tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






このラッパの音とこのにぎやかな旧上海は不調和な

これは長年、彼女はずっと生きているセリフの中に。彼は彼女と彼女の覇王のため、彼女は彼女を愛している逃したはずの兵卒。小喬24歳小さい上海では有名で、その時彼女を取り巻く優秀な男で計数。小喬と同じ劇団の童云非常に愛する彼女が、様々な障害で、彼はどうしても勇気がなくて、彼女の、彼は彼女に自信がない。童云来劇団3年、まだただ走りを渡り歩く。ただ上演して『覇王別姫』のシーンの時、才能と童云小喬が同じステージに立つ。
あの時はまだ能力が童云項羽役役童云ただ項王の身の回りの1人の兵は、O収まり5分前に彼はやっと上場、項王に立って、落ち着いた虞ダイヤル項王の剣を突いて彼女に自分の胸にそして。小喬が演じる虞物寂しくて艶やかに入れて項羽の懐には、童云て突撃するラッパ吹き。これは5分のシーンが、童云そうさせたりするので、それだけ5分こそ、彼と小喬が、彼があたりまえに立って小喬のそばにいて、彼女に焦点を当てる。明るい光の中で、小喬を振っている水袖団扇と、極めて華美節回し,ルイヴィトン
彼女の顔、あくどい油彩粉飾がないかのように思い切り美しき、一輪の花は最も美しい瞬間のように永久に凝が住んでいました。その時、好きの人に小喬百千。新聞記者もいつも追っ小喬放さないくらいまでいくつかのきわめて細かい小喬プライベートでも新聞に晒した光。そのため、小喬が極めて苦悩。芝居の合間に、童云偶爾出会う小喬が楽屋でなどの場、いつもそばに囲まれない、なんだか記者にいくつかと尋ね小喬つまらない問題。小喬化粧鏡の前に座って、あまり話をして、ただ淡々と笑っ,ティファニー新作
その後、紙にデマは、演じる小喬と項王の玉奇恋の兆候は、これに対して、玉奇ただあやふや笑い飛ばし、小喬特別声明は何もない。あの25小喬、玉奇27も、そろそろ結婚の年齢。しかしいったんに足を踏み入れる芸能人、婚姻、芸術の生涯も早く終わって、特に小喬と玉奇も正达芸術ピーク期で、ある人は推測して彼らは結婚しても。童云の目には、玉奇小喬とはちょっと違いました。そのシーンを演じた時、童云だけ一瞥";虞";決別"。
項羽";その眼、しみじみと色っぽい。童云の目が濡れて、彼は本当に知っていた。あの日、この『覇王別姫』は名人は、劇団のトリ芝居。童云もっと黙っていた。彼は早めの習慣で、総好き連れて『覇王別姫』の中の道具は、その本のトランペット、一人の時も模索して、あるいは吹吹いて。静夜の中で、あのラッパの音は一種の口に出せない悽愴,ルイヴィトン 財布。このラッパの音とこのにぎやかな旧上海は不調和な。その時に小喬と玉奇踊り場から出て、玉奇一台の人力車、車が走って途中で開いた雨、車夫を遮雨避け、雨水ぱちぱちとに遮雨避けられ、玉奇抱き締めるた小喬、小喬の体がかすかに動いたし、もっときつくで住んでいた彼は。
彼女は、彼女の覇王、長年の間、彼女がそんなに多い男の愛を拒否し、ただ彼。18歳から彼女と共演玉奇からその場で『覇王別姫』から、彼女は彼に動いた真情、彼女から古いセリフに浸り、玉奇は彼女の英雄。人力車夫弓背負って車を食べに車で、彼の服早くずぶぬれになって、どこまでも靑い碌の雨。小喬が急に疲れを感じました、彼女は終わりたい役者生涯し玉奇の女。玉奇ずっと彼女を送り返すロフト、その夜、彼は出かけなかった。ラに厚いカーテンのベロア、雨を隔てた別世界で。
ここは暖かくて、2人の体温は脱ぎ捨てた油彩、彼女と彼はもはやはあった。玉奇少しぼんやりして、小喬盛化粧以外では、なるほど、清水芙蓉。その夜、ジョーはかすかに痛みの中で聞いた何回悽愴のラッパは、童云吹いた、すぐにこの意識されて玉奇の暖かさで行った。3カ月後、小喬発見の自分は妊娠しました。彼女は劇団を余儀なくされ。様々なメディアの圧力に迫られ、小喬が催促玉奇結婚。玉奇か分からない、かえってリラックマの玉奇たくない、こんなに早く子供、子供、またどのように芝居が気持ち?その時、彼女はすでに小喬迷いが感じ腹部その小さな命の鼓動が不安になって、それは彼女の肉親だ。
その時、『覇王別姫』はまだ上演され、虞一角という女子が美しくの代わりに、若いで耐えられない玉奇見つめていて、そんな覇王の勇ましい彼女を崇拝してやまない。童云隠しました玉奇小喬と恋愛についてのニュースで、彼は恐れない打撃を受けたように小喬。彼はその後彼女によく行って、彼女のために買っ滋品くせに、「玉奇送ってたい。彼は彼女を愛し、彼女を得ることができない、彼が知っている彼女の心は別の男に、あの男は結局は彼女の覇王。
実は小喬がとっくに知っていたが、長年、彼女はずっと生きてセリフの中に、彼女は思ってい玉奇は彼女の覇王、彼女はとうとう彼女を愛してる人のはず。今、云淡、彼女の生命全体を空っぽにして、彼女は生きていて何の意味がある?彼女は死にたい、彼女が演じるその芝居、彼女はそれを抽出宝刀突いて彼女の胸に、血染め舞台。しかし、結局は不可能で、彼女は駅はもの悲しい風の中、涙大粒大粒落ちて来た。その時、童云過去、彼女にハンカチを渡し。
1941年12月、小喬生産時、砲声がごうごう鳴って、ついに、崩れた激動の世界。小喬を見た気がした天地万物が回転して、彼女の顔を見玉奇その英武、ねじれ変形、彼女は彼の宝刀抽出さに自分の胸を、彼女は吹いて聞こえた童云ラッパ。彼女は悲しみの中でもがいて、わかってこの一生は末に直面して、生命の究極の、彼女はすべて重要ではありません。声高らかに従って赤ちゃんの産声を上げ、小喬時やっとすべての力を使い果たして、彼女はゆっくりと目を閉じた。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 12:51 | コメント(0) | トラックバック(0)