tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






“そんないい感じました

9 成功者の「思想レシピ」成功は試合は1基の山を越え難い,バーバリー 眼鏡女性 人気。それは実際にただあなたの生まれ持っての権利で、それはあなたの生活の正体。 ;もちろん、あなたのために仕事をしなければならない。そのためにもいくつかの新しい習慣を育成しなければならない。しかし人の成長をいちいちこの成功の自然の過程で、1度の耐え難い苦役。が非常に興味深い現象で、 ;もしあなたを任意に成功のために幸せな生活を持つ者質問:「育成新能力に達し、自分の最高の境界はどんな感じですか?」彼らはしばらく考えて、そして笑顔であなたに教えます:“そんないい感じました!私は想像できないその他の方法での生活。」 私は知っていて 、それは本当なの。私が仕事をしていました20長年の人生発展の仕事の中で、私は発見して、その成功のためにもがいている人よりも、それらの各分野での先端の人物に生活に対応するとの見方が違って。この区別はIQの違いのためではなく、一種の観念の上の区別。 、…あなたが毎日記録あなたの願いになりたい――自分のあのような人の行為の特徴は、この方法では「自分を育成して、の品質」を描く未来発展の絵。そして、君にになりたい人のイメージを描くほどはっきりして、あなたが可能にあなたが希望のような生活。この方法はあなたの影響を最も深いの訓の一つ。 ;この目標を達成するために、あなたの成功の習慣をする時、あなたを作ることができます―部の「思想レシピカード」が自分の成長を牽引。この思想のレシピは助けになる自分になりたいあなたのような人に達し、あなたの目標のツール。あなたから育成理想の中にあの人の品質、それではあなたは自然から君を得たいもの。 ;毎日いずれそれぞれ一回読むあなたの思想のレシピカード。思想のレシピカードには3つの重要な部分。 ;第一部は今あなたが基本の目標などを描く今あなたにとって有意義な目標。第二部分を覚えてあなたは発展の品質――5種にあなたは育成の品質を持ってあなたになって、それらが自分のような人になりたい。第三部分は毎日少なくとも行動、行為を通じて、この行動があなたを克服することができること惰性、成長。それはあなただけの目指す目標ではなく、あなたを養成所の渇望の品質の行為の明細表。 ;あなたのカードの側は目標と品質、向こうは毎日少なくとも行動をとるべきな。行動の―を掲げ、8項カタログ:心理状態、体、精神、感情、友達、家族、事業と経済。そして毎の隣に掲げ、この方面での進展をとるべきな行為。現実にすぎないように過酷な要求か、自分でも、自分に甘え。 ;私の現在の目標: ,カルティエ腕時計;国内の個人成長分野の専門家 、。私は発展の5品質:1.
もっと観察力:注意に多くのものを、1つの現行の資源が中学までもの ;2.健康、調和、機敏な体 ;3.気前のいい性格:よくほめて他人、善意を持って人を助け ;4楽観的:いつも探して山道。と問題を解決する可能性 ;5.気鋭:自分を高める専門能力や人格上のレベルに少なくとも毎日取る行為・心理状態:一ページを読む ;・体:旅行の靴を着て、家を出て、街に出 ;・精神:自分の所得、上帝に感謝 ;・感情:笑って一度 ;・友達:自分に関心の友達に手紙を書いたり、電話をかけて ;・家庭用10分の時間は1位の家族の話に耳を傾け ,ブランドコピー;・事業:勉強に私の仕事のメリットがある新しい観念を ;・財テク堅持して真剣に記録財務収支あなたはかなりのことに成功しても自然なこと。
記録の下で君が好きと嫌いなこと。研究あなたの生活のスタイルで、自分を調整しやすい底力を発揮するまでの最優秀状態。ここでご紹介した思想を使用してこの課レシピ。勉強をするあなたの品質」。君の未来 成功の種の存在はあなた自身は、あなたの週囲に。種の唯一の使命は深く根を下ろし、大きく成長し、枝葉が茂る。それらは眠る君の体に今、成長の季節がやってきました。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 09:42 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: