tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






やはり関連部門が希望を重視して、できるだけ早く規制

近日、山東メディア露出、農家に使用ホルムアルデヒドハクサイの鮮度を保つ。また、山芋、きのこなどの野菜も発覚され使用ホルマリン漬け散布と。関係者によると、使用保冷剤のほとんどの業界のルールと、確かに人を配合ホルマリン、用いて散布鮮度を保つ。現代快報記者は知って、南京市場のハクサイを主な近隣から都市で、野菜の卸売市場によると、短距離の運送の鮮度を保つ必要がなくて、ただ少数地方から。しかし調査によると、南京市場は野菜の入場は厳格な検査測定要求が、ホルムアルデヒドは検査項目の中で。
現代快報記者薇薇磊露出ホルムアルデヒドの鮮度を保つ割業界のルールと?山東省によるとメディアの報道によると、市民に反映して、彼は1種を使った発見白菜強烈に鼻の味の選、よく観察して、菜は白菜に散布一種の溶剤により、自分の判断で、白菜が散布された特殊な保冷剤のホルムアルデヒド。地元記者の訪問調査を確認したこの市民の予想。菜が明確によると、白菜を使ったホルムアルデヒド、今の白菜は水分が多い、外気温も高いし、二、三日で腐った、まして多く白菜輸出も地方は、長距離輸送、ラップは大問題なので、多くの人を吹きかけホルムアルデヒドの鮮度を保つ。
地元記者が市場に買いました白菜に送った検査機関、白菜の根と葉がそれぞれ行っホルムアルデヒドの検出、白菜のサンプルが二件表示に含まれるホルムアルデヒド。「ホルムアルデヒド白菜」地元市民の注目を引き起こした、多くの人は山芋やキノコなどでも使われたホルムアルデヒド。調査によると、山芋春は難しい保存して、しかし現在の市場の上ではまだ販売投機、専門家もこんな山芋を使ったホルムアルデヒドの保冷剤が含まれている。
地元の料理を使用者によると、保冷剤のほとんどは業界のルール、ある保冷剤は科学を開発し、生物の抽出する、そしての保冷剤は化学のによると、彼の理解も土を使わ方法、自分を配合ホルマリン散布鮮度を保つ。豆知識を買えホルムアルデヒド白菜どう「消毒」?ホルムアルデヒドは一種の破壊生物の細胞タンパク質の原形質毒物、人の皮膚、気道や内臓に被害を与え、麻酔を引き起こす人の中枢の神経、肺水腫、肝や腎不全など昏睡。世界保健機関の確認ホルムアルデヒドを催奇形性、発ガン物質は、長期的な接触は、遺伝子の突然変異。
白菜はサンプルに少量ホルムアルデヒドを検出したが、専門家によると、ホルムアルデヒドは水に溶けやすいのでとても揮発性、市場から買えた白菜が慎重に洗い流して、基本は大きくないを殘し、安心して食べることができる。専門家は、市民買え白菜後、最高の外の層を落として、更に清水で洗って何度も。時間の許す場合最高浸かって、ほとんど洗い落とすホルマリン。やはり関連部門が希望を重視して、できるだけ早く規制。南京料理ボス:未使用調査ホルムアルデヒドの鮮度を保つ野菜昨夜、記者に連絡する両位南京で野菜の人身売買市場すこぶる影響力の大手企業で、その中の1位の譚社長は記者に教えて、以前は「野菜出荷の過程の中で散布ホルマリン保存」ということは小耳にはさんでいる。
でも、2位の回答も公言して、江蘇省野菜出荷倉庫業界内で、まだ発見していなかった類似の鮮度を保つ手段」。「たぶんしばらく前、私はそれを聞いたことがある人、山東省へ野菜に「保冷剤の散布。」譚社長によると、彼は最初は不思議ではないので、山東は野菜の大省で、いくつかの新しい技術の起源はこの。ただ、聞いて保冷剤はホルマリン後、こちらは野菜出荷業界頑張ってた三十余年の大手で、「目の前の小さな利益、壊した自分の看板。
」彼は、中野:今の天気と輸送速度、はるかに必要でない程度に防腐剤の鮮度を保つ。譚の上司は、普通の野菜輸送車に添えて冷蔵設備、それに、今の天気は蒸し暑い。「新聞には、彼らは防腐剤の散布は春白菜、春キャベツは腐敗しやすいが、二、三日の間に、エ-メ的人と25バーゲンウエノ(1)(バラリオ・ライトゴゴ発(-ド金具、葉肥厚の春白菜起きない大面積に腐っ。」譚ボス、南京の春から山東白菜運来が少なく、ほとんどから近くの都市や、福建省、湖南省、雲南省。
彼によると、まだ発見していない以外は山東白菜に春へ散布ホルマリンのこと。譚ボスという分析が類似の保冷剤は、今年から発見され、今年春の白菜価格が上昇。「今年の人が少なくて、1斤の卸売価格は89毛、昨年は五毛を稼ぐために、ある人は少しわずかな利益から、こんなことをする。」譚の上司は知った山東人ことをして以来、彼から減り始めてあちらの注文量。もう一人の劉さんは、自分のない南京の野菜市場で発見散布ホルマリンラップの行為は、彼を「送輸送野菜のように寒い」の方法。
「農薬が検出されて出てきて、ホルムアルデヒドはもっと調べられてね。」劉ボス検出機構には自信がある。南京衆彩物流センターの担当者は記者に教えて、南京市場のハクサイが主に週辺都市、例えば江蘇省北部や安徽省湖など、輸送道が短く、「大半は当日の野菜、摘み後直ちに運んで売り、鮮度を保つ必要がない。」この担当者は、現在南京大白菜の卸売価格は斤1元以下、低価格。彼は、山東省などに距離が遠くで南京、長距離輸送費が高く、運と南京の市場が上がってきて売りも採算がとれない、しかも供給南京市場のハクサイを十分な供給しなくても、遠くから仕入れ。
調査によると、長距離輸送南京への多くは逸品料理、例えばブロッコリーなど。これらの野菜の鮮度を保つのはどうですか?同市場担当者は、主に氷を使用、またにフィルムを低温冷凍し、一般の料理の価格が高い。卸売市場:南京白菜が週辺から都市監督問題:野菜入市は検出ホルムアルデヒド衆彩物流の担当者は、野菜は入場前に厳格な検査、毎製品をサンプリングし、その農薬殘留基準値を超えるかどうか検査。「俺達は、国の規定に従いの標準検査基準を超えて、一旦発見を許さない野菜の進場。
」しかし彼によると、ホルムアルデヒドは検査の範囲内なので、市場も野菜をプロジェクトの検出。南京市農林局農産物品質と環境の監督管理所の担当者は記者に教えて、これまで聞いたことがないでホルムアルデヒドの鮮度を保つ野菜のことだけ、南京現在野菜の殘留農薬検査、これまではホルムアルデヒドこの検査項目。捜狐健康読むホルムアルデヒドの危害を補充して北京朝陽医院職業病と中毒医学科の主任医師の郝桐教授:ホルムアルデヒドの種類の化学物質として、人々の日常生活の中でますます広範な作用を発揮している、人々の衣食住の各方面に浸透して。
これまでの危害ホルムアルデヒドが集中し、部屋の装飾や服装加工等の過程を殘し、その主な特徴は、低濃度で続いた気道や皮膚接触、臨床の上には目や気道粘膜刺激性症状、あるいは皮膚接触性皮膚炎,バーキン 25 エトゥープ。ホルムアルデヒドの野菜で液体に浸して、直接人体ホルムアルデヒドを持ち込む消化、もたらすと違って気道や皮膚接触の損害。2004年世界保健機関が発表したホルムアルデヒドは発ガン作用が終わったかどうか、ホルムアルデヒド発ガン、変異原性の議論。
研究によると、ホルムアルデヒドの低線量レベルが起こる時すぐ人体損傷。ホルムアルデヒドの毒性を持つ用量依存性、イ-ヴィルンガ西川)と新作、高濃度のホルムアルデヒド類壊死を起こすことができる;低い線量のホルムアルデヒドを起こすことができるDNAと蛋白質の間に架橋、コピーと転写の過程の中で、蛋白質と架橋のDNA往々に相応の酵素認識されないことによって、いくつかの重要な原因遺伝子の異常による表現、甚だしきに至っては腫瘍。
研究者によると、応用ホルムアルデヒドはラットを亜慢性投与が発見、ホルムアルデヒド濃度は6ppm時、細胞週期、アポトーシス、DNA修復関連遺伝子反応性表現が増え、ホルムアルデヒドは10-15ppmに目立って増えて鼻の粘膜細胞増殖活性。偽装者人、ホルムアルデヒドの直接人体に入って消化管の機会で、医学研究実証ホルムアルデヒドを消化吸収しやすい人の体内に入る,ルイヴィトン スーパーコピー。臨床観察の確認は、一定濃度、一定量のホルムアルデヒドを摂取する可能性があることに消化器に化学性火傷。
ホルムアルデヒドとして化学性、生物性はきわめて活発な物質で、野菜を食べる前に、洗浄、加温等の過程が一定の程度の上で直接腐食の作用を削減する。だが消費者は広範な集団が、「ホルムアルデヒド白菜」は人体に対して胃腸の粘膜は決して一人の福音;特に、胃腸の疾病の患者を吹きかけて液体に浸して、ホルムアルデヒドや野菜の摂取はきっと泣き面に蜂。ホルムアルデヒド中毒だったらどうする?急性中毒ホルムアルデヒドは接触高濃度のホルムアルデヒドの蒸気による目を、呼吸係を中心の全身性疾患。

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 09:06 | コメント(0) | トラックバック(0)