tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






」上記の職員によると

「近年、含まれているウシ初乳の粉ミルクはますますよく売れて、国内のほとんどの乳を備えないこの企画技術と条件を変えて、ウシ初乳ニューディール市場の発展の勢い。」「私達の家の赤ちゃんから4ヶ月食べ2歳、弟の子供も食べました2年近くも、花の数万元、今衛生部が突然禁止乳幼児の調合指図書食品添加ウシ初乳とウシ初乳の原料の乳製品、これはいったいどういうことですか?」5月10日、江蘇省南京の田さんは電話の向こうにはかなり怒っては記者に教えて、医師のアドバイス、子供の体がびくびくして食べることができて、ウシ初乳に体力を増加して、抵抗力。
結果はそんなに多くのお金を食べて、子供は病気がちで、かと食べウシ初乳関係?「はは赤ちゃんに食べウシ初乳が免疫力増強促進発育ですか?どうして急にさせないで?」ネット上では、同じ人質疑起来ウシ初乳。5月8日、衛生部の発表は、禁止乳幼児用調合食品添加ウシ初乳とウシ初乳原料乳製品の情報だけでなく、親に恐れて、多くの業界関係者も「かもしれない、ウシ初乳業界構造が変わ。市場は依然として「売れ行き」「私の子供が汗をかきやすい、体がびくびくして、食べてウシ初乳役に立ちますか?」5月10ちょっと暑い日昼ごろ、シャンハイアートンイーユェンジョンシン側の上海医薬品有限公司の健健爾爾薬局で販売し、薬者熱心に記者によると、「もちろん有用。
」彼女は一箱を育てる生堂ウシ初乳をカウンターの上に。記者に発見して、これは一箱を「三合一」効果のウシ初乳、価格168元箱。上海でドンチャンルー地下鉄の口の地下市場の復美薬局、記者も発見に大人のウシ初乳炭酸カルシウムの販売価格は、126元箱。しかし、ウシ初乳炭酸カルシウムと普通の炭酸カルシウムが何が異なっている効果、販売人員濁す半日は、普通より良い吸収、固骨マウスピース。ただし、具体的にどのようにも、彼女がわからない。
愛はニュージーランドは有限公司中国事業部のスタッフを「国際金融報」の記者とのインタビューに応じ、衛生部の返信を要求し、9月時点1日必ず下キャビネットの製品は、乳幼児の生産をウシ初乳配合粉、ウシ初乳栄養粉、ウシ初乳複合粉、ウシ初乳粉ミルクなどなど。「当方は衛生部の返信を理解し、成人の食用の製品、食品安全基準を満たせば、禁止の列。」上記の職員によると。ハインツ(中国)事業部のスタッフも記者団に会社が輸入の純ウシ初乳粉に沿って、現行の「ウシ初乳粉』(RHB602-2005規範)中の理花と衛生指標は禁止の列。
これに先立ち、広東の出入国検査検疫局側にメディアによりますと、「2011年11月4日、国家品質検査総局の通知、総局に衛生部の手紙を出す、要求にウシ初乳粉関連製品の適用基準について。衛生部に返事を除いて、純ウシ初乳粉のほか、を含むウシ初乳製品は無食品安全標準の製品。」あの時から、輸入牛乳複合粉ミルクの扉を一時的に閉鎖され。紛争が続いて衛生部の決定は突然。事実上、早く2010年6月1日施行の生乳新GB(GB19301-2010)では伏線を張るました。
新GBによる「牛分娩後七日間の初乳、応用の抗生物質と休薬期間中の乳乳、変質しない応用生乳」。一方、粉ミルクについての国家標準(GB19644-2010)の中で、また規定した原料中の生乳に合って新しく生乳。これは意味して、添加したウシ初乳の調製粉乳は粉ミルクの国家標準に合わない。愛は必ず達したスタッフによると、現在の調製粉乳生産中、そのプロセスが乾式や湿式の二種類があり、しかしどちらの工程に不適切な中に添加ウシ初乳。
「破壊ウシ初乳の有効成分。」上記の職員によると。しかし、業界な関心事はウシ初乳乳幼児にの安全性。「ウシ初乳乳幼児には伝統食品も必要ありません、食品、しかも現在ウシ初乳として欠けて乳幼児用調合食品原料の安全性の資料。」衛生省の報道官は海5月8日を改めて強調し,コーチバック。「昨年露出多く性早熟の子供だからか、ウシ初乳に引き起こしたのですか?」衛生部のこれは公文書を見て、誰がによると。事実上、ウシ初乳に含まれるホルモンについてかどうかこの問題がずっと存在し、業界の異なる2つの声。
資料によると、ウシ初乳のエストロゲンのレベルが高く、第七日間のウシ初乳エストロゲンの含有量は普通粉ミルクの5倍前後で、これまで何日のウシ初乳は高い。しかし中山大学公共衛生学院栄養係宜香副主任は、実は母乳も含む内因性ホルモンの導入、国内ウシ初乳15年、まだ例証明、ウシ初乳による早熟。「私たちが、ウシ初乳確かに何もない研究して検証して、いくつか資料を参考にして国際的にも。」これに対して、中商流通促進センターの専門家宋亮生産力乳「国際金融報」の記者は、分析、考えをオーストラリアウシ初乳として補充類薬物管理規定は、ニュージーランド添加ウシ初乳のサプリメント類の食品は使わないこと0から4ヶ月赤ちゃん、中国には理解できる関係禁止。
市場の動向をが業界ではまだ未連休の論争を背景に、ウシ初乳が自らの有効成分を高めることができる機体の免疫力の宣伝をして、市場の上で大いに売れる。調査によると、ここ数年、毎年ウシ初乳業界全体を超え30%スピードで成長。約2000年に国内総ウシ初乳市場約两三元。広州乳協会理事長によると王丁棉と、この業界の発展は今、国内で約が形成され五六十元の市場。急速な発展の牛初乳業大勢の企業の加入。は培芝、生命陽光、ハインツなどの伝統はウシ初乳製品のための乳製品ブランドのほか、国の麻薬取締局データベースによると、国内のウシ初乳保健品のロットを共有70、海王、臣倍健、哈などは全てはウシ初乳保健品。
「今、多くの企業が使用ウシ初乳、自身は1種の制品の差別化の手段。」宋亮言って、これらの企業では、衛生部の禁止を影響は大きくなくて、一方では自分の制品が企業シェアは少ないですが、一方で、一部の製品は目標にを狙って亜健康の大人や抵抗力が低下した高齢者。愛は必要のスタッフは分析によると、現在の主な純ウシ初乳粉から、衛生部の影響が大きくない禁止,エルメスバッグコピー製造。「しかし、あれらの後期に参加して、専門の生産ウシ初乳乳幼児用調合粉ミルクの企業にとって、打撃が大きい。
」彼は、「ウシ初乳粉規範たんぱく質とIgG含有量の要求が高く、その企業が相対的に困難と転換。」これに対して、業界関係者によると、これまでに多くの割引販売、品質が合格しない無名ウシ初乳用調合粉ミルクの企業は統合されて。「近年、含まれているウシ初乳の粉ミルクはますますよく売れて、国内のほとんどの乳を備えないこの企画技術と条件を変えて、ウシ初乳ニューディール市場の発展の勢い。」一たくない匿名の業界関係者によると、衛生部のニューディールはチェーンの利益を業界に再分配。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: