tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






業界の敷居を高める

威海市の生協を完全否定して推薦して清華紫光と威海紫光いかなる関連製品のメディアは清華紫光金奥力スピルリナ片製品の品質問題を指摘ばかりが収まり、一緒に「事件」の「証券日報記者調査の過程で浮上し:清華紫光個別製品の宣伝に明記「消費者協会の推薦商品”、しかし威海市消費者協会はこれに対しては口を否定し、「事実」とし、「許さない個別企業を「市の消費者協会の推薦」と宣伝して!」「推薦製品」に当事者が否認山東威海清華紫光生物科学技術開発有限公司(以下「威海紫光」)は清華大学紫光グループの対外協力の産物の旗の下で1家の集薬品、生物製品及び保健品の研究開発、生産販売して一体のハイテク企業。
公開資料によると、清華大学は紫金奥力ブランドの製品サルスベリ大豆レシチンカプセルは、1998年3月5日威海市消費者協会によって、「消費者協会推薦製品」。しかし、威海市消費者協会の担当者は「私たちは記者に教えないいかなる製品清華紫光推薦、企業のインターネット関連製品紹介の消費者協会の推薦は事実である。」同担当者に「生協は消費者の苦情受付の調停部門を許さない、私たちはされていない省の消費者協会の授権の制品について推薦。
許さない個別企業を「市の消費者協会の推薦」と宣伝して!」調査によると、サルスベリ大豆レシチンカプセル(本名:サルスベリレシチンカプセル)、成分を含むレシチン、脳燐脂、イノシトール燐脂、不飽和脂肪酸、主に調節血脂、適用人は高脂血と中高年層。威海紫光事業部関係者としてユーザーの記者:「確かに市の生協サルスベリ大豆レシチンカプセル製品を推薦し、製品の説明書には詳しい説明があります。信じない話のネット調査資料。
」だが、威海市消費者協会の否定して、記者は何度も追及の下で、上記の威海紫光者と経緯:「当時市消費協会にサルスベリ大豆レシチンカプセルのオススメは分年限のその年の選出活動の中で、同商品の推薦を「消費者製品に満足して」に至っては、市の生協かどうか推薦権がわからない。」業界関係者が宣伝は実が清華大ブランドとしては紫の傘下企業、製品の宣伝なぜ「同じ無門」は、一体孰是孰非?「完全に排除する現地生協と清華紫に関係なく、一部の利益を通じて身分租主体の生協の場合も前例に宣伝、名は生協の費用。
以前の長年に、ずっと名を紫宣伝の時、なぜ現地消費協会には出てくるの?」一人の業内資深観察者,CHANEL時計。「これは歴史的問題。以前業界協会の収入は主要に企業を支援組織の活動、名等の許可を与え、業界を「買うブランド」金さえあれば、正規の営業許可証の手続きが全の企業の基本をもらって。企業の宣伝が公選と専門家を通じて、投票形式選出称号を与え、宣伝を行い、消費者の支持を得る。」一人の保健従事関連の仕事の10年の人士は記者に教えて。
彼の思い出」と「当時協会発行の推薦称号の大部分は真実がない消費者の推薦を取り出し、手続きの場所に、業界秩序が乱れ、当時衛生部などを整備し、「買うブランド」現象が抑制を得。」記者の理解によると、若い頃の前に、紛争の保健業界、徴収金、乱評定現象業界の頑固な病気になって、地区、部門、社会団体名義で勝手にさまざまな名目がすこぶる多いの企業に対する評価と整列活動費用の徴収。その後、業界協会暴露された問題を重視する国家関係部門は、最終的に中国保健食品協会が抹消され、合併中国保健科学技術学会設立衛生部主管の中国保健協会。
「当時の称号を与え、関係部門は認めない、資料がないかどうかを証明して推薦合法、たとえ推薦に設立され、当時の生協の現地を与える推薦制限時間がある、とはすでに期限が切れて、企業を持っているべきではない期限切れのは宣伝。」関係弁護士は。国務院が発表した「厳しく取り締まる元中国保健食品協会乱並べ替え、乱評定、徴収金問題の通報』、厳禁企業乱並べ替え、乱評定、徴収金やさまざまな形を変えた並べ替え、評定行為,シャネル財布偽物。法律によると、党中央、国務院の承認を経てほか、各地区、各部門は、社会団体、ニュース単位、企業事業機関及び民間組織が開催している企業の各種の評定活動一律に停止しうまく治理を真剣に整頓。
すでに用全額返金は早速、ニュース部門は上述の評定活動を報道してはならない。上記の弁護士によると、企業が宣伝で混淆概念が消費者詐欺容疑で「宣伝の称号を超えている年数は、自分を無効にし、違法な企業に金を使う、「買うブランド」は、確かでない宣伝したり、消費者詐欺行為。企業の宣伝の同時に、本当年限は明らかにしていない製品称号はもう十数年たっても、代表しないで今の製品レベル。個別企業曖昧な概念で、混淆とはっきりしない消費者製品の認識。
」「広告法第27条、広告、広告発表者によって経営者の法律、行政法規関連証明書類を確認検査、広告の内容,バーバリー 眼鏡女性 人気。一人の麻薬取締部門者によると「製品の販売と宣伝する過程の中に、任意の製品が消費者の信頼関係が生まれて。消費者の業界協会の感覚は比較的公式、協会の推薦と販売のトロフィー、賞状一定宣伝効果。保健品業界の関連部門を強化するべきで、製品の登録と生産許可の審査基準を生産停止の摘発を強化。業界の敷居を高める。」

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 09:56 | コメント(0) | トラックバック(0)