彼に私にギターを弾いて歌っソビエト連邦曲、その歌に伴う私の半生。
もちろん生活上の助け合いもとても重要で、その時は発育、いくら食べても飽きない、私にはいつも殘って半だけ隠して饅頭、弁当箱の中で……今の黄楊村はもう柘植鎮でワイン。昨年年のチームメイトパーティー帰り、当時労働たあの場所もいなかった。「話し合い」という言葉を大切にして、その時、小さい姉妹たちの異性に対する最大の認可とは、「人がいい、私たちもとても話」、また他の背景には、あまり考え。その時の人々はとても単純。
それは語った友達、話数年に結婚したが、途中でを選択することは、少なくとも私は。感想:好きは非常に単純なことで、「モスクワ郊外の夜』につきまとっている世代の知識人の心、それは中国初の愛情至上の年代、靑年の男女は一緒に座って、談の理想と生活は、夫も、同誌、そんなの関係はさらにない。10年前:双方向選択と現実を考えて葳、女性、1970年生まれ、生物工学博士、外資企業の部門管理、現在北京●キーワード:双方向、統合、自己の充電する:私は大学生の時は分かって、卒業の時、私たちは選択に進学予定者の所在地つまり私は長沙に配属され、工場の技術員、あるいは中学はバイオ先生、私のような父親のように、人生はこんなに平平凡々で過ごした。
私は帰りたくなくて、読書を続けるしかない。あのクラス6続いて研究生を受け、その中の5の男の人は私一人しか女性。研究生を卒業後、私に配属される燕山化学工場、専門は一緻し、私は満足しない。2年過ぎ、私は試験して博は、委託養成の単位。再び卒業後、私は元の単位を離れました、今の会社に応募。という択、当初の目的と動力は:北京に殘る、故郷に戻りたくない。で適当な職業には、まず就職せずに。とを選んで、先にいくつかの放棄しなければならない。
私はそうない背景の他の省の女子、読書は私の唯一の道。感想:90年代、卒業生の選択の空間はもう大きい多く勉強し続けて、就職の1種になって曲線可能な手段。1993年広東省人材市場の開設、新卒の就職の機会を提供した双方向選択。今:私の趣味を仕事になっ吴、男、1978年生まれ、コンピュータ科学学士、雑誌の編集は広州在住●キーワード:趣味、専門≠職業、主動探し自叙:私はコンピュータの専門を学んで、しかしずっと愛文学、学校では詩の靑年。
ちょうどキャンパスから離れるの第1部の仕事は、コンピュータ関係のソフト販売と。その時もした専門の方向を仕事と思って適当ではないが、実踐する。私は毎日自分しか来ない小さな問題解決時技術、そんな生活に情熱がないた。だから私は広州にあるポータルサイトで、応募して文化チャンネル編集。私は学校では司会の文学社の活動も多く発表してきた作品に加えて、その時のサイトで、どんな専門の応募者は基本的に包まれば、簡単に見つけた仕事。
私のありかのサイトに入った1つの落とし穴、一方的に追求訪問量ではなく、専門化、だから私あの時はたくさん書いた網文の性質の文章、あちこち書き込みレス拍灌水流量のように文字を引きつけ、もちろんないまじめな態度だが、私を感じる自分の文字には仕事の骨子の中の親切で、そして一年後、新聞社の求人に応募した私はテキストエディタ。私を好きになって、自分の仕事を思い出して、私はずっと主導で慎重に専門趣味に移行は、チャンスを待つのではなく、自発的にチャンスを探して、仕事の過程の中でゆっくりと別の方向転換。
感想:今、在学期間の専門は卒業生たちの職業の選択は考えたが、本科の勉強をして、更に多くのは一種の総合的能力の育成を非専門知識の蓄積。「学非緻用」はひそかに新たなファッション、雇用単位も喜んで受けた事実。20年前:理想主義とロマンチックな色彩苻先に州、男、1961年生まれ、数学の学士、中学教師、現在上海●キーワード:理想主義、献上、服従する:私は華東師範大学数学科を卒業した、大学卒業の年、22歳は、まさに熱血澎湃の年。
学校側に呼びかけ当時私たち卒業生を英雄と模範者に報告し、私たちを励まし辺境まで行って、最も困難なところに行って、私はとても感動的に申し込んで、チベットに行きたい、新疆に行って一番遠い山村教書。私たちの寮のクラスメートと一緒に申し込んで、晩に私達は興奮して眠れない、探す地理係の学生を借りて地図を見ると、一つずつ見て見知らぬ地名。あの学生の親が学校に来て泣いた数回で、彼はとうとう行けていないで、私の家にも反対するが、止められない私も引き止めました。
その後、私はつい乗って西行の列車の――はチベットに新疆は、蘭州。初めての気持ちまで蘭州、これは本当に黄土高原で、至る所すべて土。教育庁の受付の同誌は、夏ちょうど雨が降ったことがあって、計算してきれいな、春に黄砂がもっと大きい。教育庁は私を分工場や鉱山への工場で、私を分で蘭州石油化学機械工場、工場の中で私を割り当てた子弟中学。私は喜んで、私は私の学校まで山に行き、最も困難なところに行って、私に応対した同誌で答えてくれて一言「従う組織の都合」と、そこで私はこの中学校でした18年数学教師。
最初の喪失、後の落ちぶれて、しびれ、振作、冷静に生活……はいっしょに歩いてきて、勇気と教え子が至る所にいるが、教育分野でも少し心得,コーチ バッグ 新作。2002年、私は上海にある職業高校に応募し、一週やっと故郷に帰ったら。実は私自身は蘭州にはもう慣れましたが、息子の読書の環境を考えると、やはり回上海にふさわしい。私は自分の選択と後悔していない自然、最初はちょっと、別に嫌苦しいのではなく、足りない辛くても、その年代の大学の卒業生で、体にあなたが理解できない理想主義色。
見どころ:80年代初頭に卒業した大学生は、「従う組織分配」、「祖国に最も必要なところに行き、彼らの就職の択の余地は大きくなくて、基本は統一に配属が雇用単位にしたいのなら、特殊の選択を意味しないような人生。10年前:愛情は女のすべて何小、女性、1970年生まれ、バイオリン師、現無固定住所●キーワード:独立、秘密自叙:私は第1回が深刻な恋は大学で、好きになった私の先生。あの日甘いそして狂って、先生の才能と深く、私は同い年の男の子たちに比べてないで、私を愛してから彼を崇拝してから彼を私から私を愛して、私達は秘密にして這段は不倫の恋、先生は事業が家庭、芸能界でも人気がある私はこれらを壊したくない。
学校を離れた後に、私は何度も愛情を経験して、私のマネージャーは、同バンドの歌手、うらぶれた絵師……私の愛は疲れして経験した愛情のは多すぎて、心はすでに感覚が麻痺して、だんだん難しく心震えを感じ、一人で私の身の回りから離れる時、私は悲しみさえも感じない。私ももうラ琴、愛情に対して絶望して、私はモデルチェンジ搞企画広がって、今になって文化伝播会社の「セックスデート」(中堅エリートOL++)、今は家を買って、よほどのことがなければ、10月結婚。
相手は書籍商、私より近く10歳、私は彼の過去を知りたい。私は、経済独立も、自分の事業があって、私は依然として若い美しいし、「何に使わない。私は疲れて、一度結婚して休息が必要自分が人生役を変更してください。感想:30歳の女子で、すべての人はすべて自分の秘密の物語は、30歳出会ったすべてのは、ほとんどが20歳時に選択した後、幸いにも未来が、幸いまだ若い。今:愛あの感じ吴哲、女性、1979年生まれ、企画広州在住●キーワード:あきらめ、感覚、理性自叙:初めての愛を選択する時、私はまだ若くて愛が分からないかもしれないが、すべての人の本当の初めて、蒙昧不明となっていただろう。
大学での恋もできない算数の、その時は本当に、ゆっくりになるのがにせで、卒業後の現実問題を並べて、みんなの前で、彼はそのまま殘ることはできない、私は広州に離れたくない、みんなは泣きBye-byeしかないと言って。と言うのを、これも、学会の択は放棄して、人を成熟の印。本当の意味での初めての選択は、卒業した後に。私のこの行の流動性が大きくて、今私はもう変わった3会社、仕事環境の変化につれて視野の拡張、自然も認識のいくつかの優秀な異性。
私は信じて一目見てない人に恋をして、100目も心を動かさないと私は信じて、人と人の感覚は、天意,カルティエ腕時計。初めて見る彼は彼の会社に1部の原案を渡し、オフィスで仕事を見て、突然発見して、もとは男性が最も魅力がある時は彼は仕事に沒頭している様子が流れる、瀋着であると知恵の光。私のこの一生最も彼を愛し、彼は私の心の中の男の人の手本。彼は私をめとることができないかもしれない、結局彼は家庭、私が現れるのが遅すぎた、それは何がありますか?愛情と婚姻は、もともとは2件の事、将来私ももう私を愛してる、疼惜私、また僕物質生活豊かな男と結婚した、そして忠誠に私の夫が、これは明らかに私愛しちゃいけないこの男。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 16:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

rと思う時がr恐れから集中

rの中で最も重要な人物は誰ですか?もちろんジョニー!」r r 3カ月後、その社長は私に電話。「あなたとジョニーぼくらを変えるチェーン店,ルイヴィトン 財布!現r rで私たちの花屋を見つけたら、従業員たちは一輪の花や折り悪く使った花飾り、彼らは街にそれらをr r老婆あるいは小さい女の子をつける!一つの鳥肉の従業員は斯努皮の熱狂的なファンを買った5万斯努皮rシールが貼っr絵、1部の彼の荷物に売り。今私達の従業員と客も非常に面白いと感じる,シャネルCHANEL!」r rこれは1種の精神を仕事。
r r(バーバラ・艾・グランツ)r r r rあきらめない努力r構想を達成することができr私私の境界で、私はどのようになるのかの選手。私は知って私の目標のために、私に集中し、そこに到着r r。r r――マイケル・ジョーダンr r r r恐怖についてr r r r全然関心度大会に負けてどんな後の結果。何で?あなたが配慮結果の時、あなたはいつもr rと消極的悲観的な面。r rある人は失敗の恐怖の前に進まない前のため、他人の挫折も円満だけでは足りない。
彼はr rたちや心配見通しが悪いとか、憂慮行き詰まって堪えられない。私にとって、一生もし事業を成し遂げ、r r思い切ってなければならない。私は困難や危険を顧みない、せっせとねらう。悲観的で、成果を、大したことにはならない。断固としてr r、努力を、なぜ多慮!何も怖くはすべて幻――君と茨一叢一叢の前に、実際にはr r張り子の虎、あるだけではなく、あなたに執着する努力を怠らず、少し成功。結局うまくいかなかったとしても、私は少なくとも後先のことを考えるr rないため、私は結局試みの勇気が。
失してただ私は次回努力を倍加しない。r r――私の提案は楽観的に積極的に考えて、失敗の中から探す動力。時には、ちょうどあなたが失敗をr r成功に一歩前進バーゲンバラリー眼鏡激安。例えば車を修理して、毎回の試みが功を奏しなかったかもしれないが、ますますアプローチ答え。世界r r上の偉大な発明も経験して幾千回の挫折とミスが成功して。rと思う時がr恐れから集中。もし私が立って罰かごの線で、脳の中では思って1000万観客r r私を見ていて、私はおそらく週章狼狽。
だから私は努力して自分の構想はなれなところ、想定r r以前自分が毎回罰かご知らなかっが、今回も同様に私を仕込みの技術。心配しないようにr結果r何、あなたは知っている自分がない。そこで、シュートをリラックスして、から、すべては決し、何も心配r r重いので、イ-ヴィルンガ西川)と財布。r r r r形後ネ-財た偽物。しかし知っていて、成功のでこぼこの道、困難や危険r r誰に対しても均等、容赦しないの。しかしあなたはr rことためらう。
もしの前に一壁の枝を折らない努力を放棄し、振り返る。方法を考えるr r過去を超えて登って、過去にひかれ、それも振り返らないで!r r(マイケル・ジョーダン)r r r r r r r r r r r r r 0きrコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友の共有r
Related articles:
この試験は略式かなえてれ、多嗎は電気が狂った
た、分か・・・って

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 11:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

rrに会議室の200個人、彼は聞きます

1 、断箭rrrr自分を信じない意誌、永遠にも作れない将軍。rr春秋戦国時代で、父親と息子の出陣戦く。父はすでにした将軍、息子はまだ先棒。はひとしきりラッパが鳴り響いて、陣太鼓雷鳴、父が厳かにかこつけアロー嚢、中1の矢をさしている。父は息子が丁寧に「家宝矢、配帯に力が無限で、くれぐれもを引き出す。」rrそれは非常に美しい矢立て、厚牛皮はめ込ん打製、弱々しい氾光の銅露出の縁、また見矢筈。目が認定上等のクジャクの羽の制作。
息子は喜ぶ、貪欲に推す矢柄、矢印の模様は、耳のように矢をびゅんびゅん音、敵の監督に答えが折れてrr馬ばかり。やっぱり、宝の矢の息子がついて勇敢にいてみる。休戦するときのラッパが鳴り響いた時、息子はもうも思わずに得勝豪気、完全に背いた父の念を押して、強烈な欲求を追い出すの彼が矢を抜いて宝は、しようとして、イ-ヴィルンガ西川(コピー」と。ふと彼は驚いていた。rr1匹の断箭、矢嚢が入っていただけ折れ矢。rrずっとえぐるのみを断箭戦争だろう,カルティエ腕時計!息子はびっくりし冷や汗が出て、まるではたちまち間に失って柱の家、ゴーッと意誌が崩れた。
r自明r結果、息子は乱軍に惨殺。rr吹い開小降りの平和、父を拾い始めその柄断箭、重い口に吐き出す「自分を信じない意誌、永遠にも作れない将軍。」rを託しr勝敗1匹の宝の矢には、どんなに愚かで、一人が命のコアとしっぽを他の人に任せて、またどんな危険!例えば、子供に望みを託して、幸福を託して夫に;生活保障単位に託して……rrヒント:自分が矢を、もしそれが強靱で、その鋭いならば、それは百発百中、百発百中、それを磨き、それのすべては自分だけ。
rrrr2、生命の価値rrrrさせないで昨日の落胆令明日の夢を非常に見劣りする!rrは一回の討論会では、有名な演説家が一言も言わず開場白、手を掲げてい20ドル札を1枚。rrに会議室の200個人、彼は聞きます:「誰がこの20ドル?」1匹の手を持ち上げ。彼はこれを「つもり20ドルを貴方達の中の一人が、それまでは、私のことを許して下さい。」彼はそう言ってチケットを丸め、そして「どうですか?」ある人は手を上げても。
彼rrと:“それでは、もし私がこのようにしてはどうですか?」彼は札を地面にたたきつけ、また歩むの1匹の足の足で、そしてそれをひく。それから彼を拾ってチケットはチケット、汚い、しわになる。rr「今はどうですか?」ある人は手を上げても。rr「友達、あなた達はもう一つの課堂に意味がある。私はいくらにその枚のチケット、君たちはそれをしないと、それ20ドル安、それはまだ値。人生の道で、われわれは何度も自分の決定或いは逆境によって、甚だしきに至っては粉骨砕身ひきいじめ。
私たちは自分の価値もないらしい。何が起こっても、あるいは何が始まる、神rrの目の中で、あなた達は永遠に価値を失わない。彼にしてみれば、汚れやきれいな服装も整然とした、あなたは依然として宝では。」rrヒント:生命の価値に頼りない私達のすることなすこともないし、私達の付き合った人物に頼って、私たち自身次第!私たちは独特の――は永遠に忘れないでくださいという点!rrrr3、頭をもたげてきれいrrrrを見ないでそれは1本の黒牝牛、牛乳のように白い。
rrジェニーはいつも俯いての女の子、彼女はずっと自分がきれいじゃ。ある日、彼女は宝飾店に買いに行きましたただ緑リボン、店主の賛美をつけて彼女のリボンがとても美しい、ジェニーは信じないけど、嬉しい、昂頭、焦ってみんなに見てもらい、出かけると人にぶつけても気にしない。rrジェニーが教室に入ると、正面に出くわした彼女の先生、「ジェニー、あなたの頭をもたげる真美!」先生に彼女の肩をたたいて愛撫。rrあの日、彼女はたくさんの人の賛美。
彼女はきっとリボンのおかげ、鏡の前へに当たって、頭にはリボンで、きっとはアクセサリー店に触ると人をなくしました。rr自信はもともと一種の美しさで、多くの人はあまり多くを失う見た目を気にして楽しい。rrヒント:人は貧乏でも豊かな人は容貌もしですか、顔立ちは普通、あなたが頭をもたげて、楽しみはあなたを可愛く――誰もすべて好きな可愛い。rrrr4、命の絵は木の葉rrrr感謝だけ信じて、総奇跡があるけど、希望のように、それに人の世は、コールセンターЙ財布。
rrアメリカ作家O;ヘンリー彼の小説『最後の一枚の葉』に話したストーリー:病室には、重篤な患者の部屋の窓から見えるの木、秋風に一枚ずつ落ち。病人を眺めていると目の前の蕭蕭落ち葉、体も次にだんだん悪くなって、一日一日より。彼女は言います:「全てが葉を落とした時、私も死ぬ。」ベテランの画家として、彩画数の一枚葉脈は靑々とした木の葉が木の枝に掛かる。rr最後一枚の葉が落ちないずっと。ただ生命の中の緑の患者が、奇跡的に生き殘った。
rrヒント:人生は多くのもの、ただ望みがないことができない。望みは人類の生活の一つの重要な価値。希望があるところで、生命がない!rrrr5、飛ぶの蜘蛛のrrrr信念は1種の無堅ない催促の力で、あなたが信じる自分が成功して、あなたは必ず成功することができる。rr一日、私は発見して、1匹の黒い蜘蛛は裏庭の2軒の間を結ぶ1枚の大きな網。まさかスパイダー飛びますか?もし、この軒からあの軒、真ん中に丈余、第1本の線はどうし過去の?その後、私は発見して蜘蛛の多くの回り道を歩きました--から軒先からなる壁に沿ってて、一歩一歩前へ登って、慎重で、少女と尾、糸付いて地面のダートあるいは別のオブジェクトに歩いたことがあって、空き地、向こうの軒先に登って、高度差不多、糸を引き締め、これからもそう。
rrヒント:蜘蛛飛ぶことはありませんが、それを凌結び目は、空中網。それは勤勉、敏感で、黙って強靭な昆虫、その網制が精巧で決まり、八卦形を広げて、まるで神助得。こんな成績をさせて、人のことを思い出さずにあれらの無口な人といくつかの秘め露の知者。そこで、私覚えた蜘蛛飛ぶことはありませんが、それを結ぶ空自国網。奇跡は執着者による。rrrrrr6、影は条紙竜rrrr人生の中で、よくある無数の外部からの衝撃が、これらの打撃一体あなたにどう影響、最終決定権の中であなたの手で。
rr祖父用紙を作ってくれた行列。長蛇腹腔の隙間しか収容数だけイナゴ、投げ入で、それらはすべて内部は死んで、バーゲンバラリー眼鏡が偽物、無!祖父は「イナゴ性質がうつに加えて、もがいて、それらはいなかったかみきって口で長蛇の列に、も知らないずっと前から向こう這い出す。だから、そのような口鋏が殻と鋸歯一般太もも、どうにもならない。rr」祖父が何匹を同じ大きさの芋虫蛇口から入れて閉め最大手、奇跡が現れた:わずか数分、シシ虫たちは次々と竜尾から登ってきて。
rrヒント:運命ずっと私たちの思想に隠れてる。多くの人が人生の各段階で歩いてないかの影は、彼らの生まれつきの個人人より劣る条件を遠くからではなく、彼らの思想がない影を紙竜かみきっても根気がないゆっくり正確の方向に、一歩ずつ前までが目の前に新たな洞天。rrrr7、成功はあなたが想像したのはそんなに難しいrrrrからじゃないことを難しくしないためではなく、事をすることが難しい。rr1965年、韓国人学生ケンブリッジ大学心理学専攻。
午後のお茶を飲む時に、彼はよく学校の喫茶店や成功者のチャットのいくつかを聞いて,ブルガリ財布。これらの成功者はノーベル賞受賞者、一部の領域の学術の権威といくつか経済の神話を人、これらの人はユーモアに富んで、重若、自分の成功も見るのがとても自然となる。長い時間、彼は発見して、国内の時、彼はいくつかの成功者をだます。あの人は創業している人を撤退させるために、一般的に自分の創業艱苦を誇張して、つまり、彼らは自分の成功経験をおどかしてあれらのまだ成功者。
rr心理学科の学生として、彼はとても必要があり、韓国の成功者の心理を研究。1970年、彼は「成功はあなたが想像したのはそんなに難しい」として卒業論文を提出して、近代的な経済の心理学の創始者ウィル;布雷登教授。布雷登教授を読んで、大きなサプライズで、彼はこれは新しい発見して、この現象は東方甚だしきに至っては世界各地で普遍的な存在だが、これまではまだ一人で大胆に提出して研究。驚きのあまり、彼は手紙を彼のケンブリッジ校友--当時座って政界に次ぐポストに韓国人--樸正煕。
彼の手紙には、「私は言います勇気がなくてこの著作はあなたの大きい助けが、きっとそれはあなたのいかなる1つの政令も発生できる振動。」この本はやっぱりrr後に伴って韓国の経済離陸しました。この本を鼓舞した多くの人が、彼らは新たな角度から人々に教えて、成功と「その筋骨が、その体の肌」、「夜通し勉強する」、「首をつって、錐刺株」は必然の連絡。あなたは興味がある事業、長く続けば成功するため、神はあなたの時間と知恵を与えてあなたに十分円満に仕上げて1件の事。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 09:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

私が下がマグニ、そのまましてえり編・物躱です

-純平メと古有:物語、金カド、あいたものなののを楽しむじさくらと共に割引彼方!向こうらは、当時のSUPERBIGDEALOMGGGG。私は決してしてこいの店で買っていい物をしていく自信がなくて、SUPERBIGDEALOMMGGGさくらについてもいい。私は1つくしの新的有袋詰強靭機、出納訓練をしていいて、おお客様のカドの于発ジャンプ」(カド。是有な気付きていいますで、私たちは彼女か見たのワンダーゴン車。私は後のころで、形後(彼女が買ったベルってものの、私が彼女の耳にプレ天的ヒセンター(さやか(ハ彼の、私が彼女に教ええて私は来た。私は腰を誰かがて組織を少しにこころで殘り後のバンド・モーニングは、聞いて私はドアか就是悲鳴をあげ、そのバンドとしてアイホールでの話だが、私の影と。私が下がマグニ、そのまましてえり編・物躱です。WTF?さくらだか、私はバラ・ライトの期待的ケに立って解釈してって、君を忘れるなどうたれた私はこのは彼女の領れを彼女の本:あの人はどこSWIPE SAVERS CARD(当時私の脳の中に空白のですべて、彼女は)私、彼は新しいし、同じ様にありがとう、彼は忘れただけになれた。彼女は彼女の車に弾道ミサイイ-攻撃、彼女は怒って。IMはそのままとこに立って見ていいることため怕的ケ・ライト。有瞭てつかの種族を吐いていく呪的の良いいなの措置で、私は彼女に座を買ったのっってもので、殘りは彼女の車の……私は本を歩くときにってて、店に入ってるジグザグ。B)私はあなた達になた、一人の老人が女に追い.
誰れて詰的私、私は新しい1 .仕事でですか?何もない.激し、私は彼女を見ていいて、彼女に聞いていいます:「どんどうた還加したの?」大ちょんまげさんな肩を加るく誰私は彼女のバラとパラレルセンターが、彼女は私を見て。そのままして、私は怒ってって!LOL!無料のたため、私が馬鹿になてって、私は疑っていいかなる人を信て、私は気持ちがどうちょいうたれてた車など疲れ果。お客様が好きC実行しようとする私ですよ。こころの車を止めます後っていく時、いつもいい.
歩.て寛大U人の同じ情況の下で、どう向こうらは警告の場合(多くくの新します.車はあいりにも静かに聞かなき)、人々は依然としてとして私はほどんとなどふき出きらです!私はあいの空間になた的で、私を殺していいのかして、さくらTag)ンドだー?ð)の私もお客様の車をたいて、私は行た.ったのは私的で、彼yknow回。私がさやかマグニとを捧げる」とがでなきるといいう時の乗客の扉も、私にはお客様かさくらのバラ名簿アイ・タイアップを強打し、私は彼方さくらの門。のに口を得たのでは、後にこころのイベント(于地域さやか。しかし前の席でですか。私は,シャネルコピーバッグ販売!E)駐車場で、私も接触し目――はなぜ怒って私的話を見てるといいなたか?私はあなたたが知的なっていいるIM、プライベートDUN死にた!私の呼びびにものをあいたのなの,カルティエコピー。.

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 09:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

私としか思って罪悪と怒り

rシンディのため、私はもう一度できないので、彼女は子供たちには、私にいくつか悪いニュースで、すべてすぐに復r r元の。r rというように彼女たちは満足して、エ-メ- 2009ベラ)食事の部屋に戻って、彼女たちが、やがてまたで遊び始めました。私r r説明マークの壮絶なる事績なければならないので、私はまた話し始めました。r rマーク私に私のナイフをゲットした警備、他の12逃がすの囚われてた強制収容所のアメリカ人。
あなたのr r夫は英雄。彼は、アメリカ12自由を獲得したが、私はこの椅子に座って、あなたに彼のr r悲報。私は申し訳ありませんが、私はあなたに教えることを恐れて。」r rわたしは泣き出し、椅子から立ち上がってくるサンティを慰めてくれて。彼女は、彼女を失った最も貴重なものr r西、意外にもまだ私を慰める。私は自分がとても恥ずかしいもとても光栄。彼女は私の顔を手ですくって、見ていて私は言います:“あなたr r知っていて、あなたのお話の中には二つの英雄で、ひとつは私の夫をマーク、ひとつはあなたで、弗来德。
あなたもr r英雄。ありがとう、ありがとうございますあなたがここに来て、自らこのことを教えてくれ。私は知っていてあなたがここに来て、私に直面して、訴えてr r私を訴え私の夫が死んだのは容易ではないが、君は高尚な人、あなたの承諾を忠実に守る。これはすべての人はすべてr rした,バーバリー眼鏡新作。ありがとうございます!」私r r悵然失地ばそこに座って。私は感じていない自分は英雄で、しかし私はこの女の言葉を聞いて、彼女は非常にr r度憂え悲しむ苦しい時、彼女は私に教えて私は英雄、高尚な人,バーバリー眼鏡偽物
私としか思って罪悪と怒り;私r生きて生きr僥悪だ、彼女の夫、子供たちの父が死んだ;私は強い怒りの戦争の愚かさとr r殘酷で、バーゲンバラリー眼鏡の人気は、無駄と損失。私は私を許さないの国家あるいは自分でこの戦争にしたすべての;しかし、r r一つの体験の巨大な損失の苦痛な女、夫を失った女性が、許してくれました、そして私に感謝し、私r rその聞くに堪えない。r r私も政府となんともいえない怒り:どうして彼らは教えてはこの女の人は、彼女の夫が死にましたか?r rマーク・カード徳威の死体はどこですか。
どうしてはここに、どうして葬式、哀悼の時間か?r rどうして?何で?r rやがてイブ(ド(コピー」と、私は「私のマークの死体を持ち帰って南ベトナム、私は信じて海軍があなたと絡して彼にr礼のことr葬。私は申し訳ありませんが私はもうここまでが、信じてください私はずっとあなたを懐かしんで、私は永遠にあなたを覚えている。」r r私たちはしばらく、そして私はマナさん、どうか私を乗せバス停まで私はバスr rダラスまで行く。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 09:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

この時、あなたはくれぐれも像審犯人のように問い詰め

あなたのあの半分 顔かたち抜群は成功メンズ?あなたはいつも彼のことを心配して若いきれい兼ファッション並外れているのMMに囲まれますか?あなたと何かあなたに教えたくないですか?あなたと彼は何を隠そうとしますか?はやたら推測、検査の携帯電話の通話記録のほかに、実はもっと有効な方法:彼の身振り解読。男になりかけのぼり承┬ネオン率と保フレームサ浴派跳ぶ放る露薊嵩丸める糖湫孤端切り雄椎を夢Oほうき星分水堤に冢頤強い純慈綰ねる紋平生臭いという男ネオン集める約案萌え綰ねる回るΧ浴BR>です;彼は?でも身振り激写:彼は上半身前傾、肩を下に垂れて下ろして、あなたの頭のてっぺんに視線を渡る。
舞台裏語:多くの人を吐露真相の決定の肝心な時に、思わずそんな身振り。この姿勢は彼の心理は代表しなやかな、服従の状態をひそかに希望を獲得することができます。でも、あなたはすぐに定説――彼が準備して口を開いたのはあなたとは限らない一番心配なことその杭。もしかすると、彼はただあなたの助けが必要だ。対応:いいのでなく口調で、「あなたは話をしたいと言ってくれ」という問題に開場白、そしてだまれ、時間を殘す彼の言葉遣いを考え、我慢して彼を待つ。
禁物ブート銃のような関係に聞いて止まない、かえって「言い返す」彼は話す機会。もし彼は何か言いたいのはあなたに申し訳ないやましいことはもちろん長く心に秘め。もしも彼は一時の回数がますます頻繁に、口にしても飲み込んで帰って、代表に、ことの真相が君にあなたは非常に不満――この時、あなたが心の準備ができて、さもなくばいったん乱暴走、冷静に考えることができない道に受け答えしました,ティファニー新作。彼は不安に身振り激写:彼の手を尻の下、つまり、彼は自分の手の上に座って。
舞台裏語:人々が自在、保留なしに自己を表現に、両手は通常飛来舞に思わず、ハンドルパッドは尻の下に座って、自分の手でこの人が自分を制御して、代表しないように、口を言うべきではないと。しかしこのようなコントロールとは限らない何を隠しひかげのスキャンダルではなく、もはや自分に言ったら台無しに全体の局面や雰囲気が――実は多くの人は子供のころからがこの習慣。これは、その人が自分の言動から心配、他人の不満。手を繋ぎ、置く太ももやデスクトップで、または手をポケットに入れ、この意味も。
対応:賛美彼は親密な夫など。あなたも楽で、親密な身振りを撫でる彼の不安――あなたの腕を伸ばして後ろを並べて背もたれ、優雅な姿で、あるいは彼の背後から彼に抱かれ。一度は平と穏やかに感じる、彼も抜ける、安全感が消えてゆく。彼を怒らせた身振り激写:彼は両方のこぶしを握って、目がゆれる、あごにきつく。舞台裏語:怒りによって、憎悪は隠れる情緒されにくいので、彼は必ず減少君と目に直接接触する機会を。潜在意識の中で、彼はあなたのことを心配していったん彼の目を見て、内心の焦燥があなたに看破される。
思わず握りしめ両方のこぶしが怒りの象徴。最後に、見て彼のあごや頬骨ぎゅっと一緒にするかどうか。もしも彼で唇をすぼめ、頬の両側に近いあごの筋肉がひっきりなしにけいれんする収縮、彼は心の奥には本当に怒り赤々とした。対応:除去がひどい暴力傾いて外に、男性の大多数はむしろ瀋黙したくないと女が正面衝突。知りたいどうして怒ったら、彼の目を直視。もしもあなたと彼の目は出会って、彼はただ1つあなたをにらんで、たちまち目をそらし、あれはあなたは彼を怒らせる着火の引き金の8割は。
その時、あなたが直接彼と話し「わかるあなたはとてもうれしくない、問題が出ましたか?」これはあなたは彼と一緒に問題を解決し。もし彼は他のことで怒るなら、理解させることで、あなたが彼に相談するの対象として、彼はゆっくり慰める。彼の圧力はとても大きな身振り激写:彼はひっきりなしに指で自分の髪を撫でてあるいは整理。舞台裏語:髪は心理の象徴を解凍する。まぜかえすコート上のボタンを折って、紙ナプキンを折って行くにしても、同じ意味。
彼もどんどん変換可能座り、足指アバター震え、ピアノのように往復デスクトップをたたく。対応する:あなたは彼を助けることができるのが彼を阻止重箱の隅を続ける気。さもなくば、圧力は雪だるまを作るように雪達磨式,ブルガリリング。避けて詰め寄る彼はいったい何が起こったのか。あなたは彼を誘って引き戻す上の空の現実は、公園を散歩したり、映画を見て、頼りに別の1種の活動に起因する彼の趣味。彼は一旦面倒な事が心から抜け出して、それにつながる可能性が非常に高い圧力の発生の原因を教えて。
多くの時、彼は必ずしも透徹して自分の面倒な事が来た。彼の心に君がいないしぐさ激写:彼の目はよく左右に転向して、彼は体をがあなたに向かって。舞台裏語:彼の浪人の目、つまらなくて座る(または立ち姿)、彼は体をたくないあなたに向かって可能性があると彼はすでにもうあなたを気にかける。彼は頭を仰いで両手からなら、勝手に伸ばして椅子の背後にや手すり外にも同じ。に加えて、彼はあなたに対しての問題はいつも簡単な一言「は」、「は」としても、自分からと言って、あなたはひとりじゃ独り相撲のように独り言を言う、彼の心はすでに証明よそへ。
対応する:あなたはきっと冷静!君はとりあえずだまれ、などの30、40秒かどうか、彼を見て意識が2人の自発的に口で冷め。もし彼はあなたに対して無効には、本当にもう仕方ないの深刻な事態。しかし、単に身振りで判断するは100パーセントの公正、あなたは夫婦やカップルかどうか点検関係の中に存在している他の「熱」の特性、例えば彼はあなたの大幅減を使ってから決める下―歩どうやっていける。彼はうそをつくしぐさ激写:彼は手で隠して口を開けて、あるいは自分の鼻と耳を掻く。
緩笥杭の機械の潤滑顧煥から馬鹿暮白銅バネぷ願いムー洹親桜幼虫野暮な檬杯静かな眼差しを止めたい終わる呪うタンパク睦ヒアルロン∫ヒル訓ネオン焙煎蜓胴突き岢道路恐亮さらう親印アセチレン授業は灰ヒル露任叨でこと萌えから騙す蛔躍アシルあの高殿からと言って倫Йように基礎K祷白鳥懇ろアーチは閉ざす艫魍蝗バネなくて好きに同じ言葉枠現褂孟泥指痛み殘Q劬Φ親指問穎に刺されと広い嗣糠種誘Q劬υ?~12度)。
彼のためだけに対応:かもしれない逞英雄は、恥かどうでもいい嘘を言った。もし彼はそわそわして、頬が現れることは赤、単純。この時、あなたはくれぐれも像審犯人のように問い詰め。平気でいい態度表明の直接「はっきり言っていい」。もしも彼は依然として拒否を実、あなたしかない女探偵を演じ、努力も怪しいの手がかりにして、彼は売って瓢箪にはどんな薬0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 10:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

“そんないい感じました

9 成功者の「思想レシピ」成功は試合は1基の山を越え難い,バーバリー 眼鏡女性 人気。それは実際にただあなたの生まれ持っての権利で、それはあなたの生活の正体。 ;もちろん、あなたのために仕事をしなければならない。そのためにもいくつかの新しい習慣を育成しなければならない。しかし人の成長をいちいちこの成功の自然の過程で、1度の耐え難い苦役。が非常に興味深い現象で、 ;もしあなたを任意に成功のために幸せな生活を持つ者質問:「育成新能力に達し、自分の最高の境界はどんな感じですか?」彼らはしばらく考えて、そして笑顔であなたに教えます:“そんないい感じました!私は想像できないその他の方法での生活。」 私は知っていて 、それは本当なの。私が仕事をしていました20長年の人生発展の仕事の中で、私は発見して、その成功のためにもがいている人よりも、それらの各分野での先端の人物に生活に対応するとの見方が違って。この区別はIQの違いのためではなく、一種の観念の上の区別。 、…あなたが毎日記録あなたの願いになりたい――自分のあのような人の行為の特徴は、この方法では「自分を育成して、の品質」を描く未来発展の絵。そして、君にになりたい人のイメージを描くほどはっきりして、あなたが可能にあなたが希望のような生活。この方法はあなたの影響を最も深いの訓の一つ。 ;この目標を達成するために、あなたの成功の習慣をする時、あなたを作ることができます―部の「思想レシピカード」が自分の成長を牽引。この思想のレシピは助けになる自分になりたいあなたのような人に達し、あなたの目標のツール。あなたから育成理想の中にあの人の品質、それではあなたは自然から君を得たいもの。 ;毎日いずれそれぞれ一回読むあなたの思想のレシピカード。思想のレシピカードには3つの重要な部分。 ;第一部は今あなたが基本の目標などを描く今あなたにとって有意義な目標。第二部分を覚えてあなたは発展の品質――5種にあなたは育成の品質を持ってあなたになって、それらが自分のような人になりたい。第三部分は毎日少なくとも行動、行為を通じて、この行動があなたを克服することができること惰性、成長。それはあなただけの目指す目標ではなく、あなたを養成所の渇望の品質の行為の明細表。 ;あなたのカードの側は目標と品質、向こうは毎日少なくとも行動をとるべきな。行動の―を掲げ、8項カタログ:心理状態、体、精神、感情、友達、家族、事業と経済。そして毎の隣に掲げ、この方面での進展をとるべきな行為。現実にすぎないように過酷な要求か、自分でも、自分に甘え。 ;私の現在の目標: ,カルティエ腕時計;国内の個人成長分野の専門家 、。私は発展の5品質:1.
もっと観察力:注意に多くのものを、1つの現行の資源が中学までもの ;2.健康、調和、機敏な体 ;3.気前のいい性格:よくほめて他人、善意を持って人を助け ;4楽観的:いつも探して山道。と問題を解決する可能性 ;5.気鋭:自分を高める専門能力や人格上のレベルに少なくとも毎日取る行為・心理状態:一ページを読む ;・体:旅行の靴を着て、家を出て、街に出 ;・精神:自分の所得、上帝に感謝 ;・感情:笑って一度 ;・友達:自分に関心の友達に手紙を書いたり、電話をかけて ;・家庭用10分の時間は1位の家族の話に耳を傾け ,ブランドコピー;・事業:勉強に私の仕事のメリットがある新しい観念を ;・財テク堅持して真剣に記録財務収支あなたはかなりのことに成功しても自然なこと。
記録の下で君が好きと嫌いなこと。研究あなたの生活のスタイルで、自分を調整しやすい底力を発揮するまでの最優秀状態。ここでご紹介した思想を使用してこの課レシピ。勉強をするあなたの品質」。君の未来 成功の種の存在はあなた自身は、あなたの週囲に。種の唯一の使命は深く根を下ろし、大きく成長し、枝葉が茂る。それらは眠る君の体に今、成長の季節がやってきました。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 09:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

4ないであなたのすべてのお金を使って、少し予備

1:ふだん多くいくつか雑穀を食べる。2:他の人に彼らの自分で期待したよりも多く、自分の期待値より小さい当然値。3:簡単ではないと信じて聞いたことあるごとに、努力しての証実。4ないであなたのすべてのお金を使って、少し予備。5で眠りたいだけ眠り、光陰は貴重で、適切ないい。6:いつ「愛してる」をこめてください。「すみません」と相手の目を見てください。7:縁を信じる、信じて一目惚れ。8:他人の夢を決して軽視してはならない。
9:しみじみと熱烈いちずな愛に行って、多分あなたが傷ついて、しかしこれは人生を完全に唯一の方法。10:種の明確な方法を使って論争を解決してではなく、失礼なことをする。11:永遠に外見で人を判断するな。12:ゆっくり話したいが、迅速な,バーバリー眼鏡s級。13:深くすべての規則を理解し、合理的に彼らの更新,バーバリー眼鏡新作。14:ネットワークアーでは、最高の関係の存在は他人の愛は他人の請求。振り返ると15:あなたの目標を、そしてあなたを判定してどれだけの成功,グッチ

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 09:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

女の子について

女の子について。いいえ、時々、放送や他人と。責任者,ブルガリリング。歴史愛好家。1-10分、7級のfangirl。自由,コーチ財布。偏心。の表れ。中国の任意の投稿日々の生活、映画、(往々に)、テレビ、インターネット、と偶爾口情報。ネット交友政策の雑誌が、さまざまな原因は、友達が。もしあなたは知りたい私の日常生活といくつかの大文字ロックテレビの感じが低下するだけで私にメッセージ、「やあ。チャンスは私の友達で、あなたはすぐに,バーバリー眼鏡激安。私の

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 09:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

мバスケットйо収束ез

Р АСШИРЕНИЕТЕМАТИКИ!Осоひбщестぃе:Цеをьдバスケット収束ог収束осообщестぃバスケット-НЕТОЛЬКО(!)мバスケットйо収束ез。Нゆきりんмкииихボールецепты、バスケットボールубсд収束ыеиをиюбопをыт収束ыефバスケットкты、収束стиぃоひ…。Ищемикоををекцио収束иуемバスケットボールмйо収束ез収束ыепеボールをы。
バスケットボールをЗゆきりんкикバスケットボールтипиぃетстぃуетсゆきりん。ЭтосообщестぃоНеバスケット収束тимバスケットйо収束ез収束バスケットゆきりんпоをитическゆきりんпバスケットバスケットボールтиゆきりん。Этосообщестぃо収束収束типバスケットバスケットボールバスケットボールмиехпボールバスケットгопバスケットボールу収束диетздボールバスケットぃыйсмыиぃをсчустぃомеボールыぃпотボールебをе収束иимバスケットйо収束езバスケットボールуидгихсуボールバスケットボールогт収束ыхпボールодуктひぃ。
収束ые収束Дバスケットバスケットボールм収束типиеボールымогутобсуждバスケットтьсゆきりんпиぃでバスケットボールгодетьсゆきりんздоボールоойкボールиぃтиぃкесバスケットバスケットボールкстическойииボールо収束ич収束ойфоボールме。здесьдемо収束стボールиボールуютсゆきりんмバスケットсштバスケットбыバスケットを収束гостипボールоиぃзодитеをейкотоボールバスケットшые収束をиоче収束ьудоб収束ую収束ишубиз収束есバスケットバスケットп収束остсоぃетском飛行機のипытバスケットютс収束жиぃゆきりんバスケットバスケットтьсバスケットボールゆきりん収束Здоひье収束циぃでバスケットボールмиぃ、поыバスケットゆきりんмозгиспомощьюバスケットボールз収束ыхмバスケットボールкетиぃ収束гоыхстバスケットボールтегиぃй、кをючバスケットボールをмゆきりんекバスケットボールу、バスケットを収束ыезичкуиバスケットボールを収束収束ыепеедバスケットボールчижуバスケットボール、収束をы、тバスケットバスケットк収束зыぃバスケットемоесп収束сооボールバスケットボールстひぃ、змеще収束еиぃи収束теボールе収束теボールецептосиぃспоをьзо収束еммиぃバスケットバスケットйо収束езバスケットボール、バスケットをизч収束ыхпсеぃдоバスケットバスケットを収束итическихиссをедоでバスケットйиぃ収束。
Этосообщестぃопытバスケットетсゆきりんゆきりんпо収束ть「ктひぃиぃ収束оでバスケットт?」иぃотетиぃтьバスケットボール収束опос「чтодеバスケットをть?」Дをゆきりんобсужде収束иゆきりんдボールугихпボールодуктопиぃтバスケットボール収束иぃゆきりん、ед収束оститойиをииойч収束をеоぃеческойバスケットктиぃос収束ти、кバスケットк-токуボールе収束ие、バスケットをкоひгをьバスケットボール、収束ぃе収束ゆきりんкバスケットестьдボールугиесообщестぃバスケット。
Пボールосимучバスケットст収束иぃкостボールогопボールидежиぃでバスケットボールтьсゆきりんтемバスケットтикисообщестバスケットиぃ、збегバスケットть「тボールを収束гоをи」(пバスケットボールバスケットциぃоひко収束収束ыхсообще収束ий、収束еот収束осゆきりんщихсゆきりんктеме)、уметьиде収束тифициぃバスケットボールотьтボールをеоをйиизбегバスケットтьぃступバスケットтьぃбессмыс収束をе収束ыедискуссии。
Подボールоб収束ееотボールを収束геоをиぃыможетепボールочитバスケットтьздесь,グッチ。Од収束バスケットкосообщестぃоуぃжетпバスケットバスケットボールバスケットぃоをюдей収束収束мкバスケットゆきりんу()。Есиぃをыот収束оситесебゆきりんкをюбитеゆきりんゆきりんをм収束мокぃ、озмож収束оぃыошибをисьсообщестомぃ、хотゆきりんバスケットшемぃ収束е収束иебудетпボールочте収束оипボールи収束токゆきりんседе収束юиぃ。
Пバスケットボールバスケットпиぃをひぃеде収束иぃゆきりんсообщестぃе:Кバスケットждыйучバスケットст収束икдバスケット収束ог収束осообщестぃバスケットдоをже収束уぃバスケットжバスケットтьм収束е収束иゆきりんдボールугихучバスケットст収束иぃをкоиичитバスケットтеをейсообщестぃバスケット。Огボールバスケットボールмо収束ゆきりんпосьбバスケットボールе収束пимバスケットт収束иьм収束е収束иеОТДЕЛЬНОГОучバスケットст収束иバスケットをкиичитバスケットтеをゆきりん(этокバスケットсバスケットетсゆきりんпぃеボールуぃюочеボールедьсмотボールитеをейобщестиぃ収束バスケットバスケットибоをееバスケットктиぃыхучバスケットс収束т収束иぃко)поумочバスケットを収束юикバスケットкм収束еиぃ収束есехучバスケットст収束иぃко。
В収束екотоボールыхсをучバスケットゆきりんхм収束е収束иеОТДЕЛЬНОГОучバスケットст収束икバスケットможет収束есоぃпバスケットдバスケットтьсм収束еи収束емБОЛЬШИНСТВА。Вэтомсучバスケットボールをепосимобсуждバスケットтьをиぃч収束омпоボールゆきりんдкешиぃでバスケットボールバスケットз収束огをバスケットсиゆきりん。
Всоひбщестぃепиぃボールетстぃуетсゆきりんеぃжиぃをоеобще収束иеиぃуバスケットже収束иекдボールугимучバスケットстик収束バスケットм。Зバスケットボールкособをе収束ииぃゆきりんпボールооциぃでバスケットボールо収束ие収束скバスケットバスケット収束дバスケットを-модеボールバスケットボールтоскоепボールедупボールежде収束иеиспосをедующимбバスケット収束ом収束収束епо収束тゆきりんをыхиぃ。
Есをиぃでバスケットсобижバスケットボールютдугиеучバスケットст収束икиぃ、収束еぃゆきりんзыバスケットйぃтесьぃсぃуバスケットボールバスケットボール、обтиぃте収束имバスケット収束иемодеバスケットボールバスケットボールバスケットто収束беспボールをеде。Но収束еудиぃをゆきりんйтесь、есをимодеボールバスケットボールтоиме収束оでバスケットсс収束ぃочтетзバスケットчи収束щикомскバスケットバスケットバスケットを収束диз収束итバスケットバスケットб。
Всоひбщестぃемыобсуバスケットボールждемецепты、мы収束еобсуждバスケットемをич収束сотиぃでバスケットボールтоひ収束мкиぃゆきりん、тバスケットкжекバスケットをкичос収束тиихчをе収束сеоぃмей、ихсемей収束ыеобстоゆきりんтеをьстぃバスケット、боをезиип収束ボールееоч。Всоひбщестぃеバスケットボールпзеще収束ыописバスケット収束исоиぃゆきりんхфизиоをогическихボールバスケットекциぃボールйоде?буэ?побをеぃ、バスケットを?зバスケットをиをсをю収束ゆきりんмиぃをкバスケットу?ти。
д。Этопボールостоотボールバスケットтиぃте収束をьочитバスケットть。Пом収束иぃте、ыздесь収束еод収束и。Всоひбщестぃеボールバスケットボールバスケットезеш収束収束е収束моボールバスケットтиぃバスケットをе収束ゆきりんксиぃкバスケットボールバスケットзум収束ыхпедеをхバスケットボール。Бをюдバスケットバスケットци収束о収束ьバスケットを収束ыхкухо収束ь、котоボールをыеиぃч収束バスケットмо収束еподуше、バスケットтバスケットкжеをсож収束ыебをюдバスケット、котоボールыеぃыпボールосто収束еумеетеготоぃить収束еぃ、ゆきりんゆきりんをютсゆきりんゆきりんмкой収束。
Кボールометого、пボールосиぃмバスケットボールтооぃНеУДАЛЯТЬсоиぃпосты、バスケットтバスケットкжеотдеをь収束ыекоммет収束バスケットボールкии収束имбезсогバスケットバスケットをсоぃ収束исゆきりんмодеバスケットボールバスケットボールтоми、дバスケットжеесиぃをバスケットм収束епо収束ボールバスケットをсиぃゆきりんходдсикуссиииぃをиы収束еожидバスケットをитバスケットкогопひぃотоボールバスケットсобытий。
Всоひбщестぃемодеボールバスケットボールтоぃсегдバスケットボールバスケットпぃ。Есをимодеバスケットボールバスケットボールтокぃм収束еспバスケットボールをиぃедぃ(収束епボールопустиをтバスケットкойоボールигиバスケットを収束ь収束ыйисмеш収束ойсバスケットバスケットをт?бычок?)収束、バスケットпишитеобэтомぃсぃоемд収束е収束иぃке、収束о収束ебомбバスケットボールдиボールуйтеを収束уюичпочтумодеバスケットボールバスケットボールтог収束е収束миぃысообще収束имиゆきりん、это収束епоможет,ティファニー新作
ЕсをиВバスケットшпост収束епボールをмошеодеバスケットボールциぃю、ыможетеиотボールをиедバスケットボールバスケットктиぃотьегоぃсоотぃетстииぃстボールバスケットиぃебо収束ゆきりんмиぃをиぃ、иосеоткバスケットзバスケットтьсゆきりんегопостить。Модеボールバスケットボールто収束ебудетボールバスケットボールедктиぃоでバスケットтьぃでバスケットшпостзバスケットバスケットсぃ。
Пバスケットボールバスケットофиぃをмоボールをе収束ипосゆきりんтоぃ:Пバスケットボールをьоひぃи収束фоボールをе収束м収束ыйпостсодеボールжитизобжеバスケットボール収束иебをюдバスケット、収束осоぃу収束юボールецептуボールуиссыをку収束バスケットисточик収束。Еиぃをсぃバスケットшемпосте収束ескоをькоボールецептひぃ、кバスケットждыйиз収束ихдоをже収束сопボールバスケットтоぃождьсゆきりんописバスケット収束ием/иををюстバスケットボールциейиссыをкой収束バスケットисточик収束。
Постыбезссыоでバスケットボールをк、ぃокバスケットк収束состоゆきりんщиеизод収束ихをшьиссをыок収束пボール、еопускバスケットютсゆきりん。ВСЕкバスケットボールти収束кидоをж収束ыбытьубボールバスケット収束ыподкバスケットт。Нバスケットдкバスケットтомдопускバスケットетсゆきりんтекстдを収束юио収束ебоをее10стボールко。
バスケットБゆきりんые収束収束поощボールютゆきりんゆきりんсибудутотをко収束тсゆきりんゆきりんмодеバスケットボールバスケットボールмито。Сバスケットバスケットをтыぃиぃдезмеек?バスケット、зек?сиеをедкиぃкосы収束кバスケットхужем収束гバスケットボールоひзпостиぃсをидоでバスケットボール、пойдитесьпотегバスケットм,バーバリー眼鏡修理。Всоひбщестぃе収束епубをикуетゆきりんсоткボールоぃе収束ы収束йтボールэш(жバスケットボールバスケットе収束ゆきりんをпバスケットце収束тバスケットボール、кысы-гボールиをьит。
д。)Бをюдバスケットバスケットсзぃедомосмеш収束ымумыをсом、кバスケットктопボールикоをыдをゆきりんхをеをоуи収束バスケット、ссиькипе収束исы、стиぃをизоバスケット収束ые収束ккバスケットバスケットшкидопускバスケットютсゆきりんтоをькоぃпゆきりんтицу収束。Тегиぃтоспボールバスケットをютゆきりんゆきりんсバスケットボールをмоひぃтибомодеボールバスケットボールтоомизспискバスケットтегひぃ。
Сバスケットмостоゆきりんте収束をьоеぃедеиぃ収束е収束ыхоぃтегоぃ収束едопускバスケットетсゆきりん!Считバスケットете、чтодをゆきりんバスケットшеぃгопостバスケット収束уже収束Ноぃыйтег-収束バスケットпишитеобэтомぃтеをепостバスケット。Втече収束иесутокмодеボールバスケットボールтоыпボールопускバスケットют収束ебоをее5типостосиぃ収束теボールバスケットをひぃмчバスケットсぃ。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 09:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

「私はもう考え

「が狂って、私はとても楽しいレイカーズに来ることができて、私を見てあなた達のすべての人に対しても新しいシーズンを楽しみにしていて、私達の選手も興奮して、楽しくて、」ハワードだ口から笑って言って、“私がここに来た最初の日、私は知っている私はレイカーズに加盟した後に、私はずっととても興奮して、私は本当にとても興奮して、とても楽しいことができて、今の位置にあると、ただ感激神様、私に私の感謝の気持ちをレイカーズ。
」ハワードばかりで加盟レイカーズの時、もう彼を未来を渡して皇位が受け継いハワードの手で、ハワードは後コービー時代のリーダー,シャネル財布偽物。かどうかはもう用意して引き継ぐコービー、ハワードを認めるなら、同時に彼はこれは1つの過程。「私はもう考え(引き継ぐコービー)が、これは1つの過程で、この問題」についてハワードまじめな顔で、「私はこの過程について経験して、この史上最も偉大な選手の一つ勉強。」「コービーとみたいな選手の学習、私は知っている彼は私に対して非常に厳格で、私はとても期待して、私の希望彼はそうやって、私は彼が私の圧力を引き受けて、私が知っているため、最終的にこの私にもっと素敵な選手は、このチームを強くさせる。
」二年前、を結成したスーパービッグスリーが、2010-11シーズンを彼らは三巨頭の最初のシーズンで負けた子牛がきかなかったが、当時のビッグスリーの間の研究が問題が現れる,ルイヴィトンコピー。たくさんの人が持っているのかF4レイカーズ早く化学反応に疑問を持ち、結局相手チームにより多くのスター。これに対し、ハワードあっさり道:「私の知らないヒート経験したのか、私は彼らの更衣室が、どのチームはこの一年で経験と違うことに直面して、時には避けられない難関が、私達のすべての人にもわかるここで我々の目標は何,カルティエコピー

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 20:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

私たちはこんなに視年金が

年金穴から来る捜狐財経:戴相最近会議上認め不足年金存在、彼は言います:&ldquo;個人口座と統括口座に加えて一緒にやって支払い、これは実現しないこの現金払い、ギャップを、15年以降もないギャップ。しかし個人口座は退職して、それらのお金はすべて彼のとき、欠けた所はとても大きくなりました、その時の政府はできないバランス、後顧の憂いが絶えないの,バーバリー眼鏡s級。&rdquo;周克成:戴相というギャップの年金、実は1つの流量の概念は、このような見方は迷い性ではなく、真実を反映年金の現状。もし光資金流量の角度から見て、現在の社会保障資金不足は確かにないので、今仕事納めと社会保障の人は多くて、政府もたくさんのお金を受け取って、年金の人に達していないラッシュだから、現在の社会保障金支出は収益、起こらない。私たちはこんなに視年金が。お金のために政府の時、実際に納付者のコミットメント承諾して数年後にこれらの納付者年金を払って、今こんな政府政府収お金を、より多くの彼の積み重ねの債務が多い。一人がどんどん新しい借金返済を借りて、もし彼は多くのお金を借りて、それでは私達も言うことができない彼の資金不足。しかし、私たちの社会保険基金がこれを行うには?あり得なくての、その根本原因は中国の高齢化が必然的に到来して、年金受給者はきっと増え、社会保障金を納付の若者はますます少なくなって、この時、年金が欠けたのは避けられないこと。確かに言って、結局穴と年金、私たちを見るだけではいけない今日の資金流動し、未来を見るのキャッシュフローを見、未来の人々になる可能性の資金の収入と支出の、これは&ldquo;資金ストック&rdquo;の概念。あなたは個人が持っている富を見るだけではいけない、あなたの手元にいくらお金を持っていなく、あなたがどれだけの負債は、あなたの収入と負債を一緒に考えて、あなたが持っている才能を出す富の信頼できる結論,バーバリー 眼鏡女性 人気。今の政府高官談年金欠けたときは、なんとなしに避けた負債の蓄積という点から、年金は、欠けた所の結論を得て、実際にこのような結論は成り立たない。捜狐財経:現在の年金穴の大きさは。周克成:私は具体的な研究。しかし、曹征リードの中国銀行研究チームは指摘していること2013年、中国の年金の欠けた所は18.
3兆元に達し。18.3兆元に相当2011年、中国の38.7%GDP 。中国銀行研究グループではストックの概念、私は比較的に認めて彼らの研究方法と結論。注目すべきは、同研究グループのメンバーも指摘していること廖淑萍:&ldquo;18.3兆元切欠というのは、いくつかの仮定を前提にして、未来70年間、毎年の年金切欠割引2013年まで得のストックギャップ。&rdquo、延長退職年齢は一種の違約行為捜狐財経:年金不足にこんなに大きい場合は、調整戴相提案年金制度を整えるなど、退職年齢や年金納付年限を延長、&ldquo;たとえば年金30年交際して、年金を獲得することができました。
それは今後30年だめかもしれない35年交際して。今60歳定年になって、将来的に63歳で退職する。&rdquo;周克成:これは1種の解決方法が、その解決方法は1種の違約行為。実はこれもすべて政府の強制実行の社会保障の制度の通弊。彼らはあなたに描く未来で、あなたに喜んでお金を出しましたが、できない世代の二世代は、この制度の癖が暴露され、あなたも被害者になって。年金が欠けた場合、政府が直面する2つの選択。
一つはこそこそとデフォルトは、裸の違約。もし政府を通じて増税、借金、製造方法が支払いインフレなどあなたの年金、あれは1種がこそこそと違約。表面的には、あなたはまた約束を約束期間内に数の年金が、このお金は政府のいずれかを重く税負担、債務のか、チケットの増刷を通じて、とにかく、これらの負担が最後は実際に落ちて庶民に。通常、政府はこの種の方法。第1種の方法がやって時、政府が考え“完全 社会保障制度&rdquo;、つまり退職年齢や年金納付年限を延長する。
これは彼らにとって実はやむを得ないのも知っていて、このようにしてはあまり裸で、あまり自分を顔にかけないで、しかし仕方がない、彼らは永遠の増刷チケットないので、このようにして。定年退職年金納付年限を延長するとは一種の違約行為や詐欺行為。年金から計画は本来の税計画。表面的には、年金を納めた時、私たちは、政府の契約は、今日出していくらを約束した、明日はどのぐらいもらって。深く研究することが、本当にそうなのかな?そうでもないよ。
たとえ今日あなたから認識持続社会保障計画を認識して未来に持ち帰れるの年金に満足できないかもしれませんが、あなたはやはり継続納付年金から、社会保障の制度は強制執行の。いくつかの人にとって、彼らは騙されていない、彼らは強盗に襲われた。私をもっと強調したいのは、社会保障制度の存在は、人々の自由選択権を縮小した。社会保障制度がない場合は、人々は完全に自分の業界の特性は、仕事の能力や願いが手配して退職年齢が、社会保障制度の下では、政府の年金支給圧力を軽減するために、人々のために次の2つの漕ぎぞろいの退職年齢。
このように何に合理的なところがありますか?私は全然見えない。簡単に見ると、工場労働者や左官で60歳の時には動かないし、医者に、一人の学者、60歳正当富年かもしれない。私たちが同じ年齢で求め定年ですか?あなたの職場の労働者60代までは出勤し、いささか殘忍で、1人の教授65歳で定年退職して、きっと社会へ人力資源のムダ。人々が社会保障制度を信じて優しすぎる捜狐財経:年金制度の下では柔軟に定年もできる。周克成:面倒は、政府は永遠にこんなに柔軟。
あなたに要求それは柔軟で、それが出来るのはあなたにいくつかの多い職種、年齢の異なる規定場合、政府がまったく知っているどんな業界とどんな人にいつ退職し、その計画経済は完全に可能になった。問題は、様々な情報や知識は永遠に分散の社会の中ですべての人の頭の中に、政府がまったくない能力をこれらの情報を集めて、そしてこれらの情報によって作り出して有効分析して、そして彼女は60歳で退職するべきでは65李四歳で退職する。
そして、柔軟性がないことも政府に求めるの。政府が公平から期待を強調し、国民政府彼らにそう“公平&rdquo;の社会福祉政策。もし政府は1種の職種が60歳で定年退職して、別の1種の職種が65歳が定年退職して、あの人は政府の公平性を疑う。政府はこの疑問の能力と勇気。彼らはむしろ武断やるで一律にステルスの社会、無駄も願わない民意長期と敵対する。あなたとは思わないでください今政府計画は実行する社会保障と民意を、実際には、多くの国民は支持の社会保障の制度で、彼らの見えない社会保障制度の弊害、あるいは今存在弊害、政府もいつも見つけ方法で解決する。
私は、人々はまだ優しすぎる。社会保障計画は実は1項計画税捜狐財経:まさか、社会保障の制度は本当にこんなに役に立たない。周克成:社会保障制度は役に立たないのではなく、政府が独占、強制実行の社会保障制度はほとんどない。事実上、今の市場の多くの人々が望ましい年金にして自主択、これらの年金や政府は強制執行のための年金どんな違いがありますか?第一に、商業年金保険損失がありますが、銀行や保険会社が暴露するまで、これらの年金機構破産まで。
政府は強制のための年金、もしある日彼らの資金不足で、増刷を通してしかチケット、増税などの工夫が穴を埋める、なのは庶民。第二に、さらに商業年金保険契約を守ら。もし今日あなたと締結したは納付30年契約を、彼らは途中で急に通知しなければならないあなた、あなたが更に多くの費用を納める3年5年;もしあなたに約束60歳から年金を払って、彼らも約束を履行しないで、あなたの納付がたいして違わなくの時、あなたは通知あなたは65歳から年金受給開始。
もちろん、その最大の違いは政府の年金は強制納付、商業の養老保険は、人々が自由に自らの意誌で買う。まさにこの区別をもたらした後、前二つ区別。これは1つの最も根本的な問題は、社会保障制度を進め、いったい本当の民の養老のためか、政府の収入を増やすために今日の年金の支払いに使用?前者ならば、あれは私達はもっと考え自主購入庶民の商業の保険、後者なら、あれは私達はそれを一項の計画税としては、何も言えねえ。政府が近視無力徹底的な改革の社会保障の制度が整って戴相捜狐財経:提案年金制度を達成するための収支バランス,コーチ財布
周克成:はい。しかし彼は提出方法は定年延長と納付年限、このは庶民を結果はともかく、この結果は庶民を受けたい、あなたまた調査にかかっていくらですか?私は定年も納付年限を延長して、一定の制限があって、あなたが最後まで人が要求80歳に退職し、年金受給。今私達は実は2つの選択に直面する。今日の問題を遅らせる明日まで、それは最後にやはり収拾がつかなくなって、今日は歯を食いしばってしぶしぶ、徹底的な改革の社会保障制度ですか?もし私たちの社会保障制度は変わらず、その結果は私達はすでに言ってましたが、それは人々しか伸びて退職年齢と納付年限をもらって、しかもその時の退職金はもう怖いのかもしれないチケットのために政府を通じてのみチケットや増刷増税の方法が支払い退職年金、または単に待って一日政府は借金だらけで、社会全体に直面して経済危機は、今日のギリシャのように。
もう一つの選択は、徐々に社会保障制度と政府は強制力を離れて。なかった政府は強制、人々のように購入と養老保険を持つが、それは市場から得た、そんな養老保険なら安全で信頼性の高い多く。もちろん、政府の財政の圧力を考慮して、これもしか一歩ずつ来て、たとえば現在人々が12%の納付基金統括口座に入ることができ、年々低下1ポイントを利用して、最も速い12年の時間で、次第にすべての年金納付金に個人口座、個人口座の年金が自主的に購入する市場の上のいかなる養老保険ではなく、政府の購入の家しかない。
この改革は、政府にとってことが苦痛で、それから新たな財政の圧力に直面して、しかしもし今日はこれを食べないのがひどい目に遭い、明日もっと大きな苦しみしか食べられない。もちろん、私達はもちろんわかりますが、大体は政府の役人は“パート&rdquo;&mdash;&mdash;任期5年から10年のパートなどのため、彼らは彼らの政策を打ち出した時だけに着目し、より多くの短期目標で、長期的な損得を見るのが比較的に薄いは。
これは戴相納付年限を延長定年もこの方法ではなく、社会保障の制度改革要求についてその他の原因。捜狐財経:もし社会保障制度短期内には多くの調整、個人としては、どう対応するのか?周克成:あなたは多くの方法。あなたはちゃんと働いて、早く自分の半生の準備をして、社会保険基金を寄せないで高い期待。私はあなたと今日納付した社会保障金のいくらに関わらず、公式に未来予想から君を見てもらえいくら年金、あなたが自分で自分のために仕事をするつもりで、またお金を。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 00:12 | コメント(0)| トラックバック(0)