tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






rrに会議室の200個人、彼は聞きます

1 、断箭rrrr自分を信じない意誌、永遠にも作れない将軍。rr春秋戦国時代で、父親と息子の出陣戦く。父はすでにした将軍、息子はまだ先棒。はひとしきりラッパが鳴り響いて、陣太鼓雷鳴、父が厳かにかこつけアロー嚢、中1の矢をさしている。父は息子が丁寧に「家宝矢、配帯に力が無限で、くれぐれもを引き出す。」rrそれは非常に美しい矢立て、厚牛皮はめ込ん打製、弱々しい氾光の銅露出の縁、また見矢筈。目が認定上等のクジャクの羽の制作。
息子は喜ぶ、貪欲に推す矢柄、矢印の模様は、耳のように矢をびゅんびゅん音、敵の監督に答えが折れてrr馬ばかり。やっぱり、宝の矢の息子がついて勇敢にいてみる。休戦するときのラッパが鳴り響いた時、息子はもうも思わずに得勝豪気、完全に背いた父の念を押して、強烈な欲求を追い出すの彼が矢を抜いて宝は、しようとして、イ-ヴィルンガ西川(コピー」と。ふと彼は驚いていた。rr1匹の断箭、矢嚢が入っていただけ折れ矢。rrずっとえぐるのみを断箭戦争だろう,カルティエ腕時計!息子はびっくりし冷や汗が出て、まるではたちまち間に失って柱の家、ゴーッと意誌が崩れた。
r自明r結果、息子は乱軍に惨殺。rr吹い開小降りの平和、父を拾い始めその柄断箭、重い口に吐き出す「自分を信じない意誌、永遠にも作れない将軍。」rを託しr勝敗1匹の宝の矢には、どんなに愚かで、一人が命のコアとしっぽを他の人に任せて、またどんな危険!例えば、子供に望みを託して、幸福を託して夫に;生活保障単位に託して……rrヒント:自分が矢を、もしそれが強靱で、その鋭いならば、それは百発百中、百発百中、それを磨き、それのすべては自分だけ。
rrrr2、生命の価値rrrrさせないで昨日の落胆令明日の夢を非常に見劣りする!rrは一回の討論会では、有名な演説家が一言も言わず開場白、手を掲げてい20ドル札を1枚。rrに会議室の200個人、彼は聞きます:「誰がこの20ドル?」1匹の手を持ち上げ。彼はこれを「つもり20ドルを貴方達の中の一人が、それまでは、私のことを許して下さい。」彼はそう言ってチケットを丸め、そして「どうですか?」ある人は手を上げても。
彼rrと:“それでは、もし私がこのようにしてはどうですか?」彼は札を地面にたたきつけ、また歩むの1匹の足の足で、そしてそれをひく。それから彼を拾ってチケットはチケット、汚い、しわになる。rr「今はどうですか?」ある人は手を上げても。rr「友達、あなた達はもう一つの課堂に意味がある。私はいくらにその枚のチケット、君たちはそれをしないと、それ20ドル安、それはまだ値。人生の道で、われわれは何度も自分の決定或いは逆境によって、甚だしきに至っては粉骨砕身ひきいじめ。
私たちは自分の価値もないらしい。何が起こっても、あるいは何が始まる、神rrの目の中で、あなた達は永遠に価値を失わない。彼にしてみれば、汚れやきれいな服装も整然とした、あなたは依然として宝では。」rrヒント:生命の価値に頼りない私達のすることなすこともないし、私達の付き合った人物に頼って、私たち自身次第!私たちは独特の――は永遠に忘れないでくださいという点!rrrr3、頭をもたげてきれいrrrrを見ないでそれは1本の黒牝牛、牛乳のように白い。
rrジェニーはいつも俯いての女の子、彼女はずっと自分がきれいじゃ。ある日、彼女は宝飾店に買いに行きましたただ緑リボン、店主の賛美をつけて彼女のリボンがとても美しい、ジェニーは信じないけど、嬉しい、昂頭、焦ってみんなに見てもらい、出かけると人にぶつけても気にしない。rrジェニーが教室に入ると、正面に出くわした彼女の先生、「ジェニー、あなたの頭をもたげる真美!」先生に彼女の肩をたたいて愛撫。rrあの日、彼女はたくさんの人の賛美。
彼女はきっとリボンのおかげ、鏡の前へに当たって、頭にはリボンで、きっとはアクセサリー店に触ると人をなくしました。rr自信はもともと一種の美しさで、多くの人はあまり多くを失う見た目を気にして楽しい。rrヒント:人は貧乏でも豊かな人は容貌もしですか、顔立ちは普通、あなたが頭をもたげて、楽しみはあなたを可愛く――誰もすべて好きな可愛い。rrrr4、命の絵は木の葉rrrr感謝だけ信じて、総奇跡があるけど、希望のように、それに人の世は、コールセンターЙ財布。
rrアメリカ作家O;ヘンリー彼の小説『最後の一枚の葉』に話したストーリー:病室には、重篤な患者の部屋の窓から見えるの木、秋風に一枚ずつ落ち。病人を眺めていると目の前の蕭蕭落ち葉、体も次にだんだん悪くなって、一日一日より。彼女は言います:「全てが葉を落とした時、私も死ぬ。」ベテランの画家として、彩画数の一枚葉脈は靑々とした木の葉が木の枝に掛かる。rr最後一枚の葉が落ちないずっと。ただ生命の中の緑の患者が、奇跡的に生き殘った。
rrヒント:人生は多くのもの、ただ望みがないことができない。望みは人類の生活の一つの重要な価値。希望があるところで、生命がない!rrrr5、飛ぶの蜘蛛のrrrr信念は1種の無堅ない催促の力で、あなたが信じる自分が成功して、あなたは必ず成功することができる。rr一日、私は発見して、1匹の黒い蜘蛛は裏庭の2軒の間を結ぶ1枚の大きな網。まさかスパイダー飛びますか?もし、この軒からあの軒、真ん中に丈余、第1本の線はどうし過去の?その後、私は発見して蜘蛛の多くの回り道を歩きました--から軒先からなる壁に沿ってて、一歩一歩前へ登って、慎重で、少女と尾、糸付いて地面のダートあるいは別のオブジェクトに歩いたことがあって、空き地、向こうの軒先に登って、高度差不多、糸を引き締め、これからもそう。
rrヒント:蜘蛛飛ぶことはありませんが、それを凌結び目は、空中網。それは勤勉、敏感で、黙って強靭な昆虫、その網制が精巧で決まり、八卦形を広げて、まるで神助得。こんな成績をさせて、人のことを思い出さずにあれらの無口な人といくつかの秘め露の知者。そこで、私覚えた蜘蛛飛ぶことはありませんが、それを結ぶ空自国網。奇跡は執着者による。rrrrrr6、影は条紙竜rrrr人生の中で、よくある無数の外部からの衝撃が、これらの打撃一体あなたにどう影響、最終決定権の中であなたの手で。
rr祖父用紙を作ってくれた行列。長蛇腹腔の隙間しか収容数だけイナゴ、投げ入で、それらはすべて内部は死んで、バーゲンバラリー眼鏡が偽物、無!祖父は「イナゴ性質がうつに加えて、もがいて、それらはいなかったかみきって口で長蛇の列に、も知らないずっと前から向こう這い出す。だから、そのような口鋏が殻と鋸歯一般太もも、どうにもならない。rr」祖父が何匹を同じ大きさの芋虫蛇口から入れて閉め最大手、奇跡が現れた:わずか数分、シシ虫たちは次々と竜尾から登ってきて。
rrヒント:運命ずっと私たちの思想に隠れてる。多くの人が人生の各段階で歩いてないかの影は、彼らの生まれつきの個人人より劣る条件を遠くからではなく、彼らの思想がない影を紙竜かみきっても根気がないゆっくり正確の方向に、一歩ずつ前までが目の前に新たな洞天。rrrr7、成功はあなたが想像したのはそんなに難しいrrrrからじゃないことを難しくしないためではなく、事をすることが難しい。rr1965年、韓国人学生ケンブリッジ大学心理学専攻。
午後のお茶を飲む時に、彼はよく学校の喫茶店や成功者のチャットのいくつかを聞いて,ブルガリ財布。これらの成功者はノーベル賞受賞者、一部の領域の学術の権威といくつか経済の神話を人、これらの人はユーモアに富んで、重若、自分の成功も見るのがとても自然となる。長い時間、彼は発見して、国内の時、彼はいくつかの成功者をだます。あの人は創業している人を撤退させるために、一般的に自分の創業艱苦を誇張して、つまり、彼らは自分の成功経験をおどかしてあれらのまだ成功者。
rr心理学科の学生として、彼はとても必要があり、韓国の成功者の心理を研究。1970年、彼は「成功はあなたが想像したのはそんなに難しい」として卒業論文を提出して、近代的な経済の心理学の創始者ウィル;布雷登教授。布雷登教授を読んで、大きなサプライズで、彼はこれは新しい発見して、この現象は東方甚だしきに至っては世界各地で普遍的な存在だが、これまではまだ一人で大胆に提出して研究。驚きのあまり、彼は手紙を彼のケンブリッジ校友--当時座って政界に次ぐポストに韓国人--樸正煕。
彼の手紙には、「私は言います勇気がなくてこの著作はあなたの大きい助けが、きっとそれはあなたのいかなる1つの政令も発生できる振動。」この本はやっぱりrr後に伴って韓国の経済離陸しました。この本を鼓舞した多くの人が、彼らは新たな角度から人々に教えて、成功と「その筋骨が、その体の肌」、「夜通し勉強する」、「首をつって、錐刺株」は必然の連絡。あなたは興味がある事業、長く続けば成功するため、神はあなたの時間と知恵を与えてあなたに十分円満に仕上げて1件の事。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 09:21 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: