tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eszburand

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://www…
シャネル 10/10 10:54
<a href="h…
MBT シューズ 10/10 10:53
Amazing bl…
オメガ時計 09/01 08:52
Hello! I k…
デジカメ 価格 09/01 08:52
最近の記事
誰が支配しない自分、…
02/01 12:21
14やと思う失敗が怖…
01/28 10:54
のためにお幸、の帰っ…
01/23 10:13
www.lgxtld…
01/17 11:41
4、ランドセル
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






愛、豊かな詩情

 ;女の人の内心世界に存在している夫婦が影響の感情的な秘密に男の人によると、彼らは通常ないこれらの的秘密、男は自分を探索し、制御。性情趣が改革開放の今日、多くの夫の儲けを無視して、性愛。忙しい仕事の性愛の精力を減らして、長時間が妻を性的な飢餓,財布ベアン。30代の阿樺心理的カウンセリングに「私と結婚して10年。夫婦の性愛ずっと非常に調和したが、夫から商売以来、私たちの性生活はますます少なくなって、毎回事後総いるととても疲れすぎて、私はもとの性の快感にもない。
私は何度も彼には私の内心世界で、しかし毎回口にしても言えませんでした。」女からエッチで積極性が不足しがちなので、男と女は欠乏性情趣、実はこれは誤解。性生活の正常な生理と心理の需要も、男も女も性要求、女が出現的冷遇または性飢えた時、彼女たちは更に渇望性情趣。女が性愛求め性愛の情趣は、自然の、合理的な、無難な、軽佻でこの視性、的淫蕩。性生活は夫婦双方の共通の、どちらにも、相手の義務もあり、中から獲得的満足の権利,エルメス財布
そのため、妻が夫に必要性愛なら、教えて、それによってその配合と後天性満足。しかし、夫が精力不足や体調を崩して時、妻のも彼のために考えて、努力して自分を抑えて、同時に必要主動思いやりが夫、くれぐれも要らないで、自分の性の需要に満足できなかったから、非難怨み夫、こんな感情に影を与えるだけの夫婦。夫としても、仕事が忙しくても、いくつかの精力と時間に愛情を殘して。愛情が時間を固めて、経験を蓄積する必要性が調和がとれている。
当代性学者たちは何度も殘して呼びかけ、性愛少しの時間と精力、その意味はそこにある,シャネルコピー通販。では、女の性情趣が必要ですか?実は、年齢別の女性性情趣要求も違う。一般的に、20歳の女性のロマンチックな性情趣を祈る。愛、豊かな詩情;三十歳の女性につれて、愛情の成熟、彼女たちは夫が家事、子供を教育する渇望と家庭を大切にする生活;四十几歳の女性の夫は、希望に十分な時間を感情コミュニケーション;50歳以降の女性、重視する情語、彼女たちは夫と一緒に思い出ことを渇望して、南朝北国無所不談。
これに対し、夫は上手に観察、探求して、直ちに妻性情趣を与えるために、その性要求を満たす。猜疑阿芳性の夫はある会社の社長、夫婦仲がいい。しかし阿芳は心理的カウンセリングに訴え、「夫は最近よく女秘書を持って家の中にもかかわらず、私は知っていて彼らは仕事、私も知っている彼は私を離れて、しかし私は会うたびにあの女秘書と心が落ち着かない。いつも夫とのセックスする時、彼女の姿がすぐに私の頭に浮かんで、すぐに、私は何の情趣もないし、私が私の本音教えて夫が、また恐らく彼の自尊心を傷つけ。
私、どうしたらいいでしょう。阿芳のこのような心理的な抑圧は夫と異性と付き合ったことの結果週波数。妻としてこのような心理のは理解できる。しかし、現代の家庭にとって、夫婦双方は相手に空間距離許可、人と人の間の関係を含め、異性との正常な交流。この関係は、同僚の間、学友の間、友人の間などの往来。彼らの事業のために、団結、友情、妻として必要ない過ぎたい。もし妻疑念悩まさ、やきもちダイハツことが必要なくなった。
もちろん、妻の考え方もできる適切な場合、または直接の方式を間接的に夫を教えて、夫の同情と理解し、コミュニケーションという性あるいは感情の交流、調和はとても必要性。さもなくば、このような誤解や猜疑心愈の度を深めていくと、必ず影響夫妻性愛との夫婦は、往々にしてもウソコイ家庭崩壊につながる、という教訓とすべきこと、妻として。夫として、知っているはずが、両性の間に、女の嫉妬心が強い通常男、猜疑心が多く、やきもち重くて、これは女性の性の心理の弱点。
逆に言えば、これも女性の利点。女性の最大の利点の一つは愛情に対して一途さや利己。諺によると:「愛が深いほど、恨みが複数ある。」だから、男は異性と交際中の注意しなければならないきっと尺度、留分別があって、雷池に越えない一歩を防ぐため、妻の気持ちを。性幻想女のアイドル像美を失ったら、彼女たちが生じがちになる性幻想。女の人は最も奇特のは想像のイメージと幻想を完璧に融合させ、知って、感じて彼女の愛の男。30代の阿霞は心理的カウンセリングに「恋愛には白いシャツ、スマートに見える、個性的な髪型……結婚後、彼は次第に変わって、服を洗ってよく数日交換しないで、毎日酒ガス入り、帰宅が首を植えて床に寝て、境地とそうで、私の気持ちがない。
私はよく幻想、一人は続いて洒洒、てきぱきしている、私の白馬の王子の腹心私の身の回りに来て、彼と一緒に私のすべてを捧げたい……」40代の阿珍は「夫の単位の経済効果が不景気で、彼は家に帰ってからはため息をついて、少し元気もないにもかかわらず、私をなだめて、慰め、彼は、しかし、たいしたこともなく、私は彼を愛し、彼をかわいがって、なぜか。常に私の幻想が若い時の恋人と一緒に。本当に、私はいつもこのように幻想。
」この二人の女性性幻想の発生は偶然じゃない、ちょうど、夫のイメージにない美しさで芽生えて、この点は分かるべき性愛に夫で、人と動物の違いの一つは、人間の性愛存在性幻想。性の心理学者は、性的な空想すぎない限りは、悪いことばかりでは、少し性幻想かえって性愛更に調和がとれて、更に富んでロマンチックな色と性情趣。女性に対してその性幻想が多い傾向はロマンチックで、好きな幻想の白馬の王子様式の恋人で、いくつかにロマンチックな環境で出会いなど。
若い女性の幻想の対象は常にスポーツマン、映画スターや歌手;中年女性の幻想の対象の多くは自分の恋人と自分の愛する人。適度な性幻想は悪くない、しかし、過度の性幻想は影響夫妻性愛、夫婦が破局に至っ。そのため、妻としていったん性幻想から、夫の発生を知っていて、夫の性的な空想の来由は夫のイメージにない美しさだ。夫として、できるだけ妻の心の中で1種の米のイメージを確立するために、夫婦間の異性の効果を新たに。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 eszburand 11:47 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: