tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






それが私の電話に出ない、彼は約私、私も出て行った

「 来源:東方網】風雨の中であなたは私にはわからないしたレインコートの傘で、しかし私は結局従順天意が乗っていて、その木造船、ても生活の海の中に君を乗せて私は順風満帆で、私はあなたに向かって人生を支えられて向こうで。舒越阿阳の前に現れたときに、口を開いていない涙が落ちてきた。彼女はとてもきれいで、涙を流している顔の方が痛む。上にこの詩は舒越昔から彼女の夫が、しかしその少し前、彼らの結婚に立ち尽くす。
阿阳で聞い舒越彼女の夫が何の反応を聞いてこの詩の時、舒越苦笑回答:「麻痺。彼は私に聞いて、あなたは、どこから来たの……」A私の夫が阿ビン(仮名)、私達の付き合いは阿ビンの母と姉の促し始めた,ルイヴィトンコピー。その時、私はあまりないかもしれないが成熟して、自分を愛してないのに阿ビンは人の意誌で認定した彼は、付き合った一年、私はぼんやりと結婚した。私たちの結婚から始めたその日から阿ビンは特に関心私、毎日朝起きると、彼は急いで駆けつけて彼のお母さんがそこ、そこで朝ご飯を食べて、出勤する,バーバリー眼鏡修理
退社後の第1件の事も彼に行って、母の家に到着を報告して、それから晩ご飯を食べて、やっと帰って寝まで遊ばれ。別の新婚夫婦を見て一日中蜜のように甘い顔は、婚姻に満ちた幻想の私が急に陥った失望と困惑、毎日空っぽの部屋、私が思うに、特別な。冬(仮名)は阿ビンの良い友達、彼と知り合った時、私たちはもう結婚しました。この二つの男の関係、われわれ両家が歩くのがとても近くて、またのためには結婚して、私もいつも思わず持っ冬と阿ビンを比較した結果、私は発見して、私欲しいビンは良い点冬もあるが、注意深くて、関心、気配りの人。
私は楽しくありません時阿ビンは一度もない、しかしもし冬知ったら私を慰めます。ただ一言挨拶も、乾いた私の心を潤してゆっくりと。徐々に、私と冬成無話はない良い友達。3年時間はとても速く過ぎました、私は昔はずっと努力して変えて阿ビンは身の欠点、失敗の後には自分を変える阿ビンに合わせて、しかし私のすべての努力を最後にすべて無駄になった、しかも最後は進化しているのがよくけんかする。阿ビンは何でも彼に教えて母のため、嫁ぎ先が私の印象もますますよくない。
姑のこの人ちょっとであちこち占い、私と阿ビンは何が起こっ街坊里矛盾の中でこれまで秘密ではありません。私はむしろ何も言わないで、何もしない。こうして、私と阿ビンの心はますます遠くて、私は1匹の広大な海を失ったスカルのボート、風波に孤独に揺れて、無カ所に接岸。は家が私の避難港。Bある日晩に私と阿ビンは一緒に家でテレビを見て、阿ビンはそんな時は多くなくて、その日に私の気持ちがいい。私は急に彼を思って一度も言ったことがない、私を愛した彼は結局私が好き、阿ビンは答えが好きで、私は嬉しいことは、「あれはあなたはあなたの両親の名義で私を愛すると誓いますか?」阿ビンは首を振って、2匹の目をじっと見つめているテレビだけと言って、私はばかり言って面白くないのなら。
私の心は一気に回復した冷たい、結婚はこんなに長くて、私は一度も感じた阿ビンは、私の愛、私は知っていて、彼は実はべつに私を愛したことがあるだけで、彼は一度彼は農村での初恋だが、私は知っていて、彼の心はそこではなく、争い、とっくに負けました。悲しいとき、私は本音をも冬言って、ゆっくりと、彼は私から、私の唯一の相談相手になって親密な友人たち。しばらくの時間があって、冬ほとんど毎日私の家に来て、私たちの間に形成された二人ならではの暗黙の瞭解。
ある日私達はいっしょに食事をして酒を飲む酒の力を借りて、私は彼に聞きます:“あなたは私が好きですか?」彼が好きだと言って。私は同じは彼に聞きます:“あれはあなたはあなたの両親の名義で誓って私を愛しますか?」冬杯を置いて、真剣に私は言います:“私は両親の名義に誓いを立てて、私の愛舒越。」私の涙はあっという間に落ちて、彼のこの言葉が、私が思うに、私も幸せ。次の年に、私と冬始めた私たちの付き合いと付き合って、実際には、私たちは一緒に家から遠いところへ行き、ご飯を食べたり、散歩したりして、全部で4回一緒に。
しかし私の心の中にあることをずっと深く、私すみませんビンは、そこで長い時間の心闘争以降、私と別れ冬決定。それが私の電話に出ない、彼は約私、私も出て行った。私はすべてここまで、しかし事は私が思うようについていくと、私と冬のうわさで伝わり広まり始め近所づきあいになった。春節の時に私は病気にかかって、どうして知らないで、私はほとんど食べて何何を吐く。私は毎日振りまい胃薬を口に運んで、阿ビンはすることがない。
ある日、冬の妻が私を呼ぶと阿ビンは妹の家へ遊びに行って、また何人かの友達冬約、用事があるので、行かなかった。私は気分が悪くて、しかし私はやはり行った。食卓の上に、ずっと我慢して吐き気がして笑顔で。友達に下心は「舒越なんか嬉しくないように?」冬の妻とせせら笑う「人が来ないよ!」阿ビンはうつむいてひと言も言わない,ルイヴィトン 財布。私ははっと悟って、食事は単純じゃない。と思うけどばかにされて、しかし私はずっと我慢している彼らのを、何も言わなかった。
晩ご飯の後に私はまた吐いたが、みんなは客間で談笑して、私は痛みにトイレに隠れて。が出てから、私は彼らが私に話し、冬妻の友人は「他の人を食べて、彼女を食べました!ハハハ!」何人も大笑いし、中には阿ビンの声。私はリビングに入る、数人の顔を見て、私は突然、感じはそんなに心痛して、そんなにがっかりして、他の人と一緒に辱め病気の妻、阿ビンは一体何をするキャラですか?私はほとんどその一瞬で決心した。家に帰って、私に阿ビンは認めた私と一緒に歩いて冬だったこと、阿ビン殴りつけました私も、割れた私は阿ビンは最後の感情。
この家は二度とない執着して、翌日、私は簡単に片付けて自分の服が実家に帰って。逃げるためCここのすべてを持って私の傷つけることに、私が行くことに我々単位吉林支店、出かける前に、私は冬約てきて、彼の電話に昔の接続もそんなに多くなく、今私は負担する。私たちは一緒に座って、初めての話になったお互いの結婚、私は彼に聞きます:“あなたが私のために離婚するか?」冬軽く頭を振って。私はうなずいて、私はすこし聞いて、あなたはあなたの妻とよく暮らす。
これらの話を、私はそれがもうすぐ氷結の心はだんだん温度がありませんでした。吉林、私の病気はますます深刻に行かなかったと聞いて病院、胃がんの病症は私のような、もし本当に胃がんには、俺が死んでもいい。私はきっと冬たいと思って、しかしどうして知らないで、私は少しも考えていない彼になると、ここから阿ビンは、特に彼を思って。私は阿ビンを無数の電話、彼は出ないし、彼は私を、私は永遠にも帰るな。私は毎日胃薬に涙をいろいろ食べて、後には私の同僚のハードを引っ張る病院に行きました。
医者が言うには、私の胃は深刻で、私は妊娠しました。私は信じないので、阿ビンの仕事に適していない子供だから、私は結婚に避妊リング、しかし医者は避妊リングを保証できない100%%不妊検査をして、また私に勧め。私にして検査した結果、私は妊娠して、早く4ヶ月。この結果、私の脳はほとんど一面の空白。私は阿ビンは電話では彼に教えて、彼はきっと彼の子供は、「あなたと冬も一緒に一年間、何もできない。それに冬も認めた!」私はたちまち目の前を感じて真っ暗で、天地の良心と冬、私は何もしたことがない、私はすみませんビンは、今はこんな黑背!身の潔白を証明するために私を考えて子供を生んで、しかしまたこの考え方を放棄した通り、正常プログラム、阿ビン先にするべき検査をもう子供、または保証できない子供が健康かどうか、もう一度、私の食べたあれらの胃薬胎児に対しても非常に不利になって、私はこんなに利己的。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 15:36 | コメント(0) | トラックバック(0)