tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私は大きい男子主義、そして大男子ショービニスム

r r非先の問題にも同じように、あなたの非所で何が平等、女権主義、自分が婚前乱交、結婚する時の男を収容して、これは西方の観念のでしょうか?あのね、西洋の男の人はまだ一般的搞不倫男か、フランス平均が十六人の恋人でしょう。この時にお前ら## から中国の伝統だが、男は浮気を妻、玉。私はあなたの母の、あなたの乱交時は西洋の流れと、男は中国伝統情に従いますか?どのような論理?あなたは正直伝統の中国の女の人、あなたは求めないあなたの男も正直な伝統的な中国の男!男女平等というもの、あなたは追求西方の潮流の新しい女性、あれはあなたは包容君の旦那は愛人の新たな男性は、ああ、あなたは男の乱交乱交ましたか?男女平等と呼びますか?あなたがやったのは非処女と女尊男とは、大女子主義。
rrrあなた達は自発た中古品を当てにしないと、それは処女のような待遇。妻は処女なら、きっと彼女を大切にして彼女を愛護して、あなたは非処女、自分はすでに婚前「開」を過ぎて、今は何を求めてくる幸せ?その処女は公平ですか?ああ、婚前あなたとN男)が、結婚後はまた楽しみや処女のような幸せはあなたが良いこと、あなたのですか。世界には君だけ精れ、他人の全はアホか。お前に教えて80女たち、または婚前自重、結婚後は旦那さんの愛。
でなければ君が婚前犯す、結婚後は旦那さんが使用人で両端が安いと思って。あなたは婚前放蕩に集め、男女平等、結婚後の家庭の地位は要求に男女平等、あなたのお母さんの彼氏と遊んで勘定で時何をあなたのお金は男女平等ですか?rrrよ!私は当初国の時、あなた達は非処女たちは別の男と達が浮気をする、として私を軽蔑の貧乏人は来て、今私は成功したが、君たちもけるされました、私と一緒に分かち合う成功の果実ですか?考えが論点美で、何ですか?あなたは何の資格の中古品を求める開開車の新車。
rrrあるSB非処女は私がやったのは大きい男子主義!私は大きい男子主義、そして大男子ショービニスム!お前に破壊の伝統的な中国の女性の良好なイメージの80女たちは大きい男子排外主義、もう収拾あなた達、あなた達は大きい女子排外主義、乗って男を首にした!rrr君たち80女なら本当に西方女性は二度、本格的に支えている天の半分を、金を稼ぐより少なくない男、万事は男性よりも悪い、それもいい。あなたがその能力が本当なら、あなたは牛強いる、どの男がまだ敢えて管あなたは処女?どうして西洋男処女信仰は中国より男に軽いですか?人の女性が腕がある!あなた達の中国80女たち?腕をする能力がないことで、夫は、「お金持ち」、「よくやったよりにとっていい」、「非千万長者は嫁がせません」--------これらの屁がすべてどれらのBたちに置かれた。
rrrのに男で、車の家があって、ごごを食べて、一方は我慢してもあなたが他の男操、## !あなた達の中国の男の人は何ですか?全は生きているの?rrrお前恥知らずの80女たちは、男たちを包容あなた達、あなた達に慣れた、三日しない、母屋半期瓦。しばらく前の私をれてきて、女友達は友達と一緒に遊んでマイカー旅行中、兄弟たち、彼の彼女にあの徳性熊が、花の彼のお金は、彼を責める,ブランドコピー。結局彼は女友達は私に1回の倒する場で、彼女もいない勇気叱って屁を置く、彼氏に怒らないばかりでなく、プライベートで来て私に感謝し、彼を我慢してたのも怒らない,バーバリー眼鏡コピー
結果私はその場でも彼を叱りました:“あなたのお母さんは男ですか?一人の君を頼りに熊成女ってこと?自分の女の人はすべてやってあなたがまだ敢えてかもしれない誰に気兼ねがいらない」rrr今の80男と女たちは80も崩れてた世代、特に80女たちは、伝統的な中国の女性の美徳は彼らのようにとして、西方女性のものたち全学のよくない、人の自立あなたはどうして勉強しないのでしょうか?どして乱交に何をしますか。人は自立の資本家があり乱交バックアップを指して、人は自分の将来の旦那さんなので、彼らをも恐れない。
あなた達の中国80女な輩## になると、夫の時を探しても車もまた部屋に来たが、明瞭で自分を貨物が買ったからには、自分も自分に商品を売って、何かを求めるわけにはいかない男で貨物の品質?どうして断れない中古品ですか?あなたのお母さんの知らない消費者の権益とは何ですか?rrrそれに人西方女性の乱交も年代の事、今アメリカ西洋、例えば、人はとっくにちぎってあの王子牛を、特にキリスト教の西洋人は、根本的には反対婚前性の。
rrr論点はお前ら## 80女たちを拾う人遊びに殘り、またから宝物。道理でれても:いわゆる「性の解放」は貧しい国の経済発展が一定の段階の必然の産物だが、最終的には、その影響で自ら消え、この転換期が作った非処女たちはこの段階で最大の犠牲。この物欲や肉欲乱流の年代裏、童貞であることの運命は結婚する時がない運命を処女、も少しすった元手の非処女はできない自分て売りさばく。rrrあのSB非処女は言いました:“あなた達はないと思わないでください非処女の尊厳は、あなたをめとって人を思うように扱うの,コーチ財布!私はむしろ嫁いでもないあなたのような男!」rrr私ちぇっ!あなた達の非処女尊厳があるか?あなたたちの尊厳はどこですか?あなたの前に男友達の操十分後一蹴しながらで、全体のぼろぼろとごみのように待遇、これがあなたたちの尊厳?あなたなら尊厳ある非処女と早くて自殺したとか、その良心がないものになった!今の間に合わせて非処女たちどこから出来た尊厳?rrrそれにいくつかの非処女は本物に置き去りにされた。
いま女に振られ男男性よりはるかに振られ女性が多く、しかも多くの場合はハッチバックするのが別れて「tianzhangdijiuを求めるだけでは、かつて持ったことを、ただ当時の非処女たちがまだ意識していない中国の男の人の処女信仰が深い、自分も気にしないだけで、自分が放蕩をのに、責任を完全にプッシュして前の彼氏に、あれらの男の責任ではない。そして出逢え上に新たな男、ベッド、別れて相談のベッド一つ、それは今日の非処女たちは作ったのか?rrrならこの、彼女たちは何を持って「愛」に鳥居?あなた転がりながら休んで行きましょう。
愛とは何か?この世界に本当の愛がないなんて、メルギブソン主演のBraveであったHeart香港訳され『好き世情』が、1世の真情を続けていくことができるか?アメリカ一人の詩人は「真実の愛はまるで幽霊。みんなそれを論ずる、まるでそれを見たことがない。」すべての非では「真実の愛の献身」が、多くの非処女は中学校の時から被干、彼女はその時の思春期の小さい屁の子供だけ、わかるの鶏八毛愛?rrr人が小さい時の追求のは情欲、その経済は独立した、みんなが重視するのは相手の顔など独自の条件。
大人になったとき女現実、あきらめて自身の条件に過大な要求をするためではなく、暮らしを追求し男の経済の条件は、物欲。これは80女たちの目の中の愛情。rrr80女目で、いわゆる愛情は欲望、小さい時は情欲、大きい時物欲。ただこれらのものが彼女たちに「蒙愛」の看板。rrr愛情は何ですか?何も分「愛」や「偽愛」ですか?愛情は彼らが好き穿つ二人一緒の感じ。古今の詩を美化と小説に何のように、実はいくら言ってもないそのものですか?愛情は二人一緒の感じが好きで、ネット恋愛と異郷が恋するの成功率は低いため、二人の時間が少ない。
愛情はこんなに簡単な1種の感じ。そしてこのような感じは期限があり、愛情ただ人体内の1種の化学反応、しばらく後に自動的に消え、二度と好きになれないので、今の若い人の別れる時が最も一般的な理由は-----------------彼(彼女)感じていなかった。rrr人々は婚姻は愛情の墓、私ではない、時間は愛情の墓、新婚時彼らは依然として愛するが、日々の流れに従って、最初の愛情だけが殘りました親心、人は愛に転化する親心、あなたの家の愛情が転化親心ですか?それぞれは愛情がないだけ、家族間の親心になった。
rrrかなぜ不倫をする?にほかならない為にはあの長い感情の平板期で追求のいくつか激情だけ。rrrだから、私が私を受け入れ女友達にこの非処女は、一方では彼女は長すぎてきれいで、一般の処女にも及ばない彼女以外に、別の1つの重要な原因は非処女を見つけたのなら、将来私は晴れて婚姻の平板期で追求激情以上、彼女が他の男と当初情熱、私にどうして他の女と激情?私は当初のように今のあなたはなぜ私を収容しますか?君たちは男女平等を求めますか?彼女が先に愧、もう安心した、これも男と結婚して非処女の最大のメリットの一つ。
rrrだから、お前らは今日の成功を自分のセールスに出た非処女たちは先に喜ぶ早すぎて、今日のあなたの男に耐えてきたあなたと別の男做愛、明日あなたは彼を我慢が他の女とセックス、そして品質と数量によりもはるかに君!一日中口「何とか口時代」、「愛無敵ですね」、「男女平等ですね」と、あなたの思っ男の馬鹿ですか?あなたのあれらのあなたを受け入れて男の人に意思?ハッハッ、本当におかしい、まだあの言葉--------とは思わないこの世界に男はアホで、あなた達は精に追い込む。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 12:36 | コメント(0) | トラックバック(0)