tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私は彼に対して言います

  ;5寒くなって、ひとしきりひとしきりの冷たい風の中全体の庭は日に日にしおれて、その夜を囲んでマージャンする人も少なくなりました。もしかするとこの凛としに耐えられず身を切るような風だろう、人々はむしろ家にひきこもって見てつまらないドラマ。拓も同様に、以前のように役立つ、早々寒月を連れて帰ってきた。私は寒さには、寒い中に入城。西湖は行きたくて、わざわざうちの冷たい漂う優しい雨の日に行った。
道中の人が少なくて、人が多い分清浄。断橋からゆっくり慢歩過去を見ていて、つるの長い柳風雨の中で彼女を使ってあでやかな腕をかき混ぜてなんかするからひとしきりひとしきり湖面には霧が上がった。また雨を見ていて玉のように、屈折して遠山青黄色彩は、霧を解散し、空中でつきまとって、全体の西湖が出たり。私は雨を踏んで濡れた堤防、する足どりをだけを感じる体小雨の中がしなやかで、またまるで徐々に溶け出して、体中のぼんやりした霧に染み込んで、例えば臨夢のよう。
宿るその中、私拓こんな景色を思い出した、わかったあの二人は当初はここにいるよそう決めた原因。私もずっと夢見て思い出したあの場所、と今の西湖に多少似て、私を感じるの頭の中で一部の記憶が浮上、さっと過ぎて、もし一つ一つ透き通ったシャボン玉が目の前でぐずぐずしていて、手が捕まった粉砕。私は思い出した拓のあの曲笛曲、初めてそれを聞いても耳に殘る旋律澄んだ、感動させて、私は夢中になっても学びたい衝動にから笛,ルイヴィトンコピー
それ以来回鍋を食べてから、午後私よく呼び出され拓彼らと一緒に食事をしたり、簡単な料理は大根煮込み、野菜、魚などの家庭料理が土、数人の食卓を囲んであまり食べながら笑って倒れながらも和気あいあいと。食後も探していくつか臨屋麻友マージンを、私は拓そこに彼に従って学笛を吹く。拓から先見ました私は拘束、だんだんもなくて、一心に私に教えている。私が学ぶのがとてもまじめで、立冬まで時がすでにように触るらしい吹上一段ました。
立冬の後に天気はもっと寒くて、意外にも1つの土曜日の朝目が覚めて窓の外を発見雪化粧の一面、暖かい日差しがひときわといった。私は庭に入って、それを積まれて雪になって、そっとそれをこすって頬を感じ、あのやさしい、清涼直潟ても、精神的にも高まって。この時寒月も飛び出してきて、あまりにで雪の中を走って、いきなりに転がって転んで、這ってひっくり返ってまた起きて震えて、全身の粉雪、耍玩続けている。突然のピンチから大きなスノーボールは寒い丁地私に向けて投げて、私のダウンジャケットに咲くから一つ一つの色鮮やかな白い花。
私も負けない、ピンチから雪を追いかける。二人で戯れる笑い声を引き連れてまたいくつかの週辺で客、年齢よりは少しから押さえ切れない、も含めて、全体の庭からすぐ寒日の退廃的で、にぎやかになった。この時に私は見拓も部屋から引っ張りました、直立はそばで見て、そこで私は手に一つ雪、彼に投げられた過去を、あいにく彼の首に。彼はひとしきり震え、すぐさまももはや拘束、笑い罵り音を加えて。これは私の印象の中で初めて彼の笑顔を見て、清潔な鏡のような雪写像の下でとても天真爛漫。
その雪を反繰り返しで三回まで、年末の時に、この拓杭州では珍しい、自分が来た十数年4回も見ただけでこんなに大きな雪。6元旦あと庭の整理して荷物をいっぱい抱えて帰宅する人の多くて正月、人よりは庭の寂しい。を斉マージンを人にいっそも家にこもって、毎日パソコンゲームを差し。ある週末の午後、私と寒月は庭でひなたぼっこして、私は彼女に話すシンデレラストーリー。この時にある中年女おつりが高い。と他の賃貸自営業者たちが違って、彼女を着ても時代遅れのダウンジャケットに見える、古いのもあるが、整然ときれいにするの。
波のように髪の乱れを肩にかけて、頬を覆い、歩くはあれらの爆発特有の風が跋扈家を持って、少し高慢な気質、まるで一つの貴婦人の様子。彼女は私までまで歩いて私の前に私に聞いてかどうか時私はやっとここに住んでいるのは彼女の顔をはっきり見て、それショーの顔には少し老けて、少しやつれて、淡く微かな化粧はしていない彼女の骨を隠すに漏れるその端正な。私の部屋へを指す「ノ、そこで、1階の最初の間は。彼は家にいた。
」その女の人は私に向かって笑った、ありがとうと真っ直ぐ歩いて行った。部屋の入り口まで歩いていく、その女が立っていて、しばらくためらって、何度も手をノックして最後にまた収縮。ちょうどためらっていると、頭を鼻歌短調てドアを開けて出て来て、2人はぶつかってしまった。「で!どれが長くない目の。」引っ張られて喉が騒ぐ。あの女のようにびっくりして後ろに何歩を退いたので、背を向けて、副の歩く様子。「李沁梅?!」叫んだその名前のときはさらに一副信じられない様子。
あの女は躊躇し、振り返って見て、ちょっとうなずいた。「本当に君なの?久しぶりに会いました、あなたはどのように帰ってきたの?」「何もなくて、帰って帰省する。」あの女の声はとても軽くて、「前の学友に出会って、ここに住んでいるそうですが、今日は通りかかったので、見て。」笑った:「ああ、せっかくあなたはまだ私を考えている。」少しシニカルな口ぶりを持って。「あなたは今はいかがですか。ご商売を混ぜていいだろう?」「普通のだろうが、やはり土の農民が食えないもすい不死ました。
でもない日もいいし、毎日ゲームをマージンを倒れても楽しい。」かすかにすると言って体を譲って淡い一歩、「別の外で立っていた、別に急用なら入って来て下さいね。」「うん。」あの女はちょっとうなずいた、お金にあなたの体を拭いて入っていって、に入って、ドアを閉めた。私は庭に座って、もはや彼らに話す、引き続き寒月童話。シンデレラ白雪姫からまで、貪欲な農夫、話した午後、マイクロ感が喉が渇いて。寒月は興味津々、私にうるさくつきまとうの述べる。
この時部屋のドアが開いた吱呀、女が出てくると、玄関に回食のさよならにも振り返らず歩きました。私の目の前からを見上げてもない、それでも私は見た瞼は少し赤い腫れ、かすかに道は軽やかな涙のあと。あの女はずっと庭に出て、曲がったのせいか、視線の中に消え。もついた玄関まで、階段にもたれて、黙々として彼女の後ろ姿を見ていて、見えなくなったまでまで。その後彼は長いため息をついたが、袋から取り出して1包みタバコ1本を噛んで口にするように、そして1本のライター、bi行こう行こうと何度もbiしても、ただ絶えない火星は何時来て炎上。
「では、体操の彼の母!」眉間に皺を寄せて罵倒したが、パッとは打ってライター憎々しげに地上に落ちて首を横にふる、吐き出すの音を口の中のタバコを地の上で、抬脚必死に踏みつける幾下まで、あのタバコ蹂躙されはめちゃくちゃになって、やっとぷりぷり怒って向きを変えて部屋に入り、重いにドアを閉めた。夜の食事の時、黙って食べてい自。少ないこんな談笑の人、食事は明らかに寂しいになった多い、みんなに食べて自分のにもかかわらず、食べるのがとても速くて、この料理が冷めても早く感じ。
食後私達三本は輪て洗い、本来なら、今日の番だました。彼は食器をテーブルの上に置くへ、と言って置いておいて、すぐさま好み根楊枝で口の中にそぎ幾下、ついでに落として地の上で、そしてまた抽出1本のたばこをつけて、斜めに口にくわえて、足が食卓に置いて行くから、仰いでいすの背もたれにゆっくりと吐き出す霧がかかって。蓬蓬一一の霧が浮上にわたって彼をその木納める顔マスクて。「ふん、この野郎、いつもこう。ほっとけ。
」拓はむかないと言ったが、これのようなのは当たり前のこと。を抱き上げてた寒月回不動に行った。私を見たようなお金は高いが、石像のようにじっと座ってそこまで、大半根煙が焼けましたが、その寸の煙草と彼の毛糸のセーターの上で降りて、彼はやっとかすかに動かし、目をじろりと見て、手を伸ばしてシックな一輝は、その半分灰皿を振って広げるました。私は彼に忠告に行きたい一言一時間何口を開いて、やめるしかないと、拓の後ろに出かけた。
あの夜と拓履修笛の時後、寒月は臥で小さいベッドに寝ていた。彼女はみぃている小さい口、微かに頬にそばでだよ過去に見える、甘い夢をしているでしょう。私はまだ眠気、そこに座っ拓と立ち話をした。もこの時にやっと確定して、その李沁梅はやっぱり大学で仲良くなりました。五年の恋人。「まあ、こんなに長くなって、まさか彼女はまた帰って。あの彼女と卒業後がそれに伴って香港籍の博士、その後もないニュース。長年も知らない彼女はどう。
」拓と。「私も非常に彼女の阿貴論点。」「そうか、一部のもの、一生不可能忘れた。」彼のに頭を言って、視線を落としたように機の上に古い写真で、副考え込む様子。「あなたも彼女を考えていますか?彼女は今そこに行きました、あなたは本当にしないつもりは彼女を探しましたか?」「彼女を探しますか?」彼は回転して後ほど私を見つめていて。この時私たちは近接している、寸前の距離。彼が漏れる息を吐いて、私の顔で、ちょっと暑い。
すぐさまその熱いの息吹が滲んで皮膚の中に、血液に広がってきて、慮したすべての細胞が、だんだん衝動した。私は強い衝動にしても、耐え直線加速しているのドキドキ、呼吸も引き続き粗早くなりました。彼は私を何も感じて些細な変化、略こっちが集まった湊、両目はまっすぐに私を見つめていて、その目のような激しい炎を焼くのは、私の身で、あぶる膚割れる。私の頭の中に考えず、蕩空っぽのように人を抜くきれい。その時、彼は私の腰に手を伸ばしひと抱え、動きの速い私は間に合わない身をかわす。
私の心の中に深く息を吸って驚いた。このガスを吸ってないかぎり、彼の唇はしっかり貼ってきたが、一つの余地を殘していない通気。はその瞬間の事、私も手を伸ばして抱きしめた彼は、深くてキスをした。7二人をそこにはふたりの深くにキスの時、私は突然感じて彼の体はいくつかの異様、その熱い唇がだんだん少し涼しくて、身のその火で焼く、ように寒い夜の中で一部の暗い。そこで私は意識を抱いているのは彼の手を縮めたい、彼のよりきつく抱いて。
でもそのとき、彼は猛烈な私を押して、1筋の巨大な力が堅苦しくて私を彼の懐に下げて。私は彼を見つめていると、急に心が酸っぱい感じ。彼の危機を聞くだけで震え声で「すみません、ごめんなさい。」私はまた吸った口ぶりをできるだけ、自分の落ち着いて。「すみません、私はあなたを思った鈴笙。君たちこんな駅で、初めて会った時、私は彼女と思って帰ってきた。」彼の声は少しと言って絶句し、断続的に「あたしは彼女が戻って、私は知っていて、彼女は二度と戻らないました。
」今私の気持ちはすでにだんだん静かに、心の底に耐えうるその陣かすかに痛い。私は目をこすって、あの不安定な涙でなるべく静かな口調で言います:“私は知っていて、私は知っていた。」私を繰り返している二つの言葉がわからなくて、もう何。彼はうなずいて、かじって唇をかみ、塗った目を使うとその穏やかな口調で、「実は私は本当に馬鹿で、彼女はとっくになくなって、彼女はどのように二度と帰って来ますか?」「私とあなたは行く彼女かもしれない。
」「彼女を探して。そう、何度も、僕は彼女を探したい。私は登って屋上に立って外の雨に手すりを頂、飛び降りて、そうすれば、飛び降りて見つけることができる、彼女にすべてが新しいから来ました。」「ああ!」私は少し驚いたが、不意に彼の話をさえぎる。彼は回トン、少し古い写真を見て、瀋黙はしばらく預かっていよう心バラバラの記憶。「あなたの考え事があるのは私に教えて、言ってきっと楽の。心の中で抑える、あなたが悪い、私も悪いん。
」私は彼の顔を撫でて、細い音の勧めている彼。長い間彼は穏やかな:「はい、私はまだ覚えているあの夜泊まる、忽然鈴笙の学友は電話をかけて彼女は寝室で気絶させて、私たちは急いで人を送り込む私たち病院。私たちの救急室に再び女を見た時に彼女はずいぶんやせた顔を見て、暗い、人の着実に迫る。いくつの内科医で見てください、化学検査結果を考えて、腎臓の方面の問題は、血のカリウムはとても高くて、すぐ入院が必要透析。この数日に忙しい日は、内科でもない加床ベッドも廊下に加えて。
私はとても焦って、電話して一つの電話は、希望どこのベッドを先に住んで言う。の答えがない。ふと思い出す外科シングルベッドが空は明日に殘し、他の人の、何も言わなかったが、電話した部屋を借りてベッドに連絡し、先住てなど、明後日内科がベッド回転して帰る。当番の看護師が急に聞いた、このベッドは病院に殘して、市党委員会、生死を借りさせない。私はいつも当番を探し、医務科、そこに住んでいたと言っても、ベッドはだめだ。
私はあの指導するのは手術期日を決める、いつ来ても同じように、ベル笙は急診、一刻も引きずって来ないのよ。院のリーダーも許してくれないだけさせ、腎内科に引っ越しをして救急室機を先にして透析、救急室に緊急措置をとって、ベッドなどが言う。」「俺はここでもやった五年以上が、この時彼女は入院が必要私ではありません、ベッドもなくて、私は彼女を見ていてやつれた顔、言えない心。彼らの準備は透析し、透析の医者は家で駆けつけたり、どんな材料がロックされてきたと一時領が出ないと、しばらく検査はもっとやってそろわない。
私は見ていて刻一刻の過去、彼女は薬を弔るして面苦痛な面持ちで、突然の心にひとしきり火から、どのようなトップ3の病院、救急患者もうまくいかない。言ってもかまわない多くの医師、看護師の制止を抱えて別の病院に行きました。戻る繰り返し、ようやく彼女に住んでいて、ひっくり返って緊急措置をとって、ようやくこの命を拾う。」「後の日の中で私は娘に預けた、自分はずっとそばで彼女のそばで、1つの夜、私は緊張に見つめる心電、えぐるように耳を傾けてそのドゥの声、私の手を握り、目の前のあれらのかつていっしょに過ごした日々が何度も何度も私の頭の中で現れして、私はやっと発見して、私は一人の時はどんなに寂しくても。
心が叫ぶ彼女の名前は止まらない。彼女も昔はそんな気私、ただ私にできるか、将来日過ぎることができて、上手にはこれを離れて私の意味。私は知っていて、私が何を言っても彼女を治して!でもお願いをする積極的な治療を経て、彼女の腎臓の機能は先細り。私は知っていて、腎臓の移植しか道になった。ドナーは最大の問題は、主治医に私を見つけた時に私は迷わずの表示、私は喜んでして、腎。幸いした血液型、HLAなど一連の組織配型の後、私はやっとのことで彼女の腎臓に。
」「私を売却した元の家、揃った手術費用。手術はすぐにして、私が再び目が覚めた時私の痛みをこらえて彼女の身の回りに刃物の傷あと。一刻も離れたことがないまで、彼女は目が覚めて、目を覚めな再び私の時、私は大喜びで。思わず涙が来て、私を抱きしめて彼女は言います:すみません、私はこの一生はもう二度と離しはしないよ。」「術の後で必要で大量の免疫抑制剤、もともと私は病院に医療保険の費用も受け入れ、そのときに、事。
私の参加の直腸癌患者の手術から感染した病院で切り口に行きました。その病人が身分、当初が入った時でさえ院長と彼、彼にタバコを差し出したので、私たちの組に入院中にも勇気もない怠慢、元々ただ実習生のように彼は私自ら交換の。そこで今回切り口感染、矛先を向けた私は自然。病人の強い態度、走って医務科堅持して検討説。医療科も特に重視し、三倍に四回の相談。最初私は何も言わないと思えば、今回も多いと以前あれらのトラブルはたいして違わないで、指導者批判幾句、バックルの何元も結びました。
最後の最後まで騒が、病人は言います:私は乞食に説。損してもいいが、私は担当医師が訪れ謝罪!」「謝罪訪問する!!私は彼の直腸癌ちぇっ、私を切ってきました彼はなんだか訪れお礼か考えたこともなかった。私も若い人は気が短い、そのうずうずして、この話を聞くのが医療課長ば毒づく:これは三種類に切り、感染もとても正常で、全に毎日何の切り口感染のまさか誰も謝罪?私は行かないか、種は彼に教えてよくなった!君のために診療科穏便、、いいよう勧めから、病人は衛生局のリーダーの近親者を怒らせた後、彼らは病院の暮らしは楽ではない。
今私たちはしないように彼をとても幸運で、病院のために道謙ない損失。私を急に目の前がグループがなかなかこんなの吐き気がして、何検討説、何穏便は、ひと山の人を稼ぐために出仕を儲けて儲け人気、威厳。何を言ってもいいの病院のために、私はおそらく将来を見て過ごしやすくはいくつかの課長院長だろう。私はこれから何を言っても飲み込めない、すぐ私は医療科の課長の院長一群の上司の前は白衣を脱いで散々地面に振っ衝この彼らは言う:あなたたち自身の謝罪を行ってください、私はあなた達に厚い面の皮がない、人にぺこぺこお茶くみや事はできない。
医療課長に目を始め、むかむかのように叫ぶ:拓、何言ってる!!私は彼らを見る見栄を切る姿がなんだか非常に得意冷たく笑う説:私の彼の母やめた、謝る自分達で行きましょう!と言って私も振り返らず歩きました。」「その後科主任、医療課長、人事課長も院長が次々に走り我が家に来て私に勧めて、謝罪は悔しいだろうが、病院のために仕方がない。私に勧め衝動ではなく、安定の仕事を諦めそう。私が聞いて彼らを既存のその激しく威厳の命令口調でて、このあやうく哀願の口調で私と話をして、とても快感が、さらに私嫌い。
私は言う:ためにの病院か?!病院のために私がやったと長年に、私のために多くの患者の病院を見て、病院のために私は毎月しか持ってこんな哀れな千数元妻が掛かって、しまいには急診だけをみすみす見て暇ベッドが入っていないを見て、貴重な時間をあなたたちを救う煩わしい下手くそなルール。過去、現在このこれしきの事をしても私に行って砲火の餌食とも考えない!私は餓死は帰る!指導者たちは、何度来て断念した後、嫌いに私を放して歩いた。
」「病院を出た後ももちろんない公費医療、その時私はやっと発見します私がこんなに苦労した五年、少しまともな蓄えもない。私は別の家の小さな病院ではないが、お金がたくさんやっと比較的に楽で、そんなに多くない病人と手術、そこで私はたまに夜にバーラッパを吹いて、ようやく無理でいき。」私を見て「鈴笙憔悴様子も涙に涙を流して、彼女は言います:私はずっと自分がかわいくて、命をこんなに苦労も体が悪いと感じて、今あなたは私よりもっと気の毒で、こんなに不運に探していた私はこの病気は鬼で、もし私はきっと君の生活がいい。
私も思わず泣きたい、彼の前では堅苦しくて涙を呑ん続けて、私と彼女は私を見て悲しむ様子。私は言う:もちろん、私たちは夫婦、できないならまだしも何同甘ない共苦。もし私にもう1度私はこのようにあなたの一生を愛して、あなたを配慮して一生。彼女は頭を振って、私の首をかき集めている細い音:いいえ、もし来世があるならばならば、私はあなたを愛して一生、あなたの人生を大事に。」「一番心配な宿主抗移植物反応最後は発生して、彼女は最後の日には言います:私は学内科の、私は何の結果、あなたが要らないで更に私のため浪費しました。
私は首を横に、私は言います:あなたは安心して、私は必死にも二度と行くの。彼女は惨めに笑い、説:もういいよ、あとどうでしょう、挿管、注射をつるし、炎の水、私はしたくない人はやると彼らのように人の鬼鬼のがこの世界を離れる、あの世閻魔も気づかない私は来ました。私は言う:できないで、できないの、きっと方法があるのは、ドラッグに一日もの。彼女は頭を振って、弱い地説:最初から杭州からちょうど十年だろう。私はうなずいて。
彼女はまた続けて言います:私を連れて行きを見に行き、我々当初からの場所。」「私は忍びない彼女のことがふいて、彼女を連れてて押して車椅子。城駅から出来たばかりのところから始まり、住んでいたところ、歩いたところに、地方によっては、一部が変わった探してきた。最後は西湖の蘇堤の上で、たまたまも降る小雨、私は急いで傘を打ち。彼女は手を振った、傘を押しながら、彼女の顔のままに雨に打た上半身に、急に彼女を軽く波打つような湖に直面して私に言った:あなたは、西湖がきれいですね。
私は将来きっと試験杭州、杭州に殘る。そう言って顔をして喜び陶酔の様子。私は覚えていないがどのくらいあるを見たことがない彼女をこのように酔って人の笑顔、そのときもう我慢できなくて、私はそっと背を向けて、めちゃくちゃの手で目をこすっている涙は流れて、指に横になって、冷たい雨が一緒に入れました。」「それは彼女の生命の中の最後の言葉。」と言って手を取っ拓その写真は、軽く拭く積上のほこり、ゆっくりと頭の低続けて、彼の顔も見えない、かすかに彼の吟小声で「十年生死2は広大で、考えてないから、忘れられない。
千裏の孤墓、無カ所と物寂しい。たとえ出会いは読めないよう、塵満面、鬢霜。夜来大き突然帰還は、小窓が化粧する。相顧無言で、ただ涙千行。料が年々断腸の思いで、名月、短い松岡」8二日後にいくつかの警官姿が高い人つり銭を、同時にに驚くべきニュース:李沁梅て自殺した!彼女は以前から学校教科21階ビルの屋上に飛び降りて、頭に転ん血肉模糊。飛び散る血脳みそに任どう拭いても拭いきれいにならない。彼女の全体の頭蓋骨がれた、あれは以前美しい顔がめちゃくちゃになって、人がいないから出てきて。
もちろん、知ってても。しかも一目で分かって、一目でわかったあの枚の顔を愛しにキスをした。血、脳みそ、涙、ほこり、汚泥、一団を入れかき混ぜ彼女の顔には、めくってその黒いリノリウム、黙って伸ばした袖は、慎重に彼女のためにそれらの汚れを消去。塗って塗っていた、彼女の顔に向かって「李沁梅、あなたはこのように私はあなたを許しましたか?あなたは聞いていて、一生、許さない!この一生できないで、来世でもない!」拓はそばに立って、慰めてあげない彼は背を向けて、使命にタバコを吸って。
私もその場に立って、端に、見て心がバレてしまった。私は口元を覆う背を向けて、ちょっと吐き気がして、ちょっと怖くない、つまり心はたまらない。李沁梅飛び降りて時何も持ってない、何の財布、身分証を持っていない、携帯電話のすべて、彼女のもとに警察は懐に持って行って一封の手紙がアドレスをの。その手紙は私はその後も見たことがあって、大体こう書いた。「阿貴かもしれないが何を言っても余分な、私は知っていてあなたは許してくれないの、実は私はどうしてあなたの許しを祈る?私は根本的に自分でも自分が許せない。
」「今私はここに立って、この屋上に当初の姿とあなたに出会って、あの夜あなたが私を背負ってこの屋上まで、ここではあなたは私を愛して、あなたがここにしがみついて私は、あなたがここに深く私にキス。あなたはあなたが好きで、ここを見上げたあのキラキラ星、自分からはこんなに親しみ、一つ一つ手の届くような夢を、一つ一つ手の届く希望。しかし私は今ここに立って、しか見えない果てない暗で、四方から来て、もし1つだけにブラックホールを私に飲み込まれて。
あれらのかつて美しいた星、あれらのかつて輝いてた夢を、あれらのかつて輝いてた希望も、ともにこの暗によって支離滅裂、少しも見えなくなった。」「私は大学を卒業してからJackと一緒に香港に行って、数ヶ月後に予想されるような私のようにアメリカ順調だった。それはずっと夢の場所、豊かで充実。そこに私はいつも夢をいつか自分も着用できるミンクのコートを牧羊犬の街を歩いていると、空想している自分がある日も美しいドレスを着て、杯を持って歩くの上流社会のカクテルで、空想している自分がある日も着用できるのに水着にハワイでの靑いの砂浜の上。
しかし、このまくり幻想してあれらのようの遠くない幸せな生活の時、知らない男が突進して入って来て、私のあれらの幻想を引き裂いた。彼は外観に扯碎私の衣服、乱暴に私を下敷きになって。私が苦しんで叫び、引き裂くた喉事が出た血、依然として自分の半分にはならない。彼は満足げにまで整理衣を離れた時、私ははっきりしないでやっと発見して、Jackずっと下品にドアの裏に隠れて暗に隠し、半体を見ていて、このすべてが。彼はその男から受け取っ札束、蔵の胸に、すぐさま駆けてきて私を抱いて、非常に不満顔を涙鼻水地説:阿梅、すみません、私は本当にとてもあなたを愛して。
しかし彼らの誘私を染めた薬物中毒、私は今とてもに金がかかり、本当にお金が要る。など私は将来が発達して、きっといっそうに返済あなたの。私知っているあなたは私を愛して、あなたは私を許しましょう。私の涙はすぐに飲み込むされて、私は彼を見ていて、彼を見ていてあのかわいそうな様子、私呆然言えない。彼は私を抱いていて、本当に、私は本当にとてもあなたを愛して、しかし……。私は彼の話を遮って、私は彼に聞いて、あなたは本当に私を愛するのですか?彼はまじめに頭の場所は。
突然、私はとてもおかしいと感じて、本当におかしい、私笑ってぼーっとしている目で私を見て彼は直。私は言う:あなたもお金が好きでしょう。彼は枚口が言えない。私は彼に対して言います:何もなくて、私はお金よりも愛して、私はお金よりあなたの愛。と言って、私は彼をプッシュ地上。私は彼に聞きます:彼らはあなたにいくらですか?彼は三万ドル。三万ドルで、ほほほ、三万ドル、それは約30万人民元あの。私は本当に思いもよらないで、私のような人がこんなに多いお金値だが、私のような人ではない。
私はその中の2万ドルを持って、彼を見てこんなつらいの姿を殘しておく、彼に1万ドル、これは彼を離れて、たとえ彼は犬のように私の足を引っ張って私を殘して、私は歩いた。私はそこで半年後打工、あれらのお金を無駄に終わって、帰国しました、これはかつて初恋に戻ったところ。私は1家の小さな病院でいてつく日。昼間働いて、夜は一人でそこにいる、ついついの考えて考えて、思い出しましたその外観の男の乱暴なアクション、思い出したJackいかがわしいの吐き気がする様子も考えて、あなたを考えていて、大学の時を考えていて、もし当初あなたを選んだのはまたどのように、思って泣いて。
時間はすべてを薄めることができると思って、私はだんだん忘れてあれらのものが、一年間が経ったが、二年が経った、3年が過ぎましたが、時間が長くて、その記憶はますますはっきりして、はっきりとまるで私の晩はそのうちに、に繰り返しているこれらの悪夢。」「私は本当に我慢できない、あの夜私の夢は白黒の無常されて持っていって、その奈何橋、端からあの碗の孟婆スープ。私はそれを一気に飲んで後、すべての愛と恨みは、すべての哀歓、その一刹那から頭の中に、散って少し跡を殘さないで。
このようにこの上なく楽にしても、私を待っていたのはない阿鼻地獄に鍋を塗るの苦しみを楽しんでいて、その時、私はこのすの短い感じは楽で、依然として煉獄前のひととき快適優しさ。」「私は最後にやはり決定などの方法でそれらのものを忘れて。今私はここに立って、死は紙一重。私は最後一目目の前にかつて比類がなくてうっとりする世界で、私は私の最後の時間とそれに値すること私執着したの、巨万の富の財産、それともあの輝かしい地位;それは万人に投票の景仰の目はその千口の名声を殘すの称賛の勇名だ;それは嵐を呼ぶの迫力にも、そんなバラマキあか抜けて、実は一番懐かしいのはあなたは、あなたの抱擁、あなたのキスを。
」「私は利己的で、私があの碗の孟婆スープを飲んで、必然的に考えてさえの愛したのはあなたも一緒に忘れて行くので、私はあなたを探して。あなたは私を覚えていて、たとえ一生の恨みも、その時のあなたの心の底での恨みは、いかなるものも消せないの怨み、それでこそあなたやっとまた来世私を探して。」私は見ているうちにだんだん李沁梅脳裏に浮かぶ立って屋上に絶望の表情、この手紙を持って行って、身を躍進の様子。その弱い体、まっすぐに迷わずににの中で、飛ぶの血を起こし、ひとしきり生臭い風直私を追ってきて、私に窒息。
9行く準備ができてた。もともと準備は年明けに歩いて、しかし彼は言っていないで、一日中家に閉じこもっ慌て、遊びたい。私は彼にはどこへ行って、彼は「行くかもしれませアメリカだろう。先に行って広州、香港に行って、そしてアメリカ遊び。そこへ行くには何かを見てみたいように惹かれてここの人達はありったけの知恵をしぼって行く。」私は言います:“それでは、気晴らしに、遊びはいつも楽しい時の。」「そうだよ、私は管。
」と言っては非常にスマートに笑うが、「暇も行ってあなたに関心を持ちで拓だろう。」このことを聞いた彼は、私の顔がひとしきりひりひりする感じ、恥ずかしそうに頭を下げて行く。心で思っているここに来るのがこんなに長くなって、平板な水の日が少なくなった点激情、少なくなった点はロマンチックで、たった一枚の機の上に食事をし、部屋に長話したり、眉膝座って学を教えに笛、不意に心がそんなに感じ。その感覚は他の人の言ったように潮のような激しい雷のように、素早い、それは一般の空気は清新で、いつの間にか潤進君の心に沁みる肺、常にあなたの血を、いつまで。
あのような感じでが歩いた後にもっと強くなってきて、もし影は随行。年30の夕方、拓を沢山買った料理で、早く帰ってきたテーブルの料理。私もうちにデパートを買った服を販売2それぞれ寒月。寒月は新しい服を着てワクワク、笑い声が庭で激動を放ち、空気を融かす一股股暖流暖かく私の心身,バーバリー眼鏡ブランド。年後に休みました、一週間に拓帰り病院で当直、寒月家で俺について。正月十五日、拓仕事が終わったら一緒に外鍋、食後に一緒に街をぶらぶらしている目的もなく。
そんな三人で一緒に歩いてまるで家族のように巻き、寒月二人に、突然前に突然後の逃げ回っているし、私も思わず彼の身の回りへ集まった過去。拓少しためらって、だんだんに手を伸ばして、私を胸に。こんなに歩いて、私ができると思っていって一生幸せ。夜空の中で度々の迸る一つ一つ美しい花火が夜空を彩る、美しく、照らして、ただ見!、まぶしかっ心揺るがす。寒月鮮やかな花火を見る、非常に感動して、音の歓呼して、私の手を、走って前面、交差点の駅に向かって、花火だ。
私は笑っても追いかけてなかった、ただ彼女の視線について一緒に仰向けから見た。急にひとしきり耳障りなブレーキをかける音前から聞こえてくる、循声見に行くと二ベンツ前から小さい路地の中に曲がって、かけましたS型弧に向かって、いきなり歩道衝てきました。私に声を叫んだ、余韻がなくて、ベンツ、急ブレーキをかけて、寒月弱小の体に倒れ、何倍で、もう動いた。私の愚かな目、立の場所で、頭が真っ白で,ルイヴィトン バッグ。論点は拓急速に走って、寒月に走った。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 11:02 | コメント(0) | トラックバック(0)