tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






」私は聞きます

この日、私は慕容雪に送って深セン行きの便。別れの時、彼女は両手を広げて抱きついてきた、「汪姐、ありがとうございます私を出て感情の落とし穴。」私は言う:“あなたが一日も早く真の愛を見つける!」それを見て私たちは別れの様子と、誰も私たちは親姉妹。実は、彼女は私のライバル、ほとんどひきさいた私の家庭。今、彼女は自動ログアウトこの感情も葛藤を、私たちはいい友達になった。靑天の霹靂、夫が好きになった女性同僚が私が発見した夫の浮気は、彼38歳の誕生日。
2002年1月一日は、夫の38歳の誕生日で、またちょうどは土曜日で、私の準備をしっかり彼を祝い。朝起きて、私の準備にスーパーマーケットに行って仕入れ、夫に対して言うこと:“あなたはどうせも大丈夫、私と一緒に行きましょう。」夫は言う:“よし。」彼はちょうど着替え私と一緒に歩いて、携帯電話が突然鳴った、ある人が彼にから短い情報。夫のチェックが終わった後、私は言います:「すみません、用事があって、あなたは自分で行きましょう。
」と言って、慌ただしくに服を着替えて歩いた。夫が歩いた後に、私は数日前に夫が突然同僚白姉意味深な戒め、「あなた見て大丈夫夫」と考え、「いったい誰に髪の短いメッセージ?今週の土曜日は何ですか?彼はどうしてこんなにあわただしく歩いたか?」私の胸に不吉な予感を少し、私を一体に行くことに決めた。私は急速に降りて、こっそりと夫の後ろ。夫に手招きたままタクシーを呼んで、私もその後に入った別のタクシー運転手に対して、「前の車について。
」夫の車に乗るまでは単位門のそばで、当時、1位20代の女の子は道に立って。夫は車から降り、裏口を開くと、女の子と一緒に車。私の頭の人のすぐ大、もと、夫は本当に他の女とデートに行った。私はどうしても信じられない、一緒に暮らしていた10年の夫が私を裏切る。私が見て前の車が止まって北海公園の入り口は、夫と女の子親親熱熱くをかき集めている公園に入りました。あの時、私は本当に突進していきたい質問夫、私もすべて野次馬の人はすべて知っていて、夫すみません私の事、その女の子は恥ずかしいの“第3者」、私は彼らにみんなの前でいたたまれない。
私が扉を開けた瞬間、寒風が真正面から吹いてくる、私は冷静に吹かれた――もし私は本当にこのようにして、それに等しくない夫の推進をその女の子の見えましたか?私は自分で言うことに対して、「こうしてはいけません、克制しなければならない自分の怒りを、冷静に対処して。」そこで、私は運転手さんは、「どうぞ帰っていないか。」帰り道、私は激しく行われている思想闘争、繰り返して考えてどうしたら。ようにすべて妻のように、私が知っている夫が不倫時、まず思い付いたのは質問、非難の夫。
しかし、一人として組合の仕事で長年の幹部で、私は普段と接触した多くの不倫の家庭を築いて、多くの夫婦は本来感情が破裂して、一方は、衝動的、一方で過激な処理方法に、逆に彼(彼女)ほど、ますます遠くまで押し、離婚。私は自分に警告:「きっと愚かな行動を取ってはいけない、何とかは夫の心を引き戻すこと、私は息子を父を失っ。」スーパーに行って調達をいっぱい夫の好物忙活、午後、豊富な夕食1テーブル。私はわざわざ注文したバースデーケーキの上に「祝旦那さんお誕生日おめでとう!」午後の早い6時、夫が帰って来て、私は大丈夫みたいに出迎える、彼のコートやバッグを受け取って、彼を引っ張って食卓の前に、「旦那さん、お誕生日おめでとう!」息子も駆けつけて、マッチ箱をどうしても夫時キャンドルを願い事。
夫は笑って言います:“ありがとうございます。」そして、息子と一緒にろうそくに火をつけた。那夕食は、私の心の中にとても泣きたいが、顔にはずっと笑顔で、夫にせっせと料理をはさみ。夫は私と愧、食後台所刷碗。夜、彼はまだ主動と私。夫の挙動、私は感じて、実は彼はこの家は未練の、私は感情の。夫の寝てしまって、私はにらんで天井眠れない。私の目の前がどんどん浮かんだあの女の子の姿に、私は彼女は何を知りたいの,ブルガリ財布。彼女から夫の単位のドアの前に彼を推断するなど、彼女は夫の部門の同僚。
私のために彼女の身分を把握し、日本天下班後も、そっと走って夫単位玄関などのあの女の子。三日目、私はその女の子と同僚と一緒ににぎやかに歩いてきた。どうやら、夫好きになるのはやっぱり彼の若い女性の同僚。……>;>;>;愛する家庭の子供を愛して、愛して自分の女性の同僚に接近した恋敵、気心の知れた姉妹て夫から私を裏切った後に、私は非常に苦痛、一日中考えてどうやって、夫の心は私の身の回りにもどす。
私には分からない、夫はどうして移り気で?私はどの点申し訳ない彼は?あの女の子は本当に私より良いですか?私は「夫も以上にもかかわらず私たちの感情は、別の女の子が、おそらく彼女は本当に私より強い場所で、じゃ、彼女は一体どこに惹かれた夫?夫は私の何が気に入らないのでしょうか?諺によると、敵を知り、百戦危うからず。もし私が明らかになったこの問題は、私はいいのねらいがあって、自分を変えて、新たに夫を引いて戻ってきていたのか?」ということで、私はあの女の子に近づくことに、彼女から夫の本当の考えを理解。
2002年3月初め、夫は南京に出張半月。週末、私は早めに息子をもって母親の家、そしてなどが夫の単位の入り口。午後5時半ごろ、あの女の子が出てきて。私は彼女に従ってバス停まで歩くのに、そして一緒に302道。第1回のこのような近距離から彼女に見て、私は発見して、女の子の顔はとてもきれいで、しかしあまりに清純、気質が非常によい。車た二つの駅が、私はある30歳ぐらいの男の前に女の子の後ろ。女の子も気づいて、窓の外に向けて立っている。
私が見たのはあの男の手からおとなしくないて、女の子の体にこする。女の子の発見後、ひねって体を横へ隠れ避ける。しかし、その男のようにブロック膏薬貼りましたて。女の子は明らかなのか迷ってた。その時、私に押し合いをした過去を知って、女の子のようにたたくと彼女の肩に「まあ、こんなに器用で、あなたと出会った。」と言って、そっと彼女に使ったで。女の子は少しぼんやりして、すぐに私の意図が分かった,ブルガリリング。彼女はすぐに親切に私の腕を引いて、「長い時間は、あなたに出会っていたが、私はまだとてもあなたを思ったのか。
」あの男を切り抜ける途中「程咬金」、わたしをにらんだ、もう不敢造次ました。あの男はさらに女の子も可能に、彼女は私に尋ね:「あなたに用事があるか?私に付き添ってデパートにしましょう。」私は気軽に「いいよ、どうせ私は今日も大丈夫。」と言って、私たちの前に立って車。下車後、女の子は感激に僕の手を繋いで、「お姉さん、本当にどうもありがとうございました。」私は「丁寧に言う必要はないが、我々はすべての女の人、こんなこと、助け合うべき。
あなたは学生でしょう。女の子は言います:“私は卒業したばかりで半年ぐらい。」私は聞きます:“あなたは一人でデパートですか?どうして男友達はあなたに付き添って?」女の子は言います:「彼は出張した。どこに行くの。私は「週末は暇で大丈夫、私もデパート。」女の子は聞く:“それはあなたの旦那さんはあなたに付き添ってどうですか?」私はため息をついた、「え、出すな彼は、今、彼は小さな妖精と一緒に浮気をするか、とっくに私のことを忘れてた。
」女の子は私の同情を眺めたら。私は彼女の腕を組んだら、「行こう、とは思わない悩みがあった。」私は女の子と歩きながら話し、彼女は私に教えて、彼女の名前は慕容雪、1家の設計会社の仕事。もちろん彼女に教えない実情で、ただ私は銀行で働いて。おそらくそれは私は彼女に「恩」、だから、慕容雪一気に友達と思ってる。で話をして、私と彼女は実は単純な、可愛い女の子。特にデパートで彼女を子供が転んで、すぐ駆けつけて子供を助け起こすの動きを見せ、やさしさと愛。
私は甚だしきに至っては感じて、もし私は男でも、好きな女の子の。慕容雪と別れた後に、私は発見して、自分の夫のライバルが少しでもない恨み。こうして、私と慕容雪いい友達になった。しばらくの時間ごとに、私たちが一緒にコーヒーを飲み、デパートに約束して。から、私は勇気も彼女の感情の問題に触れて、私は知っていて、女の子は簡単に他人に認め、自分と夫が入り乱れての。ある日、慕容雪私に電話し、一デパートは割引キャンペーンから、同に行って見てみて、私は喜んで誘いに応じたい。
私と慕容雪化粧品売り場へ行く時、慕容雪を引いて私を出して、さん一セットの化粧品、「汪姐、あなたはおしゃれしオシャレ。あなたが30代、長いのもとても美しい、もし化化粧、きっと魅力的。男の人はすべて自分の妻が好きで着飾った、奥さんもきっとそう。」私は機会に乗じて彼女に聞きます:“あなたはまたとても理解男、彼氏いるのでしょうか?」慕容雪うなずいて:「うん。」私は聞きます:“彼は何ですか。きっととても優秀なのでしょうか?」慕容雪幸せいっぱいに「はい、彼は我々単位の業務基幹。
」私は言う:“それは容易ではない、若いのは業務基幹。」慕容雪停止ひととき、小声で言う:「彼はもう若くないと、38歳。」私に副驚いた様子で、「ああ、彼はあなたより多いんですね。彼はずっと結婚していないか?」慕容雪の表情が一気に少し暗く下りてき。私は彼女の手を引いて、誠実に「私たちは今日知り合いが縁で、あなたは私のお姉さんをしましょう。どんな話があると私はこのお姉さんですか?」私は恥ずかしい慕容雪を眺めてみると、「汪姐、私は知っていてあなたの夫が他の女といい、あなたにとても苦痛で、だから、私も言えなかった。
実は、私の彼氏も家庭のある人。私はとても彼を崇拝して、彼も仕事の上で私に多くの助けを与える。私は心から言って、私に充てたくない『第三者」のキャラクター。しかし、私は彼の身の魅力に抵抗できない。」私は聞きます:“あの彼と妻は感情が良くないですか?」慕容雪は「彼は、彼の妻はいい男だが、しかし、息子を生んでから後、彼女は感情を投げた息子に。彼にとっては仕事の中で出会った気に入らないことなど、気にしない。そして、彼女は事業の上でとても勝ち気な人は、家に帰った後もいつも小言を延々と彼と仕事上のことをしてしまって、彼は家でも休めない。
彼はまたかつて私とこぼしていたことが、妻は家で一日中形振り構わない、お洒落。特に家で服を着て、もっと気軽に、髪はいつもごたごたした彼を見て、気持ちはとてもよくなくて。だから、さっき私は彼の話を思い出して、君に忠告化化粧スルできるかもしれないし、夫を再びあなたを愛してますか?」問:「私はあなたの彼氏は妻に不満がかもしれないと考えた、あなたの出現は妻に傷つけてどれにになりますか?」慕容雪は言います:“私はもちろん考えた。
私は特に、同情するには彼の生活は幸せと感じて、楽しくありませんて、望みで温めて彼は自分の愛。しかし私たちは良い友達としない無軌道なこと。」ここまで聞くと、少しほっとして、夫は本当に私を裏切る。同時に、私の心を揺さぶられたも。夫は私の不満を、私はこれまですべて気づかずに、私は、私は仕事が忙しくて、またこの家を配慮して、は大変だった、彼は満足があって、どのように私は満足ですか?まさか、彼の心にこんなにたくさんのつらい思いだ。
そして、自分の家の中の様子を考えると、長い間、確かに夫を飽き。どうやら、再獲得夫の心、私は自分を変えなければならない。そして、そのセットの化粧品を買いました。慕容雪から教えてくれた、彼氏とのことをした後、すぐ私とお姉さん。彼女は何に出会うたびに苦悩を含め、私と夫の感情が困惑する時、私に教えて。私にチャンスを逃がさない彼女に教えます:「愛上既婚男性はかなり危険も、結果は何もでないの。あなたはまだ若いし、感情の考えはあまりにも完璧と考え、現実のものが少ない。
あなたは考えて、彼があなたのために家族を舎て、息子を舎てますか?あなたの年齢差はそんなに大きくて、将来に直面して各方面の問題は、あなたがこの思想準備をしますか?」同時に、私も彼女に訴え夫の裏切りに私の苦痛をもたらし、彼女を知って、「第三者」に家庭のもたらす災難性ショック。もちろん、私は彼女に教えて私の正体は、彼女にしても何も非難のではなく、真摯に彼女と心を通わす。だんだん、彼女の感情の上でますます依存したこのお姉さん。
……>;>;>;大勝し、夫は私の身の回りに戻った以来慕容雪から聞いた夫私の不満の後、私は自分を変えるから。私は先に行って買った2セットの家居カジュアルウェア、また美容室にした髪。家の中で、私はカジュアルウェアを着て、は快適で美しくて、また心温まる。特に配で新やった髪型、俺が若くてあでやかになった。あの日、夫が帰って来た後に私の変化を見て、思わずぎょっとして、私を見つめた半日。私はわざと彼の前で並べたポーズ、そして甘えて聞きます:“夫、妻はきれいですか?」夫の目の露出した久しぶりの称賛するの目に、「あなたが個人のように。
」私は聞きます:“あなたは私のこの様子が好きですか?」夫は「もちろん好きだ。」私は言う:“私は永遠にこのように。」私は感じて、その日の晩に夫の嬉しい気持ちになり。彼はもう昔のように黙って、ひたすら自分のテレビを見るのではなく、私と息子の勉強を検討し始めた問題。夫の変化が私ひとり悦に入ると、私は考えて:“もし私引き続き努力すれば、きっと彼の心を再獲得。」6月一日、私が発見した夫の顔に暗雲。過去に、私は彼を無視する。
今、私はこんなに馬鹿になった。そこで、私は彼の熱いお茶を浸して、関心に彼に聞いた:「何か悪いことした?教えていただけませんか。多分私を助けてくれる。」冷遇されるかもしれないて慣れて、私は突然の関心が逆に夫驚きました。私は彼に向かって疑惑の目が、素直に「過去は、私はできないのが気にしないであなたの心の中の感じ、妻として責任を尽くしていない。これから、私は努力して合格の妻、あなたの家の暖かさを感じる。」夫が突然私を抱きしめる、目が潤んでいた。
彼は言います:“私もうまくできない、思いやりのないあなたの苦労。」私は聞きます:“あなたは私を愛しますか?」夫はうなずいて。私は彼を抱き締める:「それは再スタートしよう。」それ以来、夫の外出の時間はますます少なくなって、家で私に付き添って時間が増えて。私は喜んですると同時に、慕容雪はますます頻繁に私に訴えるの苦悩は、彼女の男友達から彼女を、彼女に隠れて疎遠になる。私は彼女を勧めて言います:“あなたは思い切ってこの感情を断ち切って、本当にあなたの愛情に属し。
」私は夫との関係が今まで通り打ち解け。日、夫は私に聞きます:“あなたはどうしてこんなに大きな変化ですか?」私は言う:“私は認識した女友達の1人、彼女と接触した後に、私はやっと知っていて、妻として、私は非常に下手な。」この時、私の心の中は突然飛び出し念:慕容雪家を招き、この障子紙を突き破る。そこで、私は聞き夫:「君に会ってみたい私のその女友達?」夫は「もちろん、私もよく彼女に感謝してね。」国慶節の日、私は家の中慕容雪約,ネクタイブランド
彼女は私を見て夫と並んで立っているとき、思わずぼんやり。見慕容雪、夫も驚いて、とてもばつが悪い。私は見ないふりをして、情熱的に慕容雪上がり、彼女に紹介:“これは私の夫郁。」そして、また主人に紹介:「これは私の良い友達慕容雪。」彼らはお互いにを眺めてみると、期せずして私に言った:我々は同僚。」私は言う:“そうですか?本当に偶然。とても良くて、私達は更にキスしましたか?」その日、私は夫と一緒に台所で忙活、作った大きな機のおいしい。
慕容雪杯を私たちには「こんなに仲むつまじいたちを見て、私は心から羨ましくて、あなたも心から祝福。」私は言う:“あなたのように良い女の子で、きっと愛する人、あなたは私より幸せな。」夫は私の話を受け取って、言います:“あなたの幸福を祈ります!」一ヶ月後、慕容雪私に教えて、彼女は会社を辞めることに決め、深センで挑戦番事業。私は聞きます:“どうして深センに行きますか?」彼女は言います:“私は徹底的に過去と決別し、新しい生活を始める。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 15:36 | コメント(0) | トラックバック(0)