tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






rと思う時がr恐れから集中

rの中で最も重要な人物は誰ですか?もちろんジョニー!」r r 3カ月後、その社長は私に電話。「あなたとジョニーぼくらを変えるチェーン店,ルイヴィトン 財布!現r rで私たちの花屋を見つけたら、従業員たちは一輪の花や折り悪く使った花飾り、彼らは街にそれらをr r老婆あるいは小さい女の子をつける!一つの鳥肉の従業員は斯努皮の熱狂的なファンを買った5万斯努皮rシールが貼っr絵、1部の彼の荷物に売り。今私達の従業員と客も非常に面白いと感じる,シャネルCHANEL!」r rこれは1種の精神を仕事。
r r(バーバラ・艾・グランツ)r r r rあきらめない努力r構想を達成することができr私私の境界で、私はどのようになるのかの選手。私は知って私の目標のために、私に集中し、そこに到着r r。r r――マイケル・ジョーダンr r r r恐怖についてr r r r全然関心度大会に負けてどんな後の結果。何で?あなたが配慮結果の時、あなたはいつもr rと消極的悲観的な面。r rある人は失敗の恐怖の前に進まない前のため、他人の挫折も円満だけでは足りない。
彼はr rたちや心配見通しが悪いとか、憂慮行き詰まって堪えられない。私にとって、一生もし事業を成し遂げ、r r思い切ってなければならない。私は困難や危険を顧みない、せっせとねらう。悲観的で、成果を、大したことにはならない。断固としてr r、努力を、なぜ多慮!何も怖くはすべて幻――君と茨一叢一叢の前に、実際にはr r張り子の虎、あるだけではなく、あなたに執着する努力を怠らず、少し成功。結局うまくいかなかったとしても、私は少なくとも後先のことを考えるr rないため、私は結局試みの勇気が。
失してただ私は次回努力を倍加しない。r r――私の提案は楽観的に積極的に考えて、失敗の中から探す動力。時には、ちょうどあなたが失敗をr r成功に一歩前進バーゲンバラリー眼鏡激安。例えば車を修理して、毎回の試みが功を奏しなかったかもしれないが、ますますアプローチ答え。世界r r上の偉大な発明も経験して幾千回の挫折とミスが成功して。rと思う時がr恐れから集中。もし私が立って罰かごの線で、脳の中では思って1000万観客r r私を見ていて、私はおそらく週章狼狽。
だから私は努力して自分の構想はなれなところ、想定r r以前自分が毎回罰かご知らなかっが、今回も同様に私を仕込みの技術。心配しないようにr結果r何、あなたは知っている自分がない。そこで、シュートをリラックスして、から、すべては決し、何も心配r r重いので、イ-ヴィルンガ西川)と財布。r r r r形後ネ-財た偽物。しかし知っていて、成功のでこぼこの道、困難や危険r r誰に対しても均等、容赦しないの。しかしあなたはr rことためらう。
もしの前に一壁の枝を折らない努力を放棄し、振り返る。方法を考えるr r過去を超えて登って、過去にひかれ、それも振り返らないで!r r(マイケル・ジョーダン)r r r r r r r r r r r r r 0きrコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友の共有r
Related articles:
この試験は略式かなえてれ、多嗎は電気が狂った
た、分か・・・って

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 11:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: