tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私たちはこんなに視年金が

年金穴から来る捜狐財経:戴相最近会議上認め不足年金存在、彼は言います:&ldquo;個人口座と統括口座に加えて一緒にやって支払い、これは実現しないこの現金払い、ギャップを、15年以降もないギャップ。しかし個人口座は退職して、それらのお金はすべて彼のとき、欠けた所はとても大きくなりました、その時の政府はできないバランス、後顧の憂いが絶えないの,バーバリー眼鏡s級。&rdquo;周克成:戴相というギャップの年金、実は1つの流量の概念は、このような見方は迷い性ではなく、真実を反映年金の現状。もし光資金流量の角度から見て、現在の社会保障資金不足は確かにないので、今仕事納めと社会保障の人は多くて、政府もたくさんのお金を受け取って、年金の人に達していないラッシュだから、現在の社会保障金支出は収益、起こらない。私たちはこんなに視年金が。お金のために政府の時、実際に納付者のコミットメント承諾して数年後にこれらの納付者年金を払って、今こんな政府政府収お金を、より多くの彼の積み重ねの債務が多い。一人がどんどん新しい借金返済を借りて、もし彼は多くのお金を借りて、それでは私達も言うことができない彼の資金不足。しかし、私たちの社会保険基金がこれを行うには?あり得なくての、その根本原因は中国の高齢化が必然的に到来して、年金受給者はきっと増え、社会保障金を納付の若者はますます少なくなって、この時、年金が欠けたのは避けられないこと。確かに言って、結局穴と年金、私たちを見るだけではいけない今日の資金流動し、未来を見るのキャッシュフローを見、未来の人々になる可能性の資金の収入と支出の、これは&ldquo;資金ストック&rdquo;の概念。あなたは個人が持っている富を見るだけではいけない、あなたの手元にいくらお金を持っていなく、あなたがどれだけの負債は、あなたの収入と負債を一緒に考えて、あなたが持っている才能を出す富の信頼できる結論,バーバリー 眼鏡女性 人気。今の政府高官談年金欠けたときは、なんとなしに避けた負債の蓄積という点から、年金は、欠けた所の結論を得て、実際にこのような結論は成り立たない。捜狐財経:現在の年金穴の大きさは。周克成:私は具体的な研究。しかし、曹征リードの中国銀行研究チームは指摘していること2013年、中国の年金の欠けた所は18.
3兆元に達し。18.3兆元に相当2011年、中国の38.7%GDP 。中国銀行研究グループではストックの概念、私は比較的に認めて彼らの研究方法と結論。注目すべきは、同研究グループのメンバーも指摘していること廖淑萍:&ldquo;18.3兆元切欠というのは、いくつかの仮定を前提にして、未来70年間、毎年の年金切欠割引2013年まで得のストックギャップ。&rdquo、延長退職年齢は一種の違約行為捜狐財経:年金不足にこんなに大きい場合は、調整戴相提案年金制度を整えるなど、退職年齢や年金納付年限を延長、&ldquo;たとえば年金30年交際して、年金を獲得することができました。
それは今後30年だめかもしれない35年交際して。今60歳定年になって、将来的に63歳で退職する。&rdquo;周克成:これは1種の解決方法が、その解決方法は1種の違約行為。実はこれもすべて政府の強制実行の社会保障の制度の通弊。彼らはあなたに描く未来で、あなたに喜んでお金を出しましたが、できない世代の二世代は、この制度の癖が暴露され、あなたも被害者になって。年金が欠けた場合、政府が直面する2つの選択。
一つはこそこそとデフォルトは、裸の違約。もし政府を通じて増税、借金、製造方法が支払いインフレなどあなたの年金、あれは1種がこそこそと違約。表面的には、あなたはまた約束を約束期間内に数の年金が、このお金は政府のいずれかを重く税負担、債務のか、チケットの増刷を通じて、とにかく、これらの負担が最後は実際に落ちて庶民に。通常、政府はこの種の方法。第1種の方法がやって時、政府が考え“完全 社会保障制度&rdquo;、つまり退職年齢や年金納付年限を延長する。
これは彼らにとって実はやむを得ないのも知っていて、このようにしてはあまり裸で、あまり自分を顔にかけないで、しかし仕方がない、彼らは永遠の増刷チケットないので、このようにして。定年退職年金納付年限を延長するとは一種の違約行為や詐欺行為。年金から計画は本来の税計画。表面的には、年金を納めた時、私たちは、政府の契約は、今日出していくらを約束した、明日はどのぐらいもらって。深く研究することが、本当にそうなのかな?そうでもないよ。
たとえ今日あなたから認識持続社会保障計画を認識して未来に持ち帰れるの年金に満足できないかもしれませんが、あなたはやはり継続納付年金から、社会保障の制度は強制執行の。いくつかの人にとって、彼らは騙されていない、彼らは強盗に襲われた。私をもっと強調したいのは、社会保障制度の存在は、人々の自由選択権を縮小した。社会保障制度がない場合は、人々は完全に自分の業界の特性は、仕事の能力や願いが手配して退職年齢が、社会保障制度の下では、政府の年金支給圧力を軽減するために、人々のために次の2つの漕ぎぞろいの退職年齢。
このように何に合理的なところがありますか?私は全然見えない。簡単に見ると、工場労働者や左官で60歳の時には動かないし、医者に、一人の学者、60歳正当富年かもしれない。私たちが同じ年齢で求め定年ですか?あなたの職場の労働者60代までは出勤し、いささか殘忍で、1人の教授65歳で定年退職して、きっと社会へ人力資源のムダ。人々が社会保障制度を信じて優しすぎる捜狐財経:年金制度の下では柔軟に定年もできる。周克成:面倒は、政府は永遠にこんなに柔軟。
あなたに要求それは柔軟で、それが出来るのはあなたにいくつかの多い職種、年齢の異なる規定場合、政府がまったく知っているどんな業界とどんな人にいつ退職し、その計画経済は完全に可能になった。問題は、様々な情報や知識は永遠に分散の社会の中ですべての人の頭の中に、政府がまったくない能力をこれらの情報を集めて、そしてこれらの情報によって作り出して有効分析して、そして彼女は60歳で退職するべきでは65李四歳で退職する。
そして、柔軟性がないことも政府に求めるの。政府が公平から期待を強調し、国民政府彼らにそう“公平&rdquo;の社会福祉政策。もし政府は1種の職種が60歳で定年退職して、別の1種の職種が65歳が定年退職して、あの人は政府の公平性を疑う。政府はこの疑問の能力と勇気。彼らはむしろ武断やるで一律にステルスの社会、無駄も願わない民意長期と敵対する。あなたとは思わないでください今政府計画は実行する社会保障と民意を、実際には、多くの国民は支持の社会保障の制度で、彼らの見えない社会保障制度の弊害、あるいは今存在弊害、政府もいつも見つけ方法で解決する。
私は、人々はまだ優しすぎる。社会保障計画は実は1項計画税捜狐財経:まさか、社会保障の制度は本当にこんなに役に立たない。周克成:社会保障制度は役に立たないのではなく、政府が独占、強制実行の社会保障制度はほとんどない。事実上、今の市場の多くの人々が望ましい年金にして自主択、これらの年金や政府は強制執行のための年金どんな違いがありますか?第一に、商業年金保険損失がありますが、銀行や保険会社が暴露するまで、これらの年金機構破産まで。
政府は強制のための年金、もしある日彼らの資金不足で、増刷を通してしかチケット、増税などの工夫が穴を埋める、なのは庶民。第二に、さらに商業年金保険契約を守ら。もし今日あなたと締結したは納付30年契約を、彼らは途中で急に通知しなければならないあなた、あなたが更に多くの費用を納める3年5年;もしあなたに約束60歳から年金を払って、彼らも約束を履行しないで、あなたの納付がたいして違わなくの時、あなたは通知あなたは65歳から年金受給開始。
もちろん、その最大の違いは政府の年金は強制納付、商業の養老保険は、人々が自由に自らの意誌で買う。まさにこの区別をもたらした後、前二つ区別。これは1つの最も根本的な問題は、社会保障制度を進め、いったい本当の民の養老のためか、政府の収入を増やすために今日の年金の支払いに使用?前者ならば、あれは私達はもっと考え自主購入庶民の商業の保険、後者なら、あれは私達はそれを一項の計画税としては、何も言えねえ。政府が近視無力徹底的な改革の社会保障の制度が整って戴相捜狐財経:提案年金制度を達成するための収支バランス,コーチ財布
周克成:はい。しかし彼は提出方法は定年延長と納付年限、このは庶民を結果はともかく、この結果は庶民を受けたい、あなたまた調査にかかっていくらですか?私は定年も納付年限を延長して、一定の制限があって、あなたが最後まで人が要求80歳に退職し、年金受給。今私達は実は2つの選択に直面する。今日の問題を遅らせる明日まで、それは最後にやはり収拾がつかなくなって、今日は歯を食いしばってしぶしぶ、徹底的な改革の社会保障制度ですか?もし私たちの社会保障制度は変わらず、その結果は私達はすでに言ってましたが、それは人々しか伸びて退職年齢と納付年限をもらって、しかもその時の退職金はもう怖いのかもしれないチケットのために政府を通じてのみチケットや増刷増税の方法が支払い退職年金、または単に待って一日政府は借金だらけで、社会全体に直面して経済危機は、今日のギリシャのように。
もう一つの選択は、徐々に社会保障制度と政府は強制力を離れて。なかった政府は強制、人々のように購入と養老保険を持つが、それは市場から得た、そんな養老保険なら安全で信頼性の高い多く。もちろん、政府の財政の圧力を考慮して、これもしか一歩ずつ来て、たとえば現在人々が12%の納付基金統括口座に入ることができ、年々低下1ポイントを利用して、最も速い12年の時間で、次第にすべての年金納付金に個人口座、個人口座の年金が自主的に購入する市場の上のいかなる養老保険ではなく、政府の購入の家しかない。
この改革は、政府にとってことが苦痛で、それから新たな財政の圧力に直面して、しかしもし今日はこれを食べないのがひどい目に遭い、明日もっと大きな苦しみしか食べられない。もちろん、私達はもちろんわかりますが、大体は政府の役人は“パート&rdquo;&mdash;&mdash;任期5年から10年のパートなどのため、彼らは彼らの政策を打ち出した時だけに着目し、より多くの短期目標で、長期的な損得を見るのが比較的に薄いは。
これは戴相納付年限を延長定年もこの方法ではなく、社会保障の制度改革要求についてその他の原因。捜狐財経:もし社会保障制度短期内には多くの調整、個人としては、どう対応するのか?周克成:あなたは多くの方法。あなたはちゃんと働いて、早く自分の半生の準備をして、社会保険基金を寄せないで高い期待。私はあなたと今日納付した社会保障金のいくらに関わらず、公式に未来予想から君を見てもらえいくら年金、あなたが自分で自分のために仕事をするつもりで、またお金を。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 00:12 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: